バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#701 [サンクス]
どうだろ。欲しいカードはだいたいトレードですませるかな。
:11/05/24 21:13
:SH02A
:MO.lktNE
#702 [匠]
あっ。トレードなんだ。仲間いるのっていいね。
俺はまだ一人だから。
シングルに頼ってしまう。
デッキケースも結構ある?
:11/05/24 21:59
:945SH
:qw07Wol.
#703 [サンクス]
お互いに欲しいカードが違ってたらいいんだが、みんなが欲しがるレアカードはトレードしにくいけどね。
デッキケースと言うか、その日必要なカードを入れる箱は一つ用意してるよ。
他のカードは収納用の箱や開け終えたバトスピのボックスに入れてる。
:11/05/24 22:51
:SH02A
:MO.lktNE
#704 [匠]
姫はトレードしづらそうだね。
ボックスに整理してんだ。
デッキケース一つしかないからサンクスみたいにしてみよ。まぁデッキ作らなきゃ話にならないが(:_;)
:11/05/24 23:28
:945SH
:qw07Wol.
#705 [サンクス]
マネキと交換しとけばよかったかも、ちょっと後悔。
:11/05/24 23:57
:SH02A
:MO.lktNE
#706 [匠]
皆さんおはよ。
マネキと姫どっちもマスターだからトレードは問題ないか。マネキの方が使い道ありそうだけど。
時雨もトレードしてるのかな?
:11/05/25 08:39
:945SH
:zBH4gVLw
#707 [時雨]
トレードたまにするよ
:11/05/25 19:01
:beskey
:8klm5kD6
#708 [匠]
トレード出来る相手いるのはいいね。
今日買ったパックに緑Xレア入ってたけど使わない。
:11/05/25 20:12
:945SH
:zBH4gVLw
#709 [サンクス]
マサムネですか?たしかに高コストでコアブされてもちょっと・・・って感じですよね。
6月から新裏Xやブードラか。新弾も7月だし今年の夏は暑いぜ!
:11/05/25 20:38
:SH02A
:N7U4D6g6
#710 [匠]
そう、マサムネ。
緑使わないし。まぁサンクスの言う通り、使いにくいし、いらない。
今マサムネは需要ない?
:11/05/25 21:36
:945SH
:zBH4gVLw
#711 [時雨]
頑張って勝ぞー
裏Xほしす
何色かなぁ〜?
:11/05/25 21:38
:beskey
:8klm5kD6
#712 [匠]
裏Xレアは白だよ。
Vジャンプに書いてた。
:11/05/25 21:59
:945SH
:zBH4gVLw
#713 [サンクス]
>>710緑の大型はもっと攻撃的な効果がほしい。
殻人デッキとかなら入るんじゃないかな?
>>711今度の裏Xは聖命持ちの白ですよ。
:11/05/25 22:01
:SH02A
:N7U4D6g6
#714 [時雨]
生命持ちってことは、
黄色の軽減シンボルがはいってるんですね
:11/05/25 22:26
:beskey
:8klm5kD6
#715 [時雨]
せいめい=聖命(笑)
:11/05/25 22:27
:beskey
:8klm5kD6
#716 [匠]
聖命か、ほしいかも。デザインは知ってるが中身まで知らなかった。
緑こうじんとかか。緑っつ強い?
:11/05/25 22:28
:945SH
:zBH4gVLw
#717 [時雨]
緑はどうだろう?
強いのかな?
イメージでは弱い
友達緑だけど、はっきり言って弱わす(笑)
裏X入ってるのに(笑)
:11/05/25 22:33
:beskey
:8klm5kD6
#718 [時雨]
眠たいから寝るね偈
バイバーイェヘ
:11/05/25 22:35
:beskey
:8klm5kD6
#719 [匠]
黄デッキまた考えた。
よろしく
フル2
クレイオ2
デュナミス2
ベトール2
ファレグ2
ティアエル2
ヒポグリフィー2
クーシー2
サラティ2
アンブロシウス2
乙女座2
クマッター2
ウィッグバインド3
ウイングブーツ2
サイレントウォール3
エクゾーストネクスト2
ソーンプリズン2
祝福されし大聖堂2
黄金の鐘楼2
:11/05/25 22:49
:945SH
:zBH4gVLw
#720 [サンクス]
緑は強いと思いますよ。
疲労マジックは攻守に使えるし、コアブで早めに大型が出せますし。
どちらと言うと速攻気味の色ですね。
:11/05/25 22:49
:SH02A
:N7U4D6g6
#721 [匠]
時雨
緑弱いか。作る気なくすな。裏Xレア入っててもか、でも蟹座は強いって聞いたぞ
:11/05/25 22:50
:945SH
:zBH4gVLw
#722 [匠]
サンクスは強いか。やっぱデッキ作り方かな。
確かに大型を早めに出せるのは強いよな。
いろいろ手を出すと大変だから緑はいつかにしよ。
:11/05/25 22:52
:945SH
:zBH4gVLw
#723 [サンクス]
前に比べて天霊が増えましたね。
気になったのは天霊と聖命に分かれて互いのサポートが与えにくいかなと思いました。
:11/05/26 19:01
:SH02A
:k/ej.kn.
