バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#822 [匠]
月読
デッキ完成してんだ。やっぱ赤デッキ?
パックで買うと使わないカードとかもあるさ。
時雨
お小遣入るんだ。そしたら買えるね。いいレア当たるといいね。
:11/06/01 20:45
:945SH
:opYyQ90k
#823 [月読]
赤と白か赤と青のどっちかでデッキ作りしようかなって思ってます(^O^)
たぶん赤と白で作るような気がしますwww
:11/06/01 20:48
:SH03B
:Q08EoC06
#824 [匠]
月読
ブレイブデッキかな?センチュリオンかな?
デッキ診断でしたら、ここにいるサンクスや時雨がしてくれるから、参考にして。
:11/06/01 21:27
:945SH
:opYyQ90k
#825 [月読]
匠さん
一応両方のデッキを買いました〜
:11/06/01 21:33
:SH03B
:Q08EoC06
#826 [匠]
マジで?今ブレイブ売ってたんだ。こっちではないよ(:_;)
じゃ強いカードあるから強いデッキ作れそうだね。
ガンバって
バトルスピリッツ友達とやってる?
:11/06/01 21:48
:945SH
:opYyQ90k
#827 [月読]
匠さん
たまたま行ったら売っていたので〜
今度、会うのでそんときに対戦する予定です
:11/06/01 21:54
:SH03B
:Q08EoC06
#828 [匠]
月読
たまたまでそのうえXレアも当てるとは強運だな。
友達とバトルして慣れたらショップバトルなんかいいね。
俺は周りにいないからバトルできないよ。
:11/06/01 23:28
:945SH
:opYyQ90k
#829 [時雨]
月読さん強運だぁ〜S
わたし弱運だぁ〜(泣)h
:11/06/02 05:22
:beskey
:6GyD7fx2
#830 [月読]
匠さん、時雨さん
たまたま当たっただけですよf^_^;
今はライジングアポロが欲しいですf^_^;
:11/06/02 07:24
:SH03B
:xWs7tPTc
#831 [時雨]
赤にライジング必要だよね。
私は一枚しかない(泣)h
:11/06/02 07:40
:beskey
:6GyD7fx2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194