バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#737 [時雨]
中古屋、もうコモンは買い取りしてないから
ストライクの時のコモンまでしかないです(>_<)
かなしぃ〜

⏰:11/05/26 23:02 📱:beskey 🆔:Xc2TqebU


#738 [匠]
コモンのバラもないしね。
フルならかなりあるよ。
ティアエルとかいろいろないから探しいかなきゃ

⏰:11/05/26 23:22 📱:945SH 🆔:J07.WsDg


#739 [サンクス]
私はトリスタ姫が欲しい。バンダイさんMレアの封入率上げてくれ〜

⏰:11/05/26 23:39 📱:SH02A 🆔:k/ej.kn.


#740 [匠]
サンクス、トリスタ姫のトレードはもう無効なったの?

⏰:11/05/27 00:00 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#741 [サンクス]
あのトレードは遠出したカードショップで持ち掛けられたからなぁ。今度の土日にもう一度行ってみようかな。

⏰:11/05/27 00:07 📱:SH02A 🆔:QNi0/tbc


#742 [匠]
そっか。もしできるならいいね。
トレードって店がしてくれるの?やっぱ友達?

⏰:11/05/27 00:27 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#743 [サンクス]
いや、その日初めて会った人(笑)
その人とバトスピアニメについて語り合ってる内に仲良くなり、トレードしないかって話になった。

⏰:11/05/27 06:56 📱:SH02A 🆔:QNi0/tbc


#744 [匠]
マジか?やっぱショップバトルにはいかなきゃダメだな。
でもトレード出来るといいね(^O^)

⏰:11/05/27 08:17 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#745 [匠]
あっ。
前の白デッキ改造しなきゃ。

⏰:11/05/27 08:18 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#746 [サンクス]
いや、その日はショップバトルじゃなかった。
店でバトスピのパックを開けてる人に
「良いの当たりましたか?」って聞いたらトリスタ姫当ててやがったorz

相手からは馴れ馴れしいと思われたかも。

⏰:11/05/27 17:20 📱:SH02A 🆔:QNi0/tbc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194