バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#767 [サンクス]
:11/05/27 22:41
:SH02A
:QNi0/tbc
#768 [匠]
サンクス参戦!
紫作るの?
全色作るの?
:11/05/27 22:48
:945SH
:9QkP3eak
#769 [サンクス]
6月は新商品ないからひまでね。
全色とはいかなくても色々作ってみたい。紫は今まで手を出さなかった色だし。
:11/05/27 23:08
:SH02A
:QNi0/tbc
#770 [匠]
紫はまだだったんだ。
実際サンクスは何色作ってるの?
あと紫ウィニーとか赤コンって聞くけど何?
:11/05/28 08:05
:945SH
:Z92g89Pg
#771 [時雨]
2時から大会ある
頑張って勝ってきますS
:11/05/28 11:36
:beskey
:yOLazMpI
#772 [サンクス]
今までメインで使ってるデッキでは紫以外の5色で作りましたね。
紫ウィニーは多分、小型を多めに入れてデッドリーバランスとかで相手のブロッカーを外しつつ殴るデッキだと思います。
赤コンは激突や除去マジックで相手の場を焼いてアドバンテージを取るデッキです。
:11/05/28 12:46
:SH02A
:nzJN8Urg
#773 [時雨]
一回戦は勝ったけど
二回戦は負けた(泣)
ε=ε=┏( ・_・)┛
ちくしょうホ
全力疾走
ε=ε=┏( ・_・)┛
:11/05/28 18:17
:beskey
:yOLazMpI
#774 [匠]
サンクス
説明ありがとう。
よくわかった。
交換できたかな?
時雨
残念だったね。でも一回買ったからよかったじゃん。何デッキでしたの?
:11/05/28 19:22
:945SH
:Z92g89Pg
#775 [時雨]
赤にしました
黄色でいったら負ける気がして(>_<)
一回戦の相手のデッキは白のストライクのでっきでした。
一敗もせず勝ちましたテ二回戦は、赤のデッキでした。
ライジングと牛のデッキでした。一勝もせず負けました(泣)
:11/05/28 19:41
:beskey
:yOLazMpI
#776 [匠]
一回戦勝てたのにな。
やっぱ牛は強いか?
牛いるといないとでは違うか。
:11/05/28 19:47
:945SH
:Z92g89Pg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194