バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#762 [匠]
時雨
黄色でも赤でも?
時雨はどっちが使いやすい?

⏰:11/05/27 21:53 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#763 [時雨]
今は黄色かな
やっぱり一番使いやすいのは紫しかない(>_<)

⏰:11/05/27 22:01 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#764 [匠]
やっぱ最初使った色が一番だよな。
もう紫は作らないの?

⏰:11/05/27 22:19 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#765 [時雨]
紫は作らないと思います(>_<)

⏰:11/05/27 22:24 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#766 [匠]
作らないんだ。もったいない。
じゃ今は赤に黄色?

⏰:11/05/27 22:36 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#767 [サンクス]
>>765
じゃあ、俺が紫作る!
(^O^)/

⏰:11/05/27 22:41 📱:SH02A 🆔:QNi0/tbc


#768 [匠]
サンクス参戦!
紫作るの?
全色作るの?

⏰:11/05/27 22:48 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#769 [サンクス]
6月は新商品ないからひまでね。
全色とはいかなくても色々作ってみたい。紫は今まで手を出さなかった色だし。

⏰:11/05/27 23:08 📱:SH02A 🆔:QNi0/tbc


#770 [匠]
紫はまだだったんだ。
実際サンクスは何色作ってるの?
あと紫ウィニーとか赤コンって聞くけど何?

⏰:11/05/28 08:05 📱:945SH 🆔:Z92g89Pg


#771 [時雨]
2時から大会ある
頑張って勝ってきますS

⏰:11/05/28 11:36 📱:beskey 🆔:yOLazMpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194