バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#849 [時雨]
ルナテックが紫ブレイブとブレイブしなかったらだいちょうぶテ
コア外しまくってやればいい(笑)
ちなみに私の紫デッキは速攻だったよ。テ
ジュゲキの(笑)
レッドキャップやネクロウなどだったかな?
ジュゲキ入れるならベルゼミートは必要かな?あとアスモディオスなど…。
ダークブルムは2枚はほしいかな。
長文失礼しました。

⏰:11/06/02 21:08 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#850 [匠]
白熱してるね。
俺は白、でも月光神龍がないから不完全。てか月光龍の守りデッキ。今から守りを攻撃に変える予定。
あと黄色も試行錯誤中。

⏰:11/06/02 21:19 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#851 [匠]
サンクス
紫ガンバ。
てかサンクスが緑って初めて知った。
時雨の紫とやってみたかったな、

サンクスは緑
時雨、月読は赤
俺は白
人様々だねぇ

⏰:11/06/02 21:20 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#852 [月読]
質問なんですけど
紫のスピリットのソードールって白のスピリットとしても扱うってことは白のスピリット(コスト1)だったら軽減コストで0だからトラッシュにコアを移動させなくてもいいってことですか??
長文すいませんf^_^;

⏰:11/06/02 21:59 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#853 [月読]
↑言葉補充
新しくコスト1の白のスピリットを召喚するってことです

⏰:11/06/02 22:30 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#854 [匿名さん]
>>851
あくまで現環境ではね。

次弾では絶対青作るんだ。んで古代戦艦デッキ作るんだ。
早く来〜い、アルゴ・ゴレム(仮)

>>852
ソードールのシンボルは紫又は白なので白軽減出来ますよ。

⏰:11/06/02 22:39 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#855 [匠]
月読
そうだよ。軽減二つあるなら軽減できるよ。

匿名はサンクスか?
青デッキいいよな。粉砕作りてぇ

⏰:11/06/02 22:57 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#856 [サンクス]
なぜか消えてた(笑)

次弾で最近落ち目の強襲に光が当たることを願ってる。

⏰:11/06/02 23:04 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#857 [匠]
強襲って今落ち目?
かなり強いような。
粉砕よりは強いと思うのは俺だけ?
白進化したらまた書くから診断よろしくお願いします(o^-')b

⏰:11/06/02 23:27 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#858 [月読]
強襲って青のスピリットの効果でしたっけ??

⏰:11/06/03 09:57 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194