バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#801 [匠]
時雨
初期からなんだ。
じゃいろいろと知識あるんじゃない?

サンクス
蟹以外の大型に合う相性ないのか。次段に期待かな?
ウンピョルって若武者?
ブレイブ外して付けるやつ?

トリスタ姫は1500だった。
てか物欲センサーってモンハンを思い出す。

⏰:11/05/30 22:27 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#802 [時雨]
トリスタ姫はうちんとこは1800円でしゅ!
高い(」゜□゜)」


眠いお休みなさい。

⏰:11/05/31 00:51 📱:beskey 🆔:AVXxOCMk


#803 [匠]
時雨んとこ高いね。他は安いのかな?
月の咆哮以外は安くなったよ。1000円いかないけど買い過ぎは注意だよね。

⏰:11/05/31 08:17 📱:945SH 🆔:UvJUIWgY


#804 [匠]
なんだ、なんだ、
下がり過ぎでわけわからんぞ

⏰:11/05/31 16:22 📱:945SH 🆔:UvJUIWgY


#805 [サンクス]
月の咆哮一箱衝動買いしてしまった・・・

⏰:11/05/31 18:28 📱:SH02A 🆔:r71KbDyo


#806 [匠]
マジで?Xレアなにか当たった?

⏰:11/05/31 18:38 📱:945SH 🆔:UvJUIWgY


#807 [サンクス]
現在ワクワクしながら帰宅中・・・

今日はあんまりお金使う気なかったんだが、一箱3000円は手が出るわ。

⏰:11/05/31 18:45 📱:SH02A 🆔:r71KbDyo


#808 [時雨]
また買ったの?
いいな(≧ε≦)

⏰:11/05/31 18:46 📱:beskey 🆔:AVXxOCMk


#809 [サンクス]
サイフがかな〜り軽くなったけどな(笑)





まてまて今月マジで洒落にならんかもしれん・・・
家に着いたらまずサイフの残金チェックしよ・・・

⏰:11/05/31 18:59 📱:SH02A 🆔:r71KbDyo


#810 [匠]
気をつけて。って一箱3000だっけ?4200だったような。
トリスタ姫当たるといいね(^O^)/

⏰:11/05/31 19:32 📱:945SH 🆔:UvJUIWgY


#811 [サンクス]
1パック150円計算で買えた。

2パック目でトリスタ姫キター\^o^/
うちの家宝になるわこりゃ

⏰:11/05/31 19:55 📱:SH02A 🆔:r71KbDyo


#812 [匠]
サンクスおめでとう(*^▽^)/
Xレアはどう?

⏰:11/05/31 20:39 📱:945SH 🆔:UvJUIWgY


#813 [サンクス]
ルナテックと海賊だった。

⏰:11/05/31 23:08 📱:SH02A 🆔:r71KbDyo


#814 [匠]
月光神龍いいな。喉から手が出るほどほしいさぁ!

⏰:11/06/01 06:23 📱:945SH 🆔:opYyQ90k


#815 [月読]
今日、10パック買ったら山羊座の12宮Xレアとトリスタ姫とストライクアポロドラゴン×2ゲットしましたwww

⏰:11/06/01 17:57 📱:SH03B 🆔:Q08EoC06


#816 [サンクス]
月読さんよろしく〜

⏰:11/06/01 19:04 📱:SH02A 🆔:CevcefaA


#817 [月読]
よろしくお願いしますね(^-^)/

昨日からバトスピ始めました

⏰:11/06/01 20:05 📱:SH03B 🆔:Q08EoC06


#818 [匠]
月読よろしく(゚▽゚)/

ってかずいぶんいいの当てたね。今からデッキ作りかな?

