バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#701 [サンクス]
どうだろ。欲しいカードはだいたいトレードですませるかな。
:11/05/24 21:13
:SH02A
:MO.lktNE
#702 [匠]
あっ。トレードなんだ。仲間いるのっていいね。
俺はまだ一人だから。
シングルに頼ってしまう。
デッキケースも結構ある?
:11/05/24 21:59
:945SH
:qw07Wol.
#703 [サンクス]
お互いに欲しいカードが違ってたらいいんだが、みんなが欲しがるレアカードはトレードしにくいけどね。
デッキケースと言うか、その日必要なカードを入れる箱は一つ用意してるよ。
他のカードは収納用の箱や開け終えたバトスピのボックスに入れてる。
:11/05/24 22:51
:SH02A
:MO.lktNE
#704 [匠]
姫はトレードしづらそうだね。
ボックスに整理してんだ。
デッキケース一つしかないからサンクスみたいにしてみよ。まぁデッキ作らなきゃ話にならないが(:_;)
:11/05/24 23:28
:945SH
:qw07Wol.
#705 [サンクス]
マネキと交換しとけばよかったかも、ちょっと後悔。
:11/05/24 23:57
:SH02A
:MO.lktNE
#706 [匠]
皆さんおはよ。
マネキと姫どっちもマスターだからトレードは問題ないか。マネキの方が使い道ありそうだけど。
時雨もトレードしてるのかな?
:11/05/25 08:39
:945SH
:zBH4gVLw
#707 [時雨]
トレードたまにするよ
:11/05/25 19:01
:beskey
:8klm5kD6
#708 [匠]
トレード出来る相手いるのはいいね。
今日買ったパックに緑Xレア入ってたけど使わない。
:11/05/25 20:12
:945SH
:zBH4gVLw
#709 [サンクス]
マサムネですか?たしかに高コストでコアブされてもちょっと・・・って感じですよね。
6月から新裏Xやブードラか。新弾も7月だし今年の夏は暑いぜ!
:11/05/25 20:38
:SH02A
:N7U4D6g6
#710 [匠]
そう、マサムネ。
緑使わないし。まぁサンクスの言う通り、使いにくいし、いらない。
今マサムネは需要ない?
:11/05/25 21:36
:945SH
:zBH4gVLw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194