バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#796 [匠]
サンクス
緑着々とできてるんだ。
蟹はかなり使えるって聞いたよ。
って3000って凄いな。欲しい弾は買うよな。今欲しいのはトリスタ姫かな?

時雨
いらっしゃい。時雨はいくらある?

⏰:11/05/30 21:23 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#797 [時雨]
売ったりしてるからなぁ〜
約1000〜1500ぐらいかな?
匠さんさんは?

⏰:11/05/30 21:34 📱:beskey 🆔:3f8lK692


#798 [匠]
本格的に初めたのが、星座からだから400位。だが同じカードばかりだから種類は少ない。

⏰:11/05/30 21:41 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#799 [時雨]
私は、最初のやつから集めてます。f^_^;

⏰:11/05/30 22:07 📱:beskey 🆔:3f8lK692


#800 [サンクス]
3000って言ったけどバトスピのカードは厚いからもっと少ないかも。

キャンサードは使えるんだけど大型の光導、星魂がないんだよね。
ウンピョルの弱体化が地味に痛いわ。

トリスタ姫が来ない・・・
私の物欲センサーは優秀だわ(笑)

⏰:11/05/30 22:09 📱:SH02A 🆔:KI0/9iTg


#801 [匠]
時雨
初期からなんだ。
じゃいろいろと知識あるんじゃない?

サンクス
蟹以外の大型に合う相性ないのか。次段に期待かな?
ウンピョルって若武者?
ブレイブ外して付けるやつ?

トリスタ姫は1500だった。
てか物欲センサーってモンハンを思い出す。

⏰:11/05/30 22:27 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#802 [時雨]
トリスタ姫はうちんとこは1800円でしゅ!
高い(」゜□゜)」


眠いお休みなさい。

⏰:11/05/31 00:51 📱:beskey 🆔:AVXxOCMk


#803 [匠]
時雨んとこ高いね。他は安いのかな?
月の咆哮以外は安くなったよ。1000円いかないけど買い過ぎは注意だよね。

⏰:11/05/31 08:17 📱:945SH 🆔:UvJUIWgY


#804 [匠]
なんだ、なんだ、
下がり過ぎでわけわからんぞ

⏰:11/05/31 16:22 📱:945SH 🆔:UvJUIWgY


#805 [サンクス]
月の咆哮一箱衝動買いしてしまった・・・

⏰:11/05/31 18:28 📱:SH02A 🆔:r71KbDyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194