⏰:11/06/01 20:08 📱:945SH 🆔:opYyQ90k


#819 [月読]
一応ダンのデッキを2種類買ったのでそれを基本でデッキ作成したいと思ってますo(^-^)o

明日はコアを塗装しようかなって思ってますwww

⏰:11/06/01 20:16 📱:SH03B 🆔:Q08EoC06


#820 [時雨]
こんばんは〜(^O^)
あれ?新人さんだ〜
月読さんよろしくね。
いいのばっかり当たってるじゃん。
いいなぁ〜

もうすぐおこずかいもらえる
そので買いましかぁ〜。なにが当たるかなぁ〜たのしみです〜

⏰:11/06/01 20:19 📱:beskey 🆔:6DrpvJ8k


#821 [月読]
今日だけで10枚のレアのカード当たりましたo(^-^)o

でも使う予定がないカードばっかりでした(>_<)

⏰:11/06/01 20:21 📱:SH03B 🆔:Q08EoC06


#822 [匠]
月読
デッキ完成してんだ。やっぱ赤デッキ?
パックで買うと使わないカードとかもあるさ。

時雨
お小遣入るんだ。そしたら買えるね。いいレア当たるといいね。

⏰:11/06/01 20:45 📱:945SH 🆔:opYyQ90k


#823 [月読]
赤と白か赤と青のどっちかでデッキ作りしようかなって思ってます(^O^)

たぶん赤と白で作るような気がしますwww

⏰:11/06/01 20:48 📱:SH03B 🆔:Q08EoC06


#824 [匠]
月読
ブレイブデッキかな?センチュリオンかな?
デッキ診断でしたら、ここにいるサンクスや時雨がしてくれるから、参考にして。

⏰:11/06/01 21:27 📱:945SH 🆔:opYyQ90k


#825 [月読]
匠さん
一応両方のデッキを買いました〜

⏰:11/06/01 21:33 📱:SH03B 🆔:Q08EoC06


#826 [匠]
マジで?今ブレイブ売ってたんだ。こっちではないよ(:_;)
じゃ強いカードあるから強いデッキ作れそうだね。
ガンバって
バトルスピリッツ友達とやってる?

⏰:11/06/01 21:48 📱:945SH 🆔:opYyQ90k


#827 [月読]
匠さん
たまたま行ったら売っていたので〜
今度、会うのでそんときに対戦する予定です

⏰:11/06/01 21:54 📱:SH03B 🆔:Q08EoC06


#828 [匠]
月読
たまたまでそのうえXレアも当てるとは強運だな。
友達とバトルして慣れたらショップバトルなんかいいね。
俺は周りにいないからバトルできないよ。

⏰:11/06/01 23:28 📱:945SH 🆔:opYyQ90k


#829 [時雨]
月読さん強運だぁ〜S
わたし弱運だぁ〜(泣)h

⏰:11/06/02 05:22 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#830 [月読]
匠さん、時雨さん
たまたま当たっただけですよf^_^;
今はライジングアポロが欲しいですf^_^;

⏰:11/06/02 07:24 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#831 [時雨]
赤にライジング必要だよね。
私は一枚しかない(泣)h

⏰:11/06/02 07:40 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#832 [月読]
時雨さん
今はジークがライジングの代わりをしていますf^_^;

⏰:11/06/02 07:49 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#833 [匠]
時雨
弱運じゃないよ、人の運は日に変わるから。そのうちいいことあるよ。
月読
太陽神龍だったら灼熱だね。でも来月かな?新しい弾でさらに太陽神龍進化するよ。
今の太陽神龍でも強い気がするんだけどねf^_^;

サンクスが新情報詳しいから聞いてみるのがいいかも。

⏰:11/06/02 08:14 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#834 [月読]
灼熱のパック買いましたがライジングが当たらない(>_<)
悔しいですわ(>_<)
でもダークヴルムとメテオヴルムゲットしたからまだよかったです!(これは特別パックを買ったからです)

⏰:11/06/02 17:05 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#835 [匠]
やっぱ当たる時と当たらない時あるよ。

でもダークヴルムはノヴかな?メテオは今使えるかわからんけどブレイブしたらいけるかもね。

⏰:11/06/02 18:12 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#836 [月読]
匠さん
ノヴァじゃないですよf^_^;
メテオはブレイブないですよ

⏰:11/06/02 18:22 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#837 [サンクス]
ダークヴルムとメテオヴルムならXレアパックでしょ。

紫単色作りにくい・・・
他の色に手を出したくなっちゃうぜ。

⏰:11/06/02 18:49 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#838 [月読]
サンクスさん
よろしくお願いしますo(^-^)o
そうですf^_^;
買ったら赤のカードだったんで嬉しかったです!

