バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#778 [時雨]
777がぁ〜(泣)
とりたかった
ε=ε=┏( ・_・)┛ワー
ダダダダダ
:11/05/29 18:37
:beskey
:XhdC92b.
#779 [匠]
いつのまにか取ってた。
時雨走ってばっかだねf^_^;
:11/05/29 19:40
:945SH
:cfINzLR6
#780 [サンクス]
>>777ライジングLv3の効果でダノヴァを破壊しないなんてマジ、ダンさんパネーっス。
紫デッキ作り中なんだけどモノケでほとんど止められる・・・
可変で紫になったルナ友なんてどーすんの?
:11/05/29 20:18
:SH02A
:f70yN/fQ
#781 [匠]
太陽神龍、今思ったらめちゃめちゃ使えるんだね。ブレイブ時の破壊は使えるんだ。
ノバをどうしても倒したかったんだね。
:11/05/29 20:54
:945SH
:cfINzLR6
#782 [時雨]
ライジング強す!
デッキに入れてるけど
ライジングが来たらほとんど勝ってる(弟とやっとる時)
もう一枚ほしい
:11/05/29 20:55
:beskey
:XhdC92b.
#783 [匠]
時雨
太陽神龍強いんだな。
一枚しかないの?三積みしたら強いデッキなるよな。牛と太陽の星竜とか星魂デッキしたら強くなるような気がする。
:11/05/29 21:37
:945SH
:cfINzLR6
#784 [匠]
今日シングル買ってきたけどよかったよ。
ヒキューとティアエルをゲット!
カードダスしたらストライクアポロと牛きたぁーー。
あと山羊だけだ(^O^)/
:11/05/30 11:06
:945SH
:9D6rNr6Q
#785 [サンクス]
なかなか良いカードをゲットしましたな〜
:11/05/30 18:18
:SH02A
:KI0/9iTg
#786 [匠]
サンクスセンキュー。
とりあえず12宮Xレアは一枚づつはほしいから、飾るつもり。
パーツ集めいったら灼熱以降が激安でびっくりしたよ
:11/05/30 18:38
:945SH
:9D6rNr6Q
#787 [サンクス]
うちの所も安くなってるかな?
明日時間があったら行ってみよう。
:11/05/30 19:02
:SH02A
:KI0/9iTg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194