バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#587 [匠]
質問
ブレイブのアーケランサーのBPアップはフィアラルのフラッシュと重複するのかな?
そしたらBPアップがかなり上がるような?
どう?

⏰:11/05/17 16:00 📱:945SH 🆔:De35UwJI


#588 [時雨]
重複するよ
サンクスさんの意見も待ってみよう(≧∇≦)

⏰:11/05/17 16:56 📱:beskey 🆔:3oaEdc6k


#589 [サンクス]
アーケランサーの疲労対象をフィアラル以外にすれば重複できると思います。

⏰:11/05/17 18:00 📱:SH02A 🆔:n1K5go6w


#590 [匠]
じゃアーケランサーの効果でフィアラルを疲労させてBPをWアップさせるのは無理なわけだ。
二人ともありがとう。

⏰:11/05/17 20:48 📱:945SH 🆔:De35UwJI


#591 [サンクス]
現在、黄デッキ迷走中・・・

トリスタほすぃ

⏰:11/05/17 21:46 📱:SH02A 🆔:n1K5go6w


#592 [時雨]
トリスタ
ってトリックスターの略?

⏰:11/05/17 21:58 📱:beskey 🆔:3oaEdc6k


#593 [匠]
黄作りたいがコンボが思い付かない

⏰:11/05/17 22:00 📱:945SH 🆔:De35UwJI


#594 [サンクス]
>>592
はい、ちなみに姫のほうです。なぜかレートが高い・・・萌えか?萌えなのか!?

コスト2に必要な数がそろわないです。道化師クランだのみで他コストに手を出そうか悩み中・・・

⏰:11/05/17 22:33 📱:SH02A 🆔:n1K5go6w


#595 [時雨]
萌えでしょう(^_^)v

⏰:11/05/17 22:35 📱:beskey 🆔:3oaEdc6k


#596 [匠]
道化あると他のコストに手出せるしね。
俺はないんだが。
クレイオとかも使えるようになるし。Xレアはどうしよ。

⏰:11/05/17 22:38 📱:945SH 🆔:De35UwJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194