バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#740 [匠]
サンクス、トリスタ姫のトレードはもう無効なったの?
:11/05/27 00:00
:945SH
:9QkP3eak
#741 [サンクス]
あのトレードは遠出したカードショップで持ち掛けられたからなぁ。今度の土日にもう一度行ってみようかな。
:11/05/27 00:07
:SH02A
:QNi0/tbc
#742 [匠]
そっか。もしできるならいいね。
トレードって店がしてくれるの?やっぱ友達?
:11/05/27 00:27
:945SH
:9QkP3eak
#743 [サンクス]
いや、その日初めて会った人(笑)
その人とバトスピアニメについて語り合ってる内に仲良くなり、トレードしないかって話になった。
:11/05/27 06:56
:SH02A
:QNi0/tbc
#744 [匠]
マジか?やっぱショップバトルにはいかなきゃダメだな。
でもトレード出来るといいね(^O^)
:11/05/27 08:17
:945SH
:9QkP3eak
#745 [匠]
あっ。
前の白デッキ改造しなきゃ。
:11/05/27 08:18
:945SH
:9QkP3eak
#746 [サンクス]
いや、その日はショップバトルじゃなかった。
店でバトスピのパックを開けてる人に
「良いの当たりましたか?」って聞いたらトリスタ姫当ててやがったorz
相手からは馴れ馴れしいと思われたかも。
:11/05/27 17:20
:SH02A
:QNi0/tbc
#747 [時雨]
こんにちは
裏Xいつからだったっけ?
台風も来とるし明日は部活ないかもテ
ショップバトルがある(^w^)
行かなくては
ε=ε=┏( ・_・)┛
:11/05/27 18:00
:beskey
:cRiRZ0uM
#748 [サンクス]
6月からだと思います。
私もショップバトルがあるかわからないけど、トリスタ姫探しに店巡ろうかな。
:11/05/27 19:00
:SH02A
:QNi0/tbc
#749 [時雨]
そうなんですか?
今大会で優勝したら
なにがもらえるのかな?
:11/05/27 19:17
:beskey
:cRiRZ0uM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194