⏰:11/06/02 18:51 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#839 [サンクス]
Xレアパックは色毎に使えるカードが揃ってるからいいよね。

⏰:11/06/02 19:11 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#840 [匠]
Xレアのやつか。買ったら緑二回、白一回だったから諦めた。本当は黄色が欲しかったんだよな。
月読
メテオにブレイブしたら使えるかなって事だよ。
でも希望の色あたってよかったね。

サンクス
紫に混ぜちゃえ。何色混ぜる?
それか紫のスペシャリスト時雨がいるから聞くのもいいかも。

⏰:11/06/02 19:52 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#841 [時雨]
紫ならまかせて(≧ε≦)頑張って思い出すからテ

⏰:11/06/02 20:02 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#842 [月読]
匠さん
そういうことだったんですか(^_^)

皆さんは何色使いですか??

⏰:11/06/02 20:23 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#843 [時雨]
私は赤ですかね〜
白以外はだいたい使えますよ!

⏰:11/06/02 20:29 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#844 [サンクス]
>>840
今回は紫単色で作ってみたいんだ。
他の色に頼るとそっちがメインになりそうで。

>>841
【装甲、重装甲:紫】対策の紫のカードって何かありますか?

>>842
今の俺は何色でもない(キリッ!!
すいません、緑ですかね。

⏰:11/06/02 20:35 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#845 [時雨]
サンクスさん難しいこと聞くね〜ホ
重装甲に…………
紫………
すみませんホ分かりません。
お役にたてずすみませんホ

⏰:11/06/02 20:47 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#846 [月読]
重装甲:紫って紫使いの人にはけっこう辛いですねf^_^;

⏰:11/06/02 20:53 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#847 [時雨]
白に勝つのは無理があるここはパワーで勝負だぁ〜S正面衝突だぁ〜S
まぁそれはおいといて

白デッキにブレイブの、ヴェスパー入れたらいいなぁ〜と今思う……。

⏰:11/06/02 20:55 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#848 [サンクス]
今考えてる紫デッキは低速気味なんで装甲対策は避けては通れない問題なんだよね。

力押し・・・ダノヴァ辺りかな。次の紫の裏Xに期待しとこ。

⏰:11/06/02 21:04 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#849 [時雨]
ルナテックが紫ブレイブとブレイブしなかったらだいちょうぶテ
コア外しまくってやればいい(笑)
ちなみに私の紫デッキは速攻だったよ。テ
ジュゲキの(笑)
レッドキャップやネクロウなどだったかな?
ジュゲキ入れるならベルゼミートは必要かな?あとアスモディオスなど…。
ダークブルムは2枚はほしいかな。
長文失礼しました。

⏰:11/06/02 21:08 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#850 [匠]
白熱してるね。
俺は白、でも月光神龍がないから不完全。てか月光龍の守りデッキ。今から守りを攻撃に変える予定。
あと黄色も試行錯誤中。

⏰:11/06/02 21:19 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#851 [匠]
サンクス
紫ガンバ。
てかサンクスが緑って初めて知った。
時雨の紫とやってみたかったな、

サンクスは緑
時雨、月読は赤
俺は白
人様々だねぇ

⏰:11/06/02 21:20 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#852 [月読]
質問なんですけど
紫のスピリットのソードールって白のスピリットとしても扱うってことは白のスピリット(コスト1)だったら軽減コストで0だからトラッシュにコアを移動させなくてもいいってことですか??
長文すいませんf^_^;

