バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#707 [時雨]
トレードたまにするよ

⏰:11/05/25 19:01 📱:beskey 🆔:8klm5kD6


#708 [匠]
トレード出来る相手いるのはいいね。
今日買ったパックに緑Xレア入ってたけど使わない。

⏰:11/05/25 20:12 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


#709 [サンクス]
マサムネですか?たしかに高コストでコアブされてもちょっと・・・って感じですよね。

6月から新裏Xやブードラか。新弾も7月だし今年の夏は暑いぜ!

⏰:11/05/25 20:38 📱:SH02A 🆔:N7U4D6g6


#710 [匠]
そう、マサムネ。
緑使わないし。まぁサンクスの言う通り、使いにくいし、いらない。
今マサムネは需要ない?

⏰:11/05/25 21:36 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


#711 [時雨]
頑張って勝ぞー
裏Xほしす
何色かなぁ〜?

⏰:11/05/25 21:38 📱:beskey 🆔:8klm5kD6


#712 [匠]
裏Xレアは白だよ。
Vジャンプに書いてた。

⏰:11/05/25 21:59 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


#713 [サンクス]
>>710
緑の大型はもっと攻撃的な効果がほしい。
殻人デッキとかなら入るんじゃないかな?

>>711
今度の裏Xは聖命持ちの白ですよ。

⏰:11/05/25 22:01 📱:SH02A 🆔:N7U4D6g6


#714 [時雨]
生命持ちってことは、
黄色の軽減シンボルがはいってるんですね

⏰:11/05/25 22:26 📱:beskey 🆔:8klm5kD6


#715 [時雨]
せいめい=聖命(笑)

⏰:11/05/25 22:27 📱:beskey 🆔:8klm5kD6


#716 [匠]
聖命か、ほしいかも。デザインは知ってるが中身まで知らなかった。

緑こうじんとかか。緑っつ強い?

⏰:11/05/25 22:28 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194