バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#647 [時雨]
闇の聖剣って自分もくらうの?
:11/05/22 12:46
:beskey
:GeIPyGEA
#648 [匠]
時雨
相手だけだね。相手のって書いてたよ。
:11/05/22 13:02
:945SH
:yRdFsxLs
#649 [時雨]
3パックかって
全部ノーマルだった(泣)(・_・)エッ..?
ガーン
:11/05/22 14:19
:beskey
:GeIPyGEA
#650 [サンクス]
ド、ドンマイそんな日もあるさ!
トレードにマネキ(私)とトリスタ(相手)を持ち掛けられた。涙を拭って断ったけど・・・
:11/05/22 14:32
:SH02A
:gn6FxnMQ
#651 [時雨]
サンクスさん、中古のトリスタなかったの?
私のとこは50円で売ってあったよ(^_^)v
:11/05/22 14:37
:beskey
:GeIPyGEA
#652 [サンクス]
な、なん・・・だと・・・
いますぐ私に50円トリスタ姫を送りなさい!!電波に乗せて!!
:11/05/22 14:45
:SH02A
:gn6FxnMQ
#653 [時雨]
ビビビビビー
送ったよ(ロボ声)
なんて冗談だよ(≧∇≦)
:11/05/22 14:50
:beskey
:GeIPyGEA
#654 [サンクス]
そうか残念だ
しかたないから今日買ったパックにトリスタ姫が当たることを祈るぜ
:11/05/22 14:56
:SH02A
:gn6FxnMQ
#655 [サンクス]
で結局本日も私の物欲センサーは絶好調でした、ちゃんちゃん。
:11/05/22 16:11
:SH02A
:gn6FxnMQ
#656 [匠]
みんな今日買ったんだ。
なにあたった?やっぱマスターは当たりずらい?
:11/05/22 16:32
:945SH
:yRdFsxLs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194