⏰:11/06/02 21:59 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#853 [月読]
↑言葉補充
新しくコスト1の白のスピリットを召喚するってことです

⏰:11/06/02 22:30 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#854 [匿名さん]
>>851
あくまで現環境ではね。

次弾では絶対青作るんだ。んで古代戦艦デッキ作るんだ。
早く来〜い、アルゴ・ゴレム(仮)

>>852
ソードールのシンボルは紫又は白なので白軽減出来ますよ。

⏰:11/06/02 22:39 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#855 [匠]
月読
そうだよ。軽減二つあるなら軽減できるよ。

匿名はサンクスか?
青デッキいいよな。粉砕作りてぇ

⏰:11/06/02 22:57 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#856 [サンクス]
なぜか消えてた(笑)

次弾で最近落ち目の強襲に光が当たることを願ってる。

⏰:11/06/02 23:04 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#857 [匠]
強襲って今落ち目?
かなり強いような。
粉砕よりは強いと思うのは俺だけ?
白進化したらまた書くから診断よろしくお願いします(o^-')b

⏰:11/06/02 23:27 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#858 [月読]
強襲って青のスピリットの効果でしたっけ??

⏰:11/06/03 09:57 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#859 [時雨]
>>858
そうですよ!

⏰:11/06/03 10:37 📱:beskey 🆔:E4diVKcg


#860 [サンクス]
>>857
栄光の表彰台やガンディ全盛期の強襲に比べれば全然おとなしいですよ。
ショップバトルでほとんどガンディだった時はマジカオス。

⏰:11/06/03 17:35 📱:SH02A 🆔:ruF9TVJk


#861 [時雨]
栄光のひょうしょうだいだったかなあれってデッキに入れたらいけないんでしょ?禁止カードだよね。

⏰:11/06/03 18:07 📱:beskey 🆔:E4diVKcg


#862 [匠]
ガンディか、そんなに強いカードだったのか。

強襲ってまだ使ったことないからわからんけど、強いんだろうな。

栄光って一枚か二枚入れられるはず

⏰:11/06/03 18:30 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#863 [サンクス]
今はネクサス焼きのカードが揃ってるからそれほど驚異的じゃない。

けど時々使ってみるとガンディつえ〜。場の征圧力はんぱない。

⏰:11/06/03 19:04 📱:SH02A 🆔:ruF9TVJk


#864 [匠]
ガンディってBPも高くて5000以下破壊、尚且つドローって強いな。
やっぱいまだに使う人いるよな?

⏰:11/06/03 19:46 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#865 [時雨]
匠さん、
栄光のはパソコンで調べたらデッキに一枚も入れたらいけないことが分かった。
あと入れたらいけないんがライフチェインとイビルオーラだったかな?
大天使バリエルが制限カードに(1枚)

⏰:11/06/03 19:55 📱:beskey 🆔:E4diVKcg


#866 [匠]
時雨
間違ってたんだ。ゴメンm(__)m
前みたより増えてんだ。
ビックリしたよ。

⏰:11/06/03 20:06 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#867 [時雨]
間違えは誰にでもあるさぁ〜
マインドコントロールも制限カードに…。

⏰:11/06/03 20:29 📱:beskey 🆔:E4diVKcg


#868 [月読]
ここって勝負したりはないんですか??ネット勝負みたいな感じf^_^;

⏰:11/06/03 20:30 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#869 [匠]
時雨
ありがとうな。前みたより増えてたのはビックリ。

月読
ネット勝負?俺はしたことないからわかんない。
やったことある?

時雨、サンクスある?

⏰:11/06/03 20:41 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#870 [月読]
匠さん
バトスピはないですけど遊戯王なら一応ありますf^_^;

⏰:11/06/03 20:44 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#871 [匠]
遊戯王か、
バトスピのが複雑だから難しいかも、
やったことないからな

⏰:11/06/03 20:46 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#872 [月読]
匠さん
試しにやってみます??

