バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#689 [サンクス]
粉砕以外にもフェニックス・ゴレムやライノ・セーラスとか青でおもしろいカードがありますよ。
:11/05/23 21:16
:SH02A
:ZjUg8Aqk
#690 [時雨]
弟に私の赤デッキ貸してバトルしたら、8勝0敗だよテ
黄色のコモン強し(笑)
:11/05/23 21:16
:beskey
:NKpu/6VQ
#691 [時雨]
今日の結果は9勝1敗だった
九回目でライジングでやられた(泣)
:11/05/23 21:41
:beskey
:NKpu/6VQ
#692 [匠]
時雨、黄色強すぎない?
そんなに強いならSBでもいけるんじゃない?
それか弟のデッキと時雨の黄色は?
サンクス、フェニックスはわかるが、ライノは知らないな。てか、今自分の青カードみたら少なすぎて笑えた。
:11/05/23 21:49
:945SH
:chv2qXnM
#693 [匠]
旧トリスタが60円激安。
なんか安いやつたくさんある。
:11/05/24 17:39
:945SH
:qw07Wol.
#694 [時雨]
今日ガチャガチャしに
行ったら、売り切れとった(泣)
:11/05/24 18:09
:beskey
:OGJAScPM
#695 [サンクス]
>>693いっぱい買っちゃいなYO〜
>>694私も今イトーヨーカ堂にいるけどガチャが売り切れ。せっかく遠出したのにorz
:11/05/24 18:33
:SH02A
:MO.lktNE
#696 [匠]
安いけど状態と必要性を考えて、
ヒキューは買ってきた。
カードダス二人とも残念だね。また次あるよ(^O^)/
:11/05/24 19:44
:945SH
:qw07Wol.
#697 [サンクス]
しかたないからバトスピのスリーブ買って帰ってきたぜ。
:11/05/24 20:00
:SH02A
:MO.lktNE
#698 [匠]
スリーブって透明?
サンクスはシングルは買わないの?
:11/05/24 20:28
:945SH
:qw07Wol.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194