バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#915 [匠]
上手くやってるならよかったよ。

⏰:11/06/04 23:24 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#916 [時雨]
勝ったよ!(b^ー°)
4対0で

⏰:11/06/04 23:28 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#917 [月読]
負けました(┬┬_┬┬)
ヴィクトリーファイヤーが・・・f^_^;

⏰:11/06/04 23:29 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#918 [匠]
二人ともお疲れさま(^-^*)/
サンクスいるか?
やるか?

⏰:11/06/04 23:31 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#919 [時雨]
私の手札は、ドラグサウルス2まいとパワーどタスカ〜と天のガイアスラとエクストラドローとデットリィバランスです。

⏰:11/06/04 23:32 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#920 [匠]
月読
太陽神龍には参ったね。
ただビクトリーファイヤーなかったらまだいけたけど、残念だったね。
次はリベンジだよ!

⏰:11/06/04 23:33 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#921 [匠]
時雨、
手札充実してたね。
いろいろ破壊能力あるね

⏰:11/06/04 23:35 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#922 [サンクス]
時雨さん、月読さんお疲れ様です。

>>918
今日は遅いので後日お願いします。

⏰:11/06/04 23:35 📱:SH02A 🆔:s4qGGdAg


#923 [月読]
匠さん
ちょっとデッキ回りが悪かったですf^_^;
今はもうひとつデッキを作成していますo(^-^)o

⏰:11/06/04 23:36 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#924 [匠]
じゃサンクス、また今度。
時間あったらしよう。

⏰:11/06/04 23:38 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194