バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#65 [サンクス]
う〜ん、次弾がでるまでデッキを組む気にならないぜ。
:11/04/22 23:49
:SH02A
:KD4a5o5Q
#66 [匠]
今の時点のデッキできてないから、白デッキだけでも作ろうかな。
黄デッキはまだパーツ集め中。
黄でオススメある?
:11/04/23 07:49
:945SH
:LAs8WiyM
#67 [サンクス]
黄デッキだと最近は、相手をイライラさせるヴァリエルタイフーンか、最近の黄Xでコスト無視のウィッグバインドをだすデッキを見ますね。
:11/04/23 13:59
:SH02A
:35WOT8P.
#68 [匠]
あっヴァリエルのデッキ破壊は聞いたことある。よくわからないけど。
ウイッグバインドは能力みて使える!って思ったから、それを作るつもり。
低コストとかどう組み込むか悩み中
:11/04/23 15:42
:945SH
:LAs8WiyM
#69 [サンクス]
ヴァリエルタイフーンは最悪何も出来ずに負けるし、相手にしたくないですね。
ウィッグバインドでフィニッシュするなら、私だったら低コストは聖命持ちで時間稼いだり、ドロー系でキーカードを狙ったりしたいですね。
:11/04/23 16:58
:SH02A
:35WOT8P.
#70 [匠]
ヴァリエルのはなんかやりたくはないですね。もっと白熱したバトルしたいんで、ウイッグバインドを使ったやり方のが好きです。
聖命にバタホルンつけたりするといいかも。
やっぱ星座編だけじゃなくほかも買わなきゃダメだな。
ウイングブーツも三枚あるから入れると楽しいかもU
:11/04/23 17:18
:945SH
:LAs8WiyM
#71 [サンクス]
星座編以外だと超星の妖精騎士ピーターが使いやすいですよ。
ウイングブーツですか。ウィッグバインドとはちがい装甲、重装甲も素通りできるからいいですね。
:11/04/23 18:49
:SH02A
:35WOT8P.
#72 [風魔]
次でる、パックあるでしょう?
パソコンで見たんだけどせいこんをてんしょう
する赤のスピリットがね召喚じがシンボル一つのスピリット2体を破壊する
と、アタックするとブレイブアタックね2つのシンボルを持っているスピリットが一体破壊される効果です
:11/04/23 20:10
:beskey
:y9Cp4LDE
#73 [風魔]
全色ありますよ〜!
:11/04/23 20:12
:beskey
:y9Cp4LDE
#74 [匠]
サンクス
ピーター?あるかな?
探してみる。
ウイングブーツはレベルで判定だからね。でも同じレベル同士ならどうなるの?
風魔
来てくれてありがとう。
でも意味わからん
:11/04/23 20:18
:945SH
:LAs8WiyM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194