バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#627 [時雨]
弟は白デッキになった(泣)
ほしい(>_<)

⏰:11/05/21 20:01 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#628 [匠]
白デッキじゃとても譲ってもらえないね。
赤デッキはどんな感じ?

⏰:11/05/21 20:29 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#629 [時雨]
ライジングをもらうつもり(≧∇≦)

⏰:11/05/21 20:45 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#630 [匿名さん]
太陽神龍貰えるんだ。
ならよかったじゃん。
赤強化出来るね。

⏰:11/05/21 20:53 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#631 [サンクス]
>>626
月の咆哮で天霊はサポート増えたからいろいろできるよ。ヴィエルジェや天の階で天霊を回収して場を持たせて、危なくなったらセブンスヘヴン、トドメにウィッグとか。

>>629
ライジングいいですね〜

⏰:11/05/21 21:05 📱:SH02A 🆔:kbOhY/.k


#632 [匠]
サポート増えたのはいいけど上手く使えないな。
てか黄色どう作っていいかわからんよ

必須カードってある?

⏰:11/05/21 21:25 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#633 [サンクス]
黄色ってか天霊デッキなら使いまわしのキモとなるヴィエルジェ、天の階、攻め手が少ないからウィッグバインドが重要だと思うよ。あとファレグも天霊を揃えればフィニッシュ級の能力だし。

⏰:11/05/21 21:35 📱:SH02A 🆔:kbOhY/.k


#634 [時雨]
>>630
(・_・)エッ..?
名前が・・・

⏰:11/05/21 22:07 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#635 [匠]
そっか
ネクサスの天の階もつかえるか、ファレグはやっぱいいよな。オリンピア系はいれたいんだよね。
ウィッグバインドは守りにも使えるし、後クーシーにサラティも捨て難い。
黄色難しい。

時雨
テレビにレスしたとき消したからそのままだったね。すまん。

⏰:11/05/21 22:23 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#636 [時雨]
匠さんだったんですねホ

⏰:11/05/21 22:28 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194