バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#870 [月読]
匠さん
バトスピはないですけど遊戯王なら一応ありますf^_^;

⏰:11/06/03 20:44 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#871 [匠]
遊戯王か、
バトスピのが複雑だから難しいかも、
やったことないからな

⏰:11/06/03 20:46 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#872 [月読]
匠さん
試しにやってみます??

⏰:11/06/03 20:47 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#873 [匠]
昔の白デッキしかないよ。もしやるならここじゃなくまたトピ作るか。
バトル専用に。
独自ルールに必ず写メ添付すると状況がわかりやすいかも。
遊戯王のときはどうしてた?

⏰:11/06/03 20:57 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#874 [月読]
遊戯王のときは画像なしでレスだけでやっていましたねf^_^;

⏰:11/06/03 21:01 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#875 [匠]
画像あったほうがよくない?
わかりずらくなるから

⏰:11/06/03 21:02 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#876 [月読]
画像ある方が分かりやすいですね

⏰:11/06/03 21:04 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#877 [匠]
とりあえずどっかに作るか。

⏰:11/06/03 21:16 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#878 [月読]
了解です(`▽´ゞ

⏰:11/06/03 21:16 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#879 [時雨]
あんたらなにするきやねん!
良いことかな?

⏰:11/06/03 21:24 📱:beskey 🆔:E4diVKcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194