バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#775 [時雨]
赤にしました
黄色でいったら負ける気がして(>_<)
一回戦の相手のデッキは白のストライクのでっきでした。
一敗もせず勝ちましたテ二回戦は、赤のデッキでした。
ライジングと牛のデッキでした。一勝もせず負けました(泣)
:11/05/28 19:41
:beskey
:yOLazMpI
#776 [匠]
一回戦勝てたのにな。
やっぱ牛は強いか?
牛いるといないとでは違うか。
:11/05/28 19:47
:945SH
:Z92g89Pg
#777 [匠]
忙しい二日終わり。
ノバ倒したのはいいが、結局BPあげるマジックだった。
今回のノバ、出落ちって感じしたよ。
:11/05/29 12:41
:945SH
:cfINzLR6
#778 [時雨]
777がぁ〜(泣)
とりたかった
ε=ε=┏( ・_・)┛ワー
ダダダダダ
:11/05/29 18:37
:beskey
:XhdC92b.
#779 [匠]
いつのまにか取ってた。
時雨走ってばっかだねf^_^;
:11/05/29 19:40
:945SH
:cfINzLR6
#780 [サンクス]
>>777ライジングLv3の効果でダノヴァを破壊しないなんてマジ、ダンさんパネーっス。
紫デッキ作り中なんだけどモノケでほとんど止められる・・・
可変で紫になったルナ友なんてどーすんの?
:11/05/29 20:18
:SH02A
:f70yN/fQ
#781 [匠]
太陽神龍、今思ったらめちゃめちゃ使えるんだね。ブレイブ時の破壊は使えるんだ。
ノバをどうしても倒したかったんだね。
:11/05/29 20:54
:945SH
:cfINzLR6
#782 [時雨]
ライジング強す!
デッキに入れてるけど
ライジングが来たらほとんど勝ってる(弟とやっとる時)
もう一枚ほしい
:11/05/29 20:55
:beskey
:XhdC92b.
#783 [匠]
時雨
太陽神龍強いんだな。
一枚しかないの?三積みしたら強いデッキなるよな。牛と太陽の星竜とか星魂デッキしたら強くなるような気がする。
:11/05/29 21:37
:945SH
:cfINzLR6
#784 [匠]
今日シングル買ってきたけどよかったよ。
ヒキューとティアエルをゲット!
カードダスしたらストライクアポロと牛きたぁーー。
あと山羊だけだ(^O^)/
:11/05/30 11:06
:945SH
:9D6rNr6Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194