バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#901 [サンクス]
面白そうだからリロードしまくりで見てるよ(笑)

バトル中に割り込んで書き込みはまずいよね?

⏰:11/06/04 22:03 📱:SH02A 🆔:s4qGGdAg


#902 [匠]
サンクス、
ありがとう。
同じくリロードしまくり(^O^)/

注意くらいならいいよ。

⏰:11/06/04 22:09 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#903 [匠]
なんかやりたくなるね。

ウズウズしてきた。

⏰:11/06/04 22:17 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#904 [時雨]
まだかなぁ〜
まぁのんびり

⏰:11/06/04 22:19 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#905 [匠]
時雨
まったりゆっくり。焦らずに。

⏰:11/06/04 22:20 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#906 [時雨]
はい鰍諱`
ε=ε=┏( ・_・)┛

⏰:11/06/04 22:21 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#907 [時雨]
パニクッタ〜(泣)

⏰:11/06/04 22:43 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#908 [匠]
サンクスカモン

⏰:11/06/04 22:43 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#909 [サンクス]
見てると各ステップの宣言がないから解りづらいね。コア〜リフレッシュステップはいいけど、他は必要な気がします。

⏰:11/06/04 22:51 📱:SH02A 🆔:s4qGGdAg


#910 [匠]
センキュー。いろいろ変えてみるよ

⏰:11/06/04 22:52 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#911 [匠]
サンクス、今度は俺らでやるか?

⏰:11/06/04 22:58 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#912 [月読]
今度は匠さんとサンクスさんでやってみてください(^^)b

⏰:11/06/04 22:59 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#913 [匠]
月読
今日できるかわからんが、やってみたいね。
みててやりたくなってきたよ。

⏰:11/06/04 23:01 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#914 [時雨]
いいちょうしxだよ〜

⏰:11/06/04 23:15 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#915 [匠]
上手くやってるならよかったよ。

⏰:11/06/04 23:24 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#916 [時雨]
勝ったよ!(b^ー°)
4対0で

⏰:11/06/04 23:28 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#917 [月読]
負けました(┬┬_┬┬)
ヴィクトリーファイヤーが・・・f^_^;

⏰:11/06/04 23:29 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#918 [匠]
二人ともお疲れさま(^-^*)/
サンクスいるか?
やるか?

⏰:11/06/04 23:31 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#919 [時雨]
私の手札は、ドラグサウルス2まいとパワーどタスカ〜と天のガイアスラとエクストラドローとデットリィバランスです。

⏰:11/06/04 23:32 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#920 [匠]
月読
太陽神龍には参ったね。
ただビクトリーファイヤーなかったらまだいけたけど、残念だったね。
次はリベンジだよ!

⏰:11/06/04 23:33 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#921 [匠]
時雨、
手札充実してたね。
いろいろ破壊能力あるね

⏰:11/06/04 23:35 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#922 [サンクス]
時雨さん、月読さんお疲れ様です。

>>918
今日は遅いので後日お願いします。

⏰:11/06/04 23:35 📱:SH02A 🆔:s4qGGdAg


#923 [月読]
匠さん
ちょっとデッキ回りが悪かったですf^_^;
今はもうひとつデッキを作成していますo(^-^)o

⏰:11/06/04 23:36 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#924 [匠]
じゃサンクス、また今度。
時間あったらしよう。

⏰:11/06/04 23:38 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#925 [時雨]
次やるときは黄色でやろっと(*^o^*)

⏰:11/06/04 23:40 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#926 [匠]
月読
回らなかったか。じゃ一人でも回して弱点探すのもあり。少し思ったのが、BP低いような気がした。
別のデッキも楽しみだ。

⏰:11/06/04 23:40 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#927 [匠]
時雨、
ウィッグバインド強すぎだよ。
怖いデッキだな。

⏰:11/06/04 23:41 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#928 [月読]
匠さん
もうひとつは今のところ、青と白デッキ作ろうかなって思ってます(^_^)

⏰:11/06/04 23:42 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#929 [匠]
月読
青白?
聞いたことないし、合わないような。
まぁ上手く出来るといいね(^O^)/

⏰:11/06/04 23:44 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#930 [月読]
匠さん
頑張って作ってみます(ノ゚O゚)ノ

⏰:11/06/04 23:45 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#931 [時雨]
>>927
明日もう一枚買うつもりあとイスフィールが300円だったから買う!

⏰:11/06/04 23:46 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#932 [匠]
月読
頑張れ。できたら教えて、バトルしようぜ。

時雨
ウィッグバインド何枚あるの?イスフィールもいいよな。アンブロと迷ったよ

⏰:11/06/04 23:50 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#933 [時雨]
一枚しかないなき
前2枚あったけど一枚100円で売っちまった(笑)

⏰:11/06/04 23:53 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#934 [時雨]
お休み( ̄○ ̄;)

⏰:11/06/04 23:57 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#935 [匠]
ウィッグバインドはやっぱ三枚かな。
おやすみ(σω-)。о゚

⏰:11/06/04 23:58 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#936 [匠]
朝起きて余談だが、
時雨のスリーブって俺の妹がってやつだよね?

