バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#625 [時雨]
ルナテック・ストライク持ってませんホ
:11/05/21 19:43
:beskey
:zYkLHZ1U
#626 [匠]
サンクス
ブレイブなしで天霊強化するかも、クマッターとマジックのエクゾーストネクストのコンボもいいかなって思った。
天霊の代表デッキってどんなのだろ?
時雨
持ってないんだ。なら余計にほしいよな。弟から譲ってもらえたらいいのにな。
:11/05/21 19:56
:945SH
:rR6O9yWc
#627 [時雨]
弟は白デッキになった(泣)
ほしい(>_<)
:11/05/21 20:01
:beskey
:zYkLHZ1U
#628 [匠]
白デッキじゃとても譲ってもらえないね。
赤デッキはどんな感じ?
:11/05/21 20:29
:945SH
:rR6O9yWc
#629 [時雨]
ライジングをもらうつもり(≧∇≦)
:11/05/21 20:45
:beskey
:zYkLHZ1U
#630 [匿名さん]
太陽神龍貰えるんだ。
ならよかったじゃん。
赤強化出来るね。
:11/05/21 20:53
:945SH
:rR6O9yWc
#631 [サンクス]
>>626月の咆哮で天霊はサポート増えたからいろいろできるよ。ヴィエルジェや天の階で天霊を回収して場を持たせて、危なくなったらセブンスヘヴン、トドメにウィッグとか。
>>629ライジングいいですね〜
:11/05/21 21:05
:SH02A
:kbOhY/.k
#632 [匠]
サポート増えたのはいいけど上手く使えないな。
てか黄色どう作っていいかわからんよ
必須カードってある?
:11/05/21 21:25
:945SH
:rR6O9yWc
#633 [サンクス]
黄色ってか天霊デッキなら使いまわしのキモとなるヴィエルジェ、天の階、攻め手が少ないからウィッグバインドが重要だと思うよ。あとファレグも天霊を揃えればフィニッシュ級の能力だし。
:11/05/21 21:35
:SH02A
:kbOhY/.k
#634 [時雨]
:11/05/21 22:07
:beskey
:zYkLHZ1U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194