バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#848 [サンクス]
今考えてる紫デッキは低速気味なんで装甲対策は避けては通れない問題なんだよね。
力押し・・・ダノヴァ辺りかな。次の紫の裏Xに期待しとこ。
:11/06/02 21:04
:SH02A
:yNzNJnyo
#849 [時雨]
ルナテックが紫ブレイブとブレイブしなかったらだいちょうぶテ
コア外しまくってやればいい(笑)
ちなみに私の紫デッキは速攻だったよ。テ
ジュゲキの(笑)
レッドキャップやネクロウなどだったかな?
ジュゲキ入れるならベルゼミートは必要かな?あとアスモディオスなど…。
ダークブルムは2枚はほしいかな。
長文失礼しました。
:11/06/02 21:08
:beskey
:6GyD7fx2
#850 [匠]
白熱してるね。
俺は白、でも月光神龍がないから不完全。てか月光龍の守りデッキ。今から守りを攻撃に変える予定。
あと黄色も試行錯誤中。
:11/06/02 21:19
:945SH
:PxE8oI9k
#851 [匠]
サンクス
紫ガンバ。
てかサンクスが緑って初めて知った。
時雨の紫とやってみたかったな、
サンクスは緑
時雨、月読は赤
俺は白
人様々だねぇ
:11/06/02 21:20
:945SH
:PxE8oI9k
#852 [月読]
質問なんですけど
紫のスピリットのソードールって白のスピリットとしても扱うってことは白のスピリット(コスト1)だったら軽減コストで0だからトラッシュにコアを移動させなくてもいいってことですか??
長文すいませんf^_^;
:11/06/02 21:59
:SH03B
:xWs7tPTc
#853 [月読]
↑言葉補充
新しくコスト1の白のスピリットを召喚するってことです
:11/06/02 22:30
:SH03B
:xWs7tPTc
#854 [匿名さん]
>>851あくまで現環境ではね。
次弾では絶対青作るんだ。んで古代戦艦デッキ作るんだ。
早く来〜い、アルゴ・ゴレム(仮)
>>852ソードールのシンボルは紫又は白なので白軽減出来ますよ。
:11/06/02 22:39
:SH02A
:yNzNJnyo
#855 [匠]
月読
そうだよ。軽減二つあるなら軽減できるよ。
匿名はサンクスか?
青デッキいいよな。粉砕作りてぇ

:11/06/02 22:57
:945SH
:PxE8oI9k
#856 [サンクス]
なぜか消えてた(笑)
次弾で最近落ち目の強襲に光が当たることを願ってる。
:11/06/02 23:04
:SH02A
:yNzNJnyo
#857 [匠]
強襲って今落ち目?
かなり強いような。
粉砕よりは強いと思うのは俺だけ?
白進化したらまた書くから診断よろしくお願いします(o^-')b
:11/06/02 23:27
:945SH
:PxE8oI9k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194