#724 [時雨]
天霊多いよね
私は天霊デッキだから
天使ファレグを入れています。
黄色デッキにハンドタイフーンいりますか?
:11/05/26 19:49
:beskey
:Xc2TqebU
#725 [時雨]
今思えば(^w^)
テレポートチェンジけっこう使えますねf^_^;
:11/05/26 19:53
:beskey
:Xc2TqebU
#726 [サンクス]
ハンドタイフーンはどうしてもソリティアを考えてしまうな。
単純なドローカードとして使えると思います。
テレポートチェンジは光芒で使いまわせば強いね。
:11/05/26 21:02
:SH02A
:k/ej.kn.
#727 [匠]
二人ともありがとう。
テレポート使えるんだ。少し考えてみよ。
あとさっきの黄デッキでどこをどうしたらいいと思う?
助言よろしくお願いします(^人^)
:11/05/26 21:33
:945SH
:J07.WsDg
#728 [時雨]
サンクスさん私も、その使い方でやってます。
匠さん
私のマジックの切り札はウィッグバインドです。
マジックいろいろ入れたるどう?
ヒポグリフィーやペガシーダやピーターや天使ルージュ
などはいかがでしょうか?
参考になると嬉しいです(≧ε≦)
:11/05/26 21:50
:beskey
:Xc2TqebU
#729 [時雨]
天霊のコンボ
ブレイブスピリットのアタックのあとルージュのアタックは必ずライフで受けなければならない&聖命
ベトールも使えます防御に
私は天霊デッキだから
ファレグで(召喚時)天霊の数だけブロックされない&聖命
:11/05/26 21:57
:beskey
:Xc2TqebU
#730 [匠]
ルージュはまだ調べてないから調べるよ。
ピーターとかヒポグリフィーはかなり使えるよな。クーシーは聖命の擬似ウイングブーツみたいな感じだから入れていたい。
ペガシータ入れるならもう少し高スピリットいれたいところだね。
ベトールは防御用にいれておきたいよね。ファレグの能力もかなり使える。
あーーかなり迷う。黄デッキムズイヨS
:11/05/26 22:39
:945SH
:J07.WsDg
#731 [サンクス]
天霊が多めなので、フィニッシャーのアンブロ以外の系統を天霊に揃えればいいと思います。
その際、ネクサスは鐘楼から天の階に変えてみたらどうでしょう。
:11/05/26 22:41
:SH02A
:k/ej.kn.
#732 [匠]
ルージュって赤ずきんか。ブレイブすると無条件ライフは凄いな。
:11/05/26 22:41
:945SH
:J07.WsDg
#733 [匠]
サンクス、天霊だけか。天の階も使えるか。
二人とも助言ありがとう。
もう少しいじってみる。
:11/05/26 22:47
:945SH
:J07.WsDg
#734 [匠]
てかカード集まってないんだよね


シングルで買いに行かなきゃ

:11/05/26 22:48
:945SH
:J07.WsDg
#735 [時雨]
:11/05/26 22:50
:beskey
:Xc2TqebU
#736 [時雨]
>>734集めるの大変ですねホ
天使フルがもう一枚ほしい
:11/05/26 22:51
:beskey
:Xc2TqebU
#737 [時雨]
中古屋、もうコモンは買い取りしてないから
ストライクの時のコモンまでしかないです(>_<)
かなしぃ〜
:11/05/26 23:02
:beskey
:Xc2TqebU
#738 [匠]
コモンのバラもないしね。
フルならかなりあるよ。
ティアエルとかいろいろないから探しいかなきゃ
:11/05/26 23:22
:945SH
:J07.WsDg
#739 [サンクス]
私はトリスタ姫が欲しい。バンダイさんMレアの封入率上げてくれ〜
:11/05/26 23:39
:SH02A
:k/ej.kn.