⏰:11/06/05 08:34 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#937 [月読]
匠さん
時雨さんのスリーブは俺妹でしたね(^_^)

⏰:11/06/05 09:04 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#938 [時雨]
オタクですみませんホ
f^_^;

⏰:11/06/05 14:04 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#939 [匠]
月読
しってたんだ。
時雨
大丈夫。俺もあれは好きだ。意外に面白い。

⏰:11/06/05 14:18 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#940 [時雨]
黄色デッキのスリーブはエンジェルビーツのスリーブですf^_^;

⏰:11/06/05 14:19 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#941 [時雨]
匠さん、アニメ見てるんだ(*^o^*)
初めて知った(笑)

⏰:11/06/05 14:21 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#942 [月読]
匠さん
友達がアニメみていて話聞いていたので(^_^)

⏰:11/06/05 15:06 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#943 [サンクス]
スリーブってその人の個性が出ますよね。

⏰:11/06/05 15:42 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#944 [サンクス]
ホウオウガやられすぎワロタ。
虚神はオワコンなのか?

⏰:11/06/05 16:25 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#945 [匠]
時雨
黄のスリーブのやつは流石にしらないな。でもアニメはみてるよ。実は結構なオタク親父だよf^_^;

月読
友達が、なんだ。月読は見てないの?てか月読って何歳?

サンクス
ホウオウガの力は一時だけだったね。今は出て来てもヤラレ役になってしまった。
カジツの時のホウオウガは激強だったのに(:_;)
てか赤と白優遇しすぎじゃね?他の色が霞むよH

⏰:11/06/05 16:39 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#946 [時雨]
今日、匠さんとサンクスさんはバトルするの?

⏰:11/06/05 17:17 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#947 [月読]
匠さん
自分は今、18歳ですよ(^_^)
そんときはなんか見る気がなかったのでf^_^;

⏰:11/06/05 17:30 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#948 [時雨]
この中で一番私が年下
(T_T)

⏰:11/06/05 17:32 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#949 [月読]
時雨さん
いくつなんですか

⏰:11/06/05 17:38 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#950 [時雨]
年齢ならいいかな?
私は15ですf^_^;

⏰:11/06/05 17:41 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#951 [サンクス]
>>945
しょうがないですよ。星座編に入ってアニメ的にもカードテキスト的にも赤と白が主役級の扱いですから。

>>946
どうでしょうかね(笑)
見た感じ文字打ったりカメラ撮ったりめんどくさそう・・・

⏰:11/06/05 17:59 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#952 [匠]
月読
18、若いな。
その若い時にバトスピ合ったらってかなり嘆く(:_;

時雨
どうしようかね。俺はやってもいいよ。

サンクス
ちなみにオイラは8時からならオッケー。

⏰:11/06/05 18:11 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#953 [匠]
サンクス
前みたいに全色が一回活躍する場面あればいいのに。
ちなみに来週がバローネ戦か。どうなることやら

⏰:11/06/05 18:13 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#954 [サンクス]
わかりました。こちらも8時で大丈夫です。

⏰:11/06/05 18:35 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#955 [匠]
サンクス
じゃやる?

⏰:11/06/05 18:48 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#956 [サンクス]
お願いします。

⏰:11/06/05 18:59 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#957 [月読]
お二人の勝負楽しみです(^_^)

⏰:11/06/05 19:01 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#958 [匠]
サンクス
よろしく、だけどお手柔らかに

月読
暴露するけど俺、初バトルだから

⏰:11/06/05 19:04 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#959 [匠]
8時からじゃなく8時半からでお願いします。
いろいろたてこんでて。

⏰:11/06/05 19:21 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#960 [時雨]
月読さんいますか?
サンクスさんいますか?

⏰:11/06/05 19:44 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#961 [時雨]
8時半まで私とバトルしてくれませんか?

⏰:11/06/05 19:47 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#962 [時雨]
ルールは8時半になった時点で終わって
ライフの多い方が勝ちでてか月読さんとサンクスさんいるのかな?

⏰:11/06/05 19:51 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#963 [月読]
時雨さん
10時過ぎからだったら対戦できますよf^_^;

⏰:11/06/05 19:53 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#964 [時雨]
できたらやりましょう。f^_^;

⏰:11/06/05 19:54 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#965 [月読]
時雨さん
今は甥っ子の面倒見てるのでちょっと無理ですf^_^;
10時ぐらいなら自由なんでf^_^;

⏰:11/06/05 19:55 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#966 [時雨]
分かりました。!(b^ー°)

⏰:11/06/05 19:58 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#967 [月読]
時雨さん
そんときは新しいデッキで挑みます(^^ゞ

⏰:11/06/05 19:59 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#968 [匠]
一段落。
サンクスいる?

⏰:11/06/05 20:24 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#969 [サンクス]
いますよ。

⏰:11/06/05 20:26 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#970 [匠]
じゃやるか、
雰囲気として
ゲートオープン

⏰:11/06/05 20:28 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#971 [サンクス]
了解です。
界放!!

