バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#787 [サンクス]
うちの所も安くなってるかな?
明日時間があったら行ってみよう。
:11/05/30 19:02
:SH02A
:KI0/9iTg
#788 [匠]
やっぱ次がでると安くなるね。レアもマスターもXレアも安くなってた。
ただ効果がいいXレアは高い。今日1番高かったのはペンドラだったよ。
:11/05/30 19:08
:945SH
:9D6rNr6Q
#789 [サンクス]
ペンドラはやっぱ高いね。重装甲がでてもまだまだ現役だし、北斗のおかげで紫以外でも見かける。
私も複数のデッキで使いたいからあと6枚欲しい(笑)
:11/05/30 19:21
:SH02A
:KI0/9iTg
#790 [匠]
マジで?六枚って多いね。今日見てきたら一枚2000円で月光神龍が2200円
たいして変わらないのにビックリしたよ。
ペンドラの能力が改めてビックリしたよ。
:11/05/30 19:31
:945SH
:9D6rNr6Q
#791 [匠]
ちなみに、赤ノバが1800円だったよ。
:11/05/30 19:33
:945SH
:9D6rNr6Q
#792 [サンクス]
ペンドラは今作ってる紫だけじゃなく、赤青や赤白にもタッチで入れたい。
緑も来月に向けて本格的に組んどこ。
:11/05/30 19:56
:SH02A
:KI0/9iTg
#793 [匠]
サンクス
いろいろ作ってんだね。
パーツあるの?サンクスって全部で何枚あるの?
カードってどれくらい買う?
:11/05/30 20:18
:945SH
:9D6rNr6Q
#794 [サンクス]
とりあえず木星魔龍とマネキが2枚ずつ揃ったから組んでみる。
足りない大型はギラファかキャンサードでもつっこんでみるか。
数えたことないけど3000枚くらいあるんじゃないかな。
ちょこちょこ買って、最終的には一弾につき3箱分ぐらい買ってると思う。
けど、今弾は欲しいのが多いからもう一箱分ぐらい買いたいなぁ〜。
:11/05/30 21:11
:SH02A
:KI0/9iTg
#795 [時雨]
3000ビックリ
:11/05/30 21:13
:beskey
:3f8lK692
#796 [匠]
サンクス
緑着々とできてるんだ。
蟹はかなり使えるって聞いたよ。
って3000って凄いな。欲しい弾は買うよな。今欲しいのはトリスタ姫かな?
時雨
いらっしゃい。時雨はいくらある?
:11/05/30 21:23
:945SH
:9D6rNr6Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194