#740 [匠]
サンクス、トリスタ姫のトレードはもう無効なったの?
:11/05/27 00:00
:945SH
:9QkP3eak
#741 [サンクス]
あのトレードは遠出したカードショップで持ち掛けられたからなぁ。今度の土日にもう一度行ってみようかな。
:11/05/27 00:07
:SH02A
:QNi0/tbc
#742 [匠]
そっか。もしできるならいいね。
トレードって店がしてくれるの?やっぱ友達?
:11/05/27 00:27
:945SH
:9QkP3eak
#743 [サンクス]
いや、その日初めて会った人(笑)
その人とバトスピアニメについて語り合ってる内に仲良くなり、トレードしないかって話になった。
:11/05/27 06:56
:SH02A
:QNi0/tbc
#744 [匠]
マジか?やっぱショップバトルにはいかなきゃダメだな。
でもトレード出来るといいね(^O^)
:11/05/27 08:17
:945SH
:9QkP3eak
#745 [匠]
あっ。
前の白デッキ改造しなきゃ。
:11/05/27 08:18
:945SH
:9QkP3eak
#746 [サンクス]
いや、その日はショップバトルじゃなかった。
店でバトスピのパックを開けてる人に
「良いの当たりましたか?」って聞いたらトリスタ姫当ててやがったorz
相手からは馴れ馴れしいと思われたかも。
:11/05/27 17:20
:SH02A
:QNi0/tbc
#747 [時雨]
こんにちは
裏Xいつからだったっけ?
台風も来とるし明日は部活ないかもテ
ショップバトルがある(^w^)
行かなくては
ε=ε=┏( ・_・)┛
:11/05/27 18:00
:beskey
:cRiRZ0uM
#748 [サンクス]
6月からだと思います。
私もショップバトルがあるかわからないけど、トリスタ姫探しに店巡ろうかな。
:11/05/27 19:00
:SH02A
:QNi0/tbc
#749 [時雨]
そうなんですか?
今大会で優勝したら
なにがもらえるのかな?
:11/05/27 19:17
:beskey
:cRiRZ0uM
#750 [匠]
サンクス
話かけたんだ。交流するのはいいね。
俺も行ったら交流したいな。
時雨
今の裏Xレアは黄色の不死持ちだよ。
:11/05/27 19:20
:945SH
:9QkP3eak
#751 [時雨]
ええっ(」゜□゜)」
そんなの出てたっけ?
知らなかったです(・_・;)
:11/05/27 19:25
:beskey
:cRiRZ0uM
#752 [匠]
あるよ。
導魔神姫ジェラルディー
ってやつ。調べられたら調べてみて。
:11/05/27 19:29
:945SH
:9QkP3eak
#753 [時雨]
黄色の裏Xつえ〜
:11/05/27 20:14
:beskey
:cRiRZ0uM
#754 [サンクス]
ブードラでも新プロモだと!?
何枚プロモ出す気だよ、バンダイさん。集める方の身にもなってくれ・・・
:11/05/27 20:15
:SH02A
:QNi0/tbc
#755 [時雨]
サンクスさん(≧ε≦)(笑)
質問ですヲ
マジックを使う時ネクサスの上から使用できるんですか?
:11/05/27 20:21
:beskey
:cRiRZ0uM
#756 [匠]
プロモいろいろでるみたいだね、赤のブレイブと白のスピリットだね。
いけないからどうしようもない。
時雨、フィールドのコアかな?出来るよ。
:11/05/27 20:30
:945SH
:9QkP3eak
#757 [時雨]
ネクサスの上からですよ?
(」゜□゜)」ガガガガ
:11/05/27 20:35
:beskey
:cRiRZ0uM
#758 [匠]
ネクサスがフィールドにある状態でコアが乗ってるなら使えますよ。
:11/05/27 20:42
:945SH
:9QkP3eak
#759 [時雨]
匠さん、ありがとう
前から友達が使えへんって言ってたから
あのやろうセ
今度会ったら
まぁ、そんな事しないけどf^_^;
:11/05/27 20:45
:beskey
:cRiRZ0uM
#760 [匠]
まぁ友達がどうしても時雨に勝ちたかったんだろ。
:11/05/27 20:59
:945SH
:9QkP3eak
#761 [時雨]
まぁ友達とやったときは勝ったり負けたりだけどね(笑)
(*_*)
:11/05/27 21:02
:beskey
:cRiRZ0uM
#762 [匠]
時雨
黄色でも赤でも?
時雨はどっちが使いやすい?
