バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#9 [匠]
月光神龍でたぁ。どんな能力か楽しみだな。
てか長老すげっ

⏰:11/04/03 10:14 📱:945SH 🆔:Ko9TKkmg


#10 [匠]
重装甲ってなんだ。
月光神龍にもついてるんだろうなぁ?

⏰:11/04/03 17:10 📱:945SH 🆔:Ko9TKkmg


#11 [匠]
超星とか灼熱とか買ってもレア当たらないし、ほしいコモンも当たらない。
ここまで運が悪いと凹むS

⏰:11/04/05 19:34 📱:945SH 🆔:s5brJWco


#12 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)最新弾の第一弾を買ってガイアスラが当たったのにはケツが浮いた




でも欲しかったのはこの子じゃない

第二弾の方のアポロドラゴンが欲しかった

因みにバトスピは先月の中頃にジークと緑紫のハイランカーデッキから始めますた

⏰:11/04/06 00:13 📱:W53K 🆔:Z7wT0et.


#13 [匠]
ねぎまさん、星座一段でガイアスラとは俺と一緒です。あれからXレアはほとんど当たりませんが(:_;)

ハイランカーは何買いましたか?俺はダイアモンドと合体ドラゴン買いました。
今は理想デッキを作り中です。

⏰:11/04/06 09:09 📱:945SH 🆔:yKtWLPKQ


#14 [匠]
ハイランカー書いてましたね。すいませんm(__)m

⏰:11/04/06 09:11 📱:945SH 🆔:yKtWLPKQ


#15 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)白のハイランカーも買った

⏰:11/04/07 02:45 📱:W53K 🆔:bDXCr5TQ


#16 [匠]
最近のを全種買ったんじゃないっすか。
一緒にやってくれる人いるといいですね。

最近シングルを買いまくってます。明日は新しい馬神のブレイブセンチュリオンのデッキ発売ですよ。
買いますか?

⏰:11/04/07 22:26 📱:945SH 🆔:wsvcPy7c


#17 [サンクス]
バトスピのスレが出来たんだ!

ちょくちょく顔出すんでよろしくお願いします

⏰:11/04/08 18:41 📱:SH02A 🆔:kEmmnX5c


#18 [匠]
サンクスさん
なかったんで作りました。
初心者ですが、よろしくお願いします。

⏰:11/04/08 21:59 📱:945SH 🆔:x5E4Ri.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194