⏰:11/06/03 20:47 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#873 [匠]
昔の白デッキしかないよ。もしやるならここじゃなくまたトピ作るか。
バトル専用に。
独自ルールに必ず写メ添付すると状況がわかりやすいかも。
遊戯王のときはどうしてた?

⏰:11/06/03 20:57 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#874 [月読]
遊戯王のときは画像なしでレスだけでやっていましたねf^_^;

⏰:11/06/03 21:01 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#875 [匠]
画像あったほうがよくない?
わかりずらくなるから

⏰:11/06/03 21:02 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#876 [月読]
画像ある方が分かりやすいですね

⏰:11/06/03 21:04 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#877 [匠]
とりあえずどっかに作るか。

⏰:11/06/03 21:16 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#878 [月読]
了解です(`▽´ゞ

⏰:11/06/03 21:16 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#879 [時雨]
あんたらなにするきやねん!
良いことかな?

⏰:11/06/03 21:24 📱:beskey 🆔:E4diVKcg


#880 [月読]
時雨さん
勝負専用のトピックを作って戦うって話ですよ

⏰:11/06/03 21:25 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#881 [匠]
時雨
ネットバトルしたことある?
さらに作ったらやってみる?

⏰:11/06/03 21:32 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#882 [匠]
作ったら言うから。
今日か明日かな。

⏰:11/06/03 21:37 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#883 [時雨]
>>880
分かりましたf^_^;
>>881
やったことがないです。やりたいです。

⏰:11/06/03 22:16 📱:beskey 🆔:E4diVKcg


#884 [月読]
ブレイヴって条件揃ってればどんなスピリットにもできるってことですか??

⏰:11/06/03 23:18 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#885 [匠]
時雨
作ったら教えるね。
月読
そうだよ。条件あえばどんなスピリットにもできるよ。
サンクス
ネットバトルできたら是非きてね。

⏰:11/06/04 13:04 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#886 [匠]
そろそろ作るか。
ここでいいかな?それともいいとこある?

⏰:11/06/04 18:19 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#887 [月読]
匠さん
ここでいいと思いますよ(^O^)b

⏰:11/06/04 18:35 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#888 [匠]
じゃここにするか。
みんないいか?

⏰:11/06/04 19:43 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#889 [月読]
自分はおkです(^O^)

⏰:11/06/04 19:45 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#890 [匠]
サンクス、時雨は?

⏰:11/06/04 20:09 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#891 [時雨]
遅れてすみませんホ
自分はokです!
!(b^ー°)

⏰:11/06/04 20:30 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#892 [時雨]
なんかいろんなスレ立ってる(-"-;)

⏰:11/06/04 20:31 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#893 [サンクス]
良いと思います。

⏰:11/06/04 20:39 📱:SH02A 🆔:s4qGGdAg


#894 [匠]
みんなの了承得たので作ります。
ここでは雑談に診断で。

⏰:11/06/04 21:00 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#895 [月読]
了解しました(^^)b

⏰:11/06/04 21:06 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#896 [匠]
作りました。
バトスピネットバトルってやつです
bbs1.ryne.jp/r.php/game/11500/

⏰:11/06/04 21:08 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#897 [匠]
ウラル失敗したからもう貼りません。
てか投禁なるかも

⏰:11/06/04 21:33 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#898 [匠]
黄デッキ作らなきゃ

⏰:11/06/04 21:39 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#899 [時雨]
匠さんやってますよ!

⏰:11/06/04 21:41 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#900 [匠]
サンクス、
バトルみたったって。

こっちはいつも通りでいいから

⏰:11/06/04 21:50 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#901 [サンクス]
面白そうだからリロードしまくりで見てるよ(笑)

バトル中に割り込んで書き込みはまずいよね?

⏰:11/06/04 22:03 📱:SH02A 🆔:s4qGGdAg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194