:11/05/27 21:53
:945SH
:9QkP3eak
#763 [時雨]
今は黄色かな
やっぱり一番使いやすいのは紫しかない(>_<)
:11/05/27 22:01
:beskey
:cRiRZ0uM
#764 [匠]
やっぱ最初使った色が一番だよな。
もう紫は作らないの?
:11/05/27 22:19
:945SH
:9QkP3eak
#765 [時雨]
紫は作らないと思います(>_<)
:11/05/27 22:24
:beskey
:cRiRZ0uM
#766 [匠]
作らないんだ。もったいない。
じゃ今は赤に黄色?
:11/05/27 22:36
:945SH
:9QkP3eak
#767 [サンクス]
:11/05/27 22:41
:SH02A
:QNi0/tbc
#768 [匠]
サンクス参戦!
紫作るの?
全色作るの?
:11/05/27 22:48
:945SH
:9QkP3eak
#769 [サンクス]
6月は新商品ないからひまでね。
全色とはいかなくても色々作ってみたい。紫は今まで手を出さなかった色だし。
:11/05/27 23:08
:SH02A
:QNi0/tbc
#770 [匠]
紫はまだだったんだ。
実際サンクスは何色作ってるの?
あと紫ウィニーとか赤コンって聞くけど何?
:11/05/28 08:05
:945SH
:Z92g89Pg
#771 [時雨]
2時から大会ある
頑張って勝ってきますS
:11/05/28 11:36
:beskey
:yOLazMpI
#772 [サンクス]
今までメインで使ってるデッキでは紫以外の5色で作りましたね。
紫ウィニーは多分、小型を多めに入れてデッドリーバランスとかで相手のブロッカーを外しつつ殴るデッキだと思います。
赤コンは激突や除去マジックで相手の場を焼いてアドバンテージを取るデッキです。
:11/05/28 12:46
:SH02A
:nzJN8Urg
#773 [時雨]
一回戦は勝ったけど
二回戦は負けた(泣)
ε=ε=┏( ・_・)┛
ちくしょうホ
全力疾走
ε=ε=┏( ・_・)┛
:11/05/28 18:17
:beskey
:yOLazMpI
#774 [匠]
サンクス
説明ありがとう。
よくわかった。
交換できたかな?
時雨
残念だったね。でも一回買ったからよかったじゃん。何デッキでしたの?
:11/05/28 19:22
:945SH
:Z92g89Pg
#775 [時雨]
赤にしました
黄色でいったら負ける気がして(>_<)
一回戦の相手のデッキは白のストライクのでっきでした。
一敗もせず勝ちましたテ二回戦は、赤のデッキでした。
ライジングと牛のデッキでした。一勝もせず負けました(泣)
:11/05/28 19:41
:beskey
:yOLazMpI
#776 [匠]
一回戦勝てたのにな。
やっぱ牛は強いか?
牛いるといないとでは違うか。
:11/05/28 19:47
:945SH
:Z92g89Pg
#777 [匠]
忙しい二日終わり。
ノバ倒したのはいいが、結局BPあげるマジックだった。
今回のノバ、出落ちって感じしたよ。
:11/05/29 12:41
:945SH
:cfINzLR6
#778 [時雨]
777がぁ〜(泣)
とりたかった
ε=ε=┏( ・_・)┛ワー
ダダダダダ
:11/05/29 18:37
:beskey
:XhdC92b.
#779 [匠]
いつのまにか取ってた。
時雨走ってばっかだねf^_^;
:11/05/29 19:40
:945SH
:cfINzLR6
#780 [サンクス]
>>777ライジングLv3の効果でダノヴァを破壊しないなんてマジ、ダンさんパネーっス。
紫デッキ作り中なんだけどモノケでほとんど止められる・・・
可変で紫になったルナ友なんてどーすんの?
:11/05/29 20:18
:SH02A
:f70yN/fQ
#781 [匠]
太陽神龍、今思ったらめちゃめちゃ使えるんだね。ブレイブ時の破壊は使えるんだ。
ノバをどうしても倒したかったんだね。
:11/05/29 20:54
:945SH
:cfINzLR6
#782 [時雨]
ライジング強す!
デッキに入れてるけど
ライジングが来たらほとんど勝ってる(弟とやっとる時)
もう一枚ほしい
:11/05/29 20:55
:beskey
:XhdC92b.
#783 [匠]
時雨
太陽神龍強いんだな。
一枚しかないの?三積みしたら強いデッキなるよな。牛と太陽の星竜とか星魂デッキしたら強くなるような気がする。
:11/05/29 21:37
:945SH
:cfINzLR6
#784 [匠]
今日シングル買ってきたけどよかったよ。
ヒキューとティアエルをゲット!
