バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#810 [匠]
気をつけて。って一箱3000だっけ?4200だったような。
トリスタ姫当たるといいね(^O^)/
:11/05/31 19:32
:945SH
:UvJUIWgY
#811 [サンクス]
1パック150円計算で買えた。
2パック目でトリスタ姫キター\^o^/
うちの家宝になるわこりゃ
:11/05/31 19:55
:SH02A
:r71KbDyo
#812 [匠]
サンクスおめでとう(*^▽^)/
Xレアはどう?
:11/05/31 20:39
:945SH
:UvJUIWgY
#813 [サンクス]
ルナテックと海賊だった。
:11/05/31 23:08
:SH02A
:r71KbDyo
#814 [匠]
月光神龍いいな。喉から手が出るほどほしいさぁ!
:11/06/01 06:23
:945SH
:opYyQ90k
#815 [月読]
今日、10パック買ったら山羊座の12宮Xレアとトリスタ姫とストライクアポロドラゴン×2ゲットしましたwww
:11/06/01 17:57
:SH03B
:Q08EoC06
#816 [サンクス]
月読さんよろしく〜
:11/06/01 19:04
:SH02A
:CevcefaA
#817 [月読]
よろしくお願いしますね(^-^)/
昨日からバトスピ始めました


:11/06/01 20:05
:SH03B
:Q08EoC06
#818 [匠]
月読よろしく(゚▽゚)/
ってかずいぶんいいの当てたね。今からデッキ作りかな?
:11/06/01 20:08
:945SH
:opYyQ90k
#819 [月読]
一応ダンのデッキを2種類買ったのでそれを基本でデッキ作成したいと思ってますo(^-^)o
明日はコアを塗装しようかなって思ってますwww
:11/06/01 20:16
:SH03B
:Q08EoC06
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194