バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#86 [匠]
そんな苦々しい思い出が
でもそんな勝ち方しても面白くなさそう。
相手にも悪い気がする。

戦略の一つではあるが、納得いかなくない?

⏰:11/04/25 21:30 📱:945SH 🆔:T7CKzXDc


#87 [風魔]
>>84
私赤ですx
はじめまして
皆さん大会とか出てるんですか?

⏰:11/04/26 03:20 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#88 [匠]
風魔
いらっしゃい。
赤なんだ。どんなデッキ?

大会はまだでてません。
デッキがまだ完成してないよ

⏰:11/04/26 08:22 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#89 [風魔]
私のデッキは、ブレイブして攻めていくデッキデッキですx
大会でわ決勝戦までは行けるんだけど負けるんだよね〜
キーカードは、ガイ・アスラですx
大会で一回優勝したことがある(^_^)v

⏰:11/04/26 13:59 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#90 [匠]
風魔
やっぱ今はブレイブ使わなきゃいけないよね。
ガイアスラがキースピリットとはなかなか強大ですね。
ガイアスラにブレイブしたら怖いもんなしって感じかな?

⏰:11/04/26 19:06 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#91 [風魔]
とくに、バイコーンとか笑

⏰:11/04/26 19:17 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#92 [匠]
風魔
バイコーンのコンボは最高だね。
超覚醒で連続アタックにバイコーンコンボ、
優勝できそうなんだけど、

⏰:11/04/26 19:49 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#93 [風魔]
オールトの竜巣
って知ってる?
赤のネクサス

⏰:11/04/26 19:57 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#94 [風魔]
私のデッキです\
みにくかったら、質問してください

jpg 25KB
⏰:11/04/26 20:06 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#95 [風魔]
マスターレア&Xレア&レ

jpg 98KB
⏰:11/04/26 20:18 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194