カードダスしたらストライクアポロと牛きたぁーー。
あと山羊だけだ(^O^)/
:11/05/30 11:06
:945SH
:9D6rNr6Q
#785 [サンクス]
なかなか良いカードをゲットしましたな〜
:11/05/30 18:18
:SH02A
:KI0/9iTg
#786 [匠]
サンクスセンキュー。
とりあえず12宮Xレアは一枚づつはほしいから、飾るつもり。
パーツ集めいったら灼熱以降が激安でびっくりしたよ
:11/05/30 18:38
:945SH
:9D6rNr6Q
#787 [サンクス]
うちの所も安くなってるかな?
明日時間があったら行ってみよう。
:11/05/30 19:02
:SH02A
:KI0/9iTg
#788 [匠]
やっぱ次がでると安くなるね。レアもマスターもXレアも安くなってた。
ただ効果がいいXレアは高い。今日1番高かったのはペンドラだったよ。
:11/05/30 19:08
:945SH
:9D6rNr6Q
#789 [サンクス]
ペンドラはやっぱ高いね。重装甲がでてもまだまだ現役だし、北斗のおかげで紫以外でも見かける。
私も複数のデッキで使いたいからあと6枚欲しい(笑)
:11/05/30 19:21
:SH02A
:KI0/9iTg
#790 [匠]
マジで?六枚って多いね。今日見てきたら一枚2000円で月光神龍が2200円
たいして変わらないのにビックリしたよ。
ペンドラの能力が改めてビックリしたよ。
:11/05/30 19:31
:945SH
:9D6rNr6Q
#791 [匠]
ちなみに、赤ノバが1800円だったよ。
:11/05/30 19:33
:945SH
:9D6rNr6Q
#792 [サンクス]
ペンドラは今作ってる紫だけじゃなく、赤青や赤白にもタッチで入れたい。
緑も来月に向けて本格的に組んどこ。
:11/05/30 19:56
:SH02A
:KI0/9iTg
#793 [匠]
サンクス
いろいろ作ってんだね。
パーツあるの?サンクスって全部で何枚あるの?
カードってどれくらい買う?
:11/05/30 20:18
:945SH
:9D6rNr6Q
#794 [サンクス]
とりあえず木星魔龍とマネキが2枚ずつ揃ったから組んでみる。
足りない大型はギラファかキャンサードでもつっこんでみるか。
数えたことないけど3000枚くらいあるんじゃないかな。
ちょこちょこ買って、最終的には一弾につき3箱分ぐらい買ってると思う。
けど、今弾は欲しいのが多いからもう一箱分ぐらい買いたいなぁ〜。
:11/05/30 21:11
:SH02A
:KI0/9iTg
#795 [時雨]
3000ビックリ
:11/05/30 21:13
:beskey
:3f8lK692
#796 [匠]
サンクス
緑着々とできてるんだ。
蟹はかなり使えるって聞いたよ。
って3000って凄いな。欲しい弾は買うよな。今欲しいのはトリスタ姫かな?
時雨
いらっしゃい。時雨はいくらある?
:11/05/30 21:23
:945SH
:9D6rNr6Q
#797 [時雨]
売ったりしてるからなぁ〜
約1000〜1500ぐらいかな?
匠さんさんは?
:11/05/30 21:34
:beskey
:3f8lK692
#798 [匠]
本格的に初めたのが、星座からだから400位。だが同じカードばかりだから種類は少ない。
:11/05/30 21:41
:945SH
:9D6rNr6Q
#799 [時雨]
私は、最初のやつから集めてます。f^_^;
:11/05/30 22:07
:beskey
:3f8lK692
#800 [サンクス]
3000って言ったけどバトスピのカードは厚いからもっと少ないかも。
キャンサードは使えるんだけど大型の光導、星魂がないんだよね。
ウンピョルの弱体化が地味に痛いわ。
トリスタ姫が来ない・・・
私の物欲センサーは優秀だわ(笑)
:11/05/30 22:09
:SH02A
:KI0/9iTg
#801 [匠]
時雨
初期からなんだ。
じゃいろいろと知識あるんじゃない?
サンクス
蟹以外の大型に合う相性ないのか。次段に期待かな?
ウンピョルって若武者?
ブレイブ外して付けるやつ?
トリスタ姫は1500だった。
てか物欲センサーってモンハンを思い出す。
:11/05/30 22:27
:945SH
:9D6rNr6Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194