⏰:11/06/05 20:31 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#972 [時雨]
サンクスさんのプレーシートマットは布ですか?

⏰:11/06/05 20:54 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#973 [匠]
サンクスの折れがみえたから紙っぽい

⏰:11/06/05 20:59 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#974 [サンクス]
そうです。いつかのキャンペーンのやつです。

⏰:11/06/05 21:02 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#975 [時雨]
そうなんだ。
って、進めようバトル
見てるよ(⌒〜⌒)

⏰:11/06/05 21:05 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#976 [月読]
お二人頑張ってくださいo(^-^)o

⏰:11/06/05 21:08 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#977 [時雨]
月読さんお帰り〜んさい(⌒〜⌒)

⏰:11/06/05 21:15 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#978 [匠]
負けちゃった。
ノバでたのがヤバかった。

⏰:11/06/05 22:29 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#979 [匠]
サンクス強いぞ(^_^)
ソルにノバがヤバかった

⏰:11/06/05 22:32 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#980 [サンクス]
匠さん、ありがとうございました。
約2時間のバトル、疲れた〜

⏰:11/06/05 22:32 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#981 [匠]
サンクス ありがとう。
初バトルで自分の弱点わかったよ。

2時間お疲れ(^-^*)/
でも楽しかったよo(^-^)o

⏰:11/06/05 22:34 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#982 [月読]
時雨さんいますか??

⏰:11/06/05 22:39 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#983 [月読]
お二人お疲れ様でした(^_^)

⏰:11/06/05 22:54 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#984 [匠]
月読
ありがとう、今度は月読とも時雨ともしたいね。
今日はおやすみ(σω-)。о゚

⏰:11/06/05 23:41 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#985 [時雨]
月読さんねてしまってたf^_^;
ごめんねm(_ _)m
バトルサンクスさんが、勝ったのですか。
おめでとさんいいバトルだったよ

⏰:11/06/06 01:14 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#986 [月読]
時雨さん
大丈夫ですよ(^_^)
自分も寝ちゃっていましたからf^_^;

⏰:11/06/06 07:48 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#987 [時雨]
匠さん、次のスレ作るの?
できたら作ってほしいな(*^o^*)

⏰:11/06/06 08:12 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#988 [匠]
時雨
もちろん作るよ。
楽しいし。ただ不安なのがアニメがダンで終わる恐怖G

⏰:11/06/06 11:15 📱:945SH 🆔:k2SMdskI


#989 [月読]
9時過ぎぐらいから誰か対戦しませんか?o(^-^o)(o^-^)o

⏰:11/06/06 16:33 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#990 [時雨]
私できますよ(*^o^*)

⏰:11/06/06 18:05 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#991 [月読]
時雨さん
やりませんか??

⏰:11/06/06 18:23 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#992 [サンクス]
>>988
漫画やラジオと展開しているバトスピがいろんな人の目に映るTVアニメを切るのはありえない・・・・・・と思います。

バトルブレイク辺りに乗っ取られませんように。

⏰:11/06/06 18:27 📱:SH02A 🆔:UvGYWWgU


#993 [匠]
月読
俺も大丈夫だが、時雨に譲るよ。新デッキみたいし、

サンクス
確かにバトスピは漫画でもアニメでも人気あるから多分大丈夫だと思うが、知恵袋みたら今のストーリーが子供たちに人気ないらしい。
バトルブレイクなんかよりバトスピを進めて欲しい!遊戯王よりはバトスピ好きだ!

⏰:11/06/06 18:45 📱:945SH 🆔:k2SMdskI


#994 [月読]
匠さん
その後でも大丈夫ならやりませんか??ww

⏰:11/06/06 18:48 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#995 [時雨]
月読さんいますか?

⏰:11/06/06 18:55 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#996 [サンクス]
>>993
ストーリーはさすがのサンライズ。
ドロドロの人間関係や某ロボットのような艦隊戦はいらないからド派手なカードバトルを見せてくれorz
バトスピ好きの声優も多いし、きっとアニメも続くさ、多分。

⏰:11/06/06 19:01 📱:SH02A 🆔:UvGYWWgU


#997 [匠]
月読
今日は辞めとくよ。また今度にする。

サンクス
確かに人間とかロボットとかよりバトルに力をいれてほしい。
これからがダンは終盤だが新作が楽しみだ。

⏰:11/06/06 19:40 📱:945SH 🆔:k2SMdskI


#998 [匿名さん]
このゲームおもろいW



files.qwe.jp/..

⏰:11/06/06 20:03 📱:PC/0 🆔:pcy2Gtg.


#999 [匿名さん]
うりゃ

⏰:11/06/06 20:03 📱:PC/0 🆔:pcy2Gtg.


#1000 [匿名さん]
おらららららららら

⏰:11/06/06 20:04 📱:PC/0 🆔:pcy2Gtg.


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/06/06 20:04 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194