バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#748 [サンクス]
6月からだと思います。
私もショップバトルがあるかわからないけど、トリスタ姫探しに店巡ろうかな。
:11/05/27 19:00
:SH02A
:QNi0/tbc
#749 [時雨]
そうなんですか?
今大会で優勝したら
なにがもらえるのかな?
:11/05/27 19:17
:beskey
:cRiRZ0uM
#750 [匠]
サンクス
話かけたんだ。交流するのはいいね。
俺も行ったら交流したいな。
時雨
今の裏Xレアは黄色の不死持ちだよ。
:11/05/27 19:20
:945SH
:9QkP3eak
#751 [時雨]
ええっ(」゜□゜)」
そんなの出てたっけ?
知らなかったです(・_・;)
:11/05/27 19:25
:beskey
:cRiRZ0uM
#752 [匠]
あるよ。
導魔神姫ジェラルディー
ってやつ。調べられたら調べてみて。
:11/05/27 19:29
:945SH
:9QkP3eak
#753 [時雨]
黄色の裏Xつえ〜
:11/05/27 20:14
:beskey
:cRiRZ0uM
#754 [サンクス]
ブードラでも新プロモだと!?
何枚プロモ出す気だよ、バンダイさん。集める方の身にもなってくれ・・・
:11/05/27 20:15
:SH02A
:QNi0/tbc
#755 [時雨]
サンクスさん(≧ε≦)(笑)
質問ですヲ
マジックを使う時ネクサスの上から使用できるんですか?
:11/05/27 20:21
:beskey
:cRiRZ0uM
#756 [匠]
プロモいろいろでるみたいだね、赤のブレイブと白のスピリットだね。
いけないからどうしようもない。
時雨、フィールドのコアかな?出来るよ。
:11/05/27 20:30
:945SH
:9QkP3eak
#757 [時雨]
ネクサスの上からですよ?
(」゜□゜)」ガガガガ
:11/05/27 20:35
:beskey
:cRiRZ0uM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194