バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#596 [匠]
道化あると他のコストに手出せるしね。
俺はないんだが。
クレイオとかも使えるようになるし。Xレアはどうしよ。
:11/05/17 22:38
:945SH
:De35UwJI
#597 [サンクス]
明日までに黄デッキを形にしてみます。
できたら診断をお願いします。
:11/05/17 22:54
:SH02A
:n1K5go6w
#598 [匠]
サンクスの黄色デッキ参考にさせていただきますよ。
:11/05/17 23:00
:945SH
:De35UwJI
#599 [サンクス]
だめだ、バトスピの神がおりてこない・・・
ヴィーナ・ルシファー×3
ペガシーダ×3
道化師クラン×3
猫娘アニー×3
シーサーズ×3
天使クレイオ×3
キカザール×3
ティンソルジャー×3
コリスタル×2
ムシャツバメ×3
ハイドランディア×3
クマッター×2
ウィッグバインド×3
星空の冠×3
コンセプトはマジックをウィッグのみにして、ヴィーナの効果で確実にウィッグを出すデッキです。
診断お願いします。
:11/05/18 19:45
:SH02A
:DcnVYyJ.
#600 [匠]
低スピリットをたくさん配置して耐えるデッキかな?コストも2だけだからいろいろキカザール、クレイオでドロー強化だよね?
でもブレイブの意味がわからない。
俺には判断しづらいです。
サンクスゴメン。
:11/05/18 20:10
:945SH
:D6fOdYuY
#601 [時雨]
サンクスさん別に40枚ピッタリじゃなくても
いいと思います。
黄色はマジックです!
黄色のXレアあります?
:11/05/18 20:24
:beskey
:Teo0JcQY
#602 [サンクス]
>>600ハイドは召喚時にコスト2をトラッシュから展開できるので入れてます。序盤は玉砕覚悟でアタック&ブロックするので。
クマッターは主に聖域対策です。【装甲:黄】は天敵なので。
【重装甲:可変】?なにそれおいしいの?
>>601合体ヴィーナLv3の効果的に使うのにウィッグ以外のマジックが邪魔なんですよね。
黄Xはリーン、堕ミカ、アンブロシウス、ヴィーナ、ヴィエルジェを持ってます。
:11/05/18 20:49
:SH02A
:DcnVYyJ.
#603 [匠]
そっか。序盤から攻めにでてライフを削る。破壊されてもハイドで召喚。
クマッターは聖域対策。
ライフをいかに早く削るのがカギだね。
じゃネクサスを祝福されし大聖堂のがいいかも。
:11/05/18 20:57
:945SH
:D6fOdYuY
#604 [サンクス]
大聖堂いいですね。ただネクサスが焼かれやすい環境だから依存しすぎないと。
:11/05/19 17:56
:SH02A
:wnfsnyxw
#605 [匠]
ネクサス焼かれるよな。
ネクサス守れるスピリットは何がある?白か青か?
:11/05/19 18:26
:945SH
:0O8ogMB2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194