バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#660 [サンクス]
まあうれしいんだけどね。けど今一番欲しいのはトリスタ姫なんだよね。

⏰:11/05/22 19:29 📱:SH02A 🆔:gn6FxnMQ


#661 [匠]
姫を使った黄デッキつくるの?
他ほしいやつないの?

⏰:11/05/22 19:50 📱:945SH 🆔:yRdFsxLs


#662 [時雨]
今晩は、匠さんマネキ見せてほしいなホ

⏰:11/05/22 20:04 📱:beskey 🆔:GeIPyGEA


#663 [匠]
俺はないよ。
サンクス持ってるからサンクスに頼んで。

⏰:11/05/22 20:20 📱:945SH 🆔:yRdFsxLs


#664 [時雨]
あれ?
持ってなかったの?
じゃっ、サンクスさんお願いします。(≧ε≦)

⏰:11/05/22 20:40 📱:beskey 🆔:GeIPyGEA


#665 [サンクス]
>>661
新旧トリスタを入れたトリスタデッキを作りたい!
マネキや木星魔龍も欲しいけどトリスタ姫は一枚もないからよけい欲しくなっちゃうよ。

>>664
私のでよければ貼ります。

マネキキャット [jpg/44KB]
⏰:11/05/22 20:47 📱:SH02A 🆔:gn6FxnMQ


#666 [匠]
新旧トリスタデッキ、使いようには強いのかな?ネタなのかな?
みんなは黄と青どっちのデッキ作りやすい?

⏰:11/05/22 20:55 📱:945SH 🆔:yRdFsxLs


#667 [時雨]
どちらかと言うと絶対青の方が作りやすい。かな?
ライジングやっともらえたぜよ(≧∇≦)

ライジング [jpg/23KB]
⏰:11/05/22 21:06 📱:beskey 🆔:GeIPyGEA


#668 [時雨]
サンクスさん、打つの早くなってきたんじゃない?(ケータイ)
今思ったら(笑)

⏰:11/05/22 21:08 📱:beskey 🆔:GeIPyGEA


#669 [サンクス]
>>666
ネタでも心をこめて使えばガチデッキにも勝てる!
それがバトルスピリッツ!!
「アルカイックスマイルで相手を萌えさせたら俺の勝ち!!」

ちなみに私も黄と青だったら青の方が作りやすいですね。

>>668
私なんかまだまだですよ。頭で考えた言葉がうまく文章に打てない・・・

⏰:11/05/22 21:27 📱:SH02A 🆔:gn6FxnMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194