バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#676 [匠]
冥王神龍おめ!
ノーマル、レアって実際わからないんだ。前の人がノーマルで終わってる時もあれば、レアて終わってるから。
ただ、ほぼ二回すればレア以上が当たる。レアの後は必ずノーマルだから、またやる時は二回引くのがいいかな。
俺はカードダスで12宮Xレアを当ててるからXレアも必ず入ってるよ。後は運かな。
:11/05/23 18:46
:945SH
:chv2qXnM
#677 [匠]
ちなみに今日5パック買ったらレア二枚しか無かった。
かなりショック(:_;
:11/05/23 18:58
:945SH
:chv2qXnM
#678 [時雨]
黄色のデッキ作ってみました。
黄色ってめっちゃ強い
特に、マジックのウィッグバインドが強い
生命が七割で光芒が三割(笑)
:11/05/23 19:07
:beskey
:NKpu/6VQ
#679 [時雨]
匠さんどんまい(ノ△T)そうゆう時もあるさっていってたじゃん
サンクスさんがね
デッキの中身は
:11/05/23 19:09
:beskey
:NKpu/6VQ
#680 [サンクス]
>>672デッキ破壊は奥が深いっスよ、いろいろ型があって。
私の家の近くにバトスピのガチャがないから、ガチャを回したことが全然ない・・・
:11/05/23 19:18
:SH02A
:ZjUg8Aqk
#681 [匠]
時雨
黄デッキ作ったんだ。参考にしたいから教えて。
サンクス
デッキ破壊は三タイプあるって聞いた。粉砕と召喚時破壊とその両方あるって聞いた。本当?
カードダスないんだ。ジャスコとかによくあるけど行かない?
:11/05/23 19:55
:945SH
:chv2qXnM
#682 [時雨]
スピリット
ソフィア
ヘルヴィム、トロン、リュート、ティアエル、ミカファール、フラウムです
レア、各一枚ずつあります。
ノーマル
ソルジャー3、デュナミス2.
イワザール1.天使フル1、ユリィ、クー・シー1.サラティ1、天使ベトール1、妖精ルージュ1、ヒポグリフィー3.ペガシーダ3、ピーター2
ブレイブ
バイコーン2.エンジェドール1.サンダ・バード2
マジック
ウィッグバインド1.テレポートチェンジ、ブルームフルート2エンジェルボイス、ノックアウト、キャッツアイ
ネクサス
明星きらめく花園2
です
:11/05/23 19:57
:beskey
:NKpu/6VQ
#683 [匠]
ずいぶん一枚が多いね。
てかミカファールは確か究極だよね?
やっぱウィッグバインドが強いのかな?
それともブレイブ?
:11/05/23 20:19
:945SH
:chv2qXnM
#684 [サンクス]
>>681細かくわければもっとあるよ。ルナタイフーンもデッキ破壊だし。
>>682ミカファールがもし大天使の方だったら、現在伝説カードで公式大会では使用禁止なので気をつけて!
:11/05/23 20:33
:SH02A
:ZjUg8Aqk
#685 [匠]
ルナタイフーンってシールとハンドの黄色のやつ?
黄色の擬似デッキ破壊はやりたくないんだよな。
青はデッキ破壊って印象強いのはアニメのトッパからだと思う。
:11/05/23 20:42
:945SH
:chv2qXnM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194