バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#570 [風魔]
白ってあんなにパワー上がるんだな( ̄∀ ̄)
ビックリ!
:11/05/15 07:45
:beskey
:oz7ocNHs
#571 [匠]
一回バトル事にBP下がらないんだ。そのままBP上がり続けるって初めて知った。
マンモールやっぱ強いな。普通に作っても強そうだ。
てかスピリットもブレイブもコンボが次第なんだなって思った。
:11/05/15 12:52
:945SH
:ZwTGfLVM
#572 [サンクス]
最近はルナテック無双だな。来週は牛VS山羊の12宮対決みれないかな。
あと新型木星北斗、試しに回してみたら動かしずれぇ。
:11/05/15 16:24
:SH02A
:LZ1938VM
#573 [匠]
やっぱルナテックは人気だよな、その月光神龍があたらない(:_;)
新、木星は転召なったから使いにくい感じ?
:11/05/15 20:19
:945SH
:ZwTGfLVM
#574 [サンクス]
今んとこ
ルナテック×3
北斗(緑)×3
木星魔龍×3
ゴクラクチョー×3
ダンデラビット×3
ノーザンベアード×3
イグア・バギー×3
マッハジー×3
ケルベロード×3
マネキキャット×3
ビームビートル×3
オオヅツナナフシ×2
トライアングルトラップ×3
ストームドロー×1
インビジブルクローク×1
です。
新弾を少し多めにいれてみたらこうなりました。
回してみたらナナフシが意外と手札事故を救ってくれる。
よかったらデッキ診断お願いします。
:11/05/15 21:10
:SH02A
:LZ1938VM
#575 [風魔]
サンクスさんめっちゃいいデッキやん!(b^ー°)
:11/05/15 21:54
:beskey
:oz7ocNHs
#576 [匠]
ノーザンとイグアはタンデラのコアブースト用だよね。
特に問題点はないような気がする。
ビームビートルをなくして、ナナフシを3枚、スピリット回復を二枚入れてもいいような。
素人の考えですが、どうでしょう。
:11/05/15 22:03
:945SH
:ZwTGfLVM
#577 [風魔]
スピリット回復のマジックは賛成だよ
:11/05/15 22:06
:beskey
:oz7ocNHs
#578 [サンクス]
診断ありがとうございます。
低コストスピリットは木星魔龍の転召元やマネキのブレイヴ先等に使えるので星魂を中心に入れてみました。
回復系は合体スピリット用にリブートコードを採用してみます。
:11/05/15 22:23
:SH02A
:LZ1938VM
#579 [匠]
参考でいいんで。
でもサンクス、風魔とも考え同じでよかった。
:11/05/15 22:28
:945SH
:ZwTGfLVM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194