バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#704 [匠]
姫はトレードしづらそうだね。
ボックスに整理してんだ。
デッキケース一つしかないからサンクスみたいにしてみよ。まぁデッキ作らなきゃ話にならないが(:_;)
:11/05/24 23:28
:945SH
:qw07Wol.
#705 [サンクス]
マネキと交換しとけばよかったかも、ちょっと後悔。
:11/05/24 23:57
:SH02A
:MO.lktNE
#706 [匠]
皆さんおはよ。
マネキと姫どっちもマスターだからトレードは問題ないか。マネキの方が使い道ありそうだけど。
時雨もトレードしてるのかな?
:11/05/25 08:39
:945SH
:zBH4gVLw
#707 [時雨]
トレードたまにするよ
:11/05/25 19:01
:beskey
:8klm5kD6
#708 [匠]
トレード出来る相手いるのはいいね。
今日買ったパックに緑Xレア入ってたけど使わない。
:11/05/25 20:12
:945SH
:zBH4gVLw
#709 [サンクス]
マサムネですか?たしかに高コストでコアブされてもちょっと・・・って感じですよね。
6月から新裏Xやブードラか。新弾も7月だし今年の夏は暑いぜ!
:11/05/25 20:38
:SH02A
:N7U4D6g6
#710 [匠]
そう、マサムネ。
緑使わないし。まぁサンクスの言う通り、使いにくいし、いらない。
今マサムネは需要ない?
:11/05/25 21:36
:945SH
:zBH4gVLw
#711 [時雨]
頑張って勝ぞー
裏Xほしす
何色かなぁ〜?
:11/05/25 21:38
:beskey
:8klm5kD6
#712 [匠]
裏Xレアは白だよ。
Vジャンプに書いてた。
:11/05/25 21:59
:945SH
:zBH4gVLw
#713 [サンクス]
>>710緑の大型はもっと攻撃的な効果がほしい。
殻人デッキとかなら入るんじゃないかな?
>>711今度の裏Xは聖命持ちの白ですよ。
:11/05/25 22:01
:SH02A
:N7U4D6g6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194