バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#689 [サンクス]
粉砕以外にもフェニックス・ゴレムやライノ・セーラスとか青でおもしろいカードがありますよ。

⏰:11/05/23 21:16 📱:SH02A 🆔:ZjUg8Aqk


#690 [時雨]
弟に私の赤デッキ貸してバトルしたら、8勝0敗だよテ
黄色のコモン強し(笑)

⏰:11/05/23 21:16 📱:beskey 🆔:NKpu/6VQ


#691 [時雨]
今日の結果は9勝1敗だった
九回目でライジングでやられた(泣)

⏰:11/05/23 21:41 📱:beskey 🆔:NKpu/6VQ


#692 [匠]
時雨、黄色強すぎない?
そんなに強いならSBでもいけるんじゃない?
それか弟のデッキと時雨の黄色は?

サンクス、フェニックスはわかるが、ライノは知らないな。てか、今自分の青カードみたら少なすぎて笑えた。

⏰:11/05/23 21:49 📱:945SH 🆔:chv2qXnM


#693 [匠]
旧トリスタが60円激安。

なんか安いやつたくさんある。

⏰:11/05/24 17:39 📱:945SH 🆔:qw07Wol.


#694 [時雨]
今日ガチャガチャしに
行ったら、売り切れとった(泣)

⏰:11/05/24 18:09 📱:beskey 🆔:OGJAScPM


#695 [サンクス]
>>693
いっぱい買っちゃいなYO〜

>>694
私も今イトーヨーカ堂にいるけどガチャが売り切れ。せっかく遠出したのにorz

⏰:11/05/24 18:33 📱:SH02A 🆔:MO.lktNE


#696 [匠]
安いけど状態と必要性を考えて、
ヒキューは買ってきた。

カードダス二人とも残念だね。また次あるよ(^O^)/

⏰:11/05/24 19:44 📱:945SH 🆔:qw07Wol.


#697 [サンクス]
しかたないからバトスピのスリーブ買って帰ってきたぜ。

⏰:11/05/24 20:00 📱:SH02A 🆔:MO.lktNE


#698 [匠]
スリーブって透明?
サンクスはシングルは買わないの?

⏰:11/05/24 20:28 📱:945SH 🆔:qw07Wol.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194