バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#936 [匠]
朝起きて余談だが、
時雨のスリーブって俺の妹がってやつだよね?
:11/06/05 08:34
:945SH
:rrQ/XKzI
#937 [月読]
匠さん
時雨さんのスリーブは俺妹でしたね(^_^)
:11/06/05 09:04
:SH03B
:Ekwvglw2
#938 [時雨]
オタクですみませんホ
f^_^;
:11/06/05 14:04
:beskey
:eRAce1rw
#939 [匠]
月読
しってたんだ。
時雨
大丈夫。俺もあれは好きだ。意外に面白い。
:11/06/05 14:18
:945SH
:rrQ/XKzI
#940 [時雨]
黄色デッキのスリーブはエンジェルビーツのスリーブですf^_^;
:11/06/05 14:19
:beskey
:eRAce1rw
#941 [時雨]
匠さん、アニメ見てるんだ(*^o^*)
初めて知った(笑)
:11/06/05 14:21
:beskey
:eRAce1rw
#942 [月読]
匠さん
友達がアニメみていて話聞いていたので(^_^)
:11/06/05 15:06
:SH03B
:Ekwvglw2
#943 [サンクス]
スリーブってその人の個性が出ますよね。
:11/06/05 15:42
:SH02A
:CtzMqCok
#944 [サンクス]
ホウオウガやられすぎワロタ。
虚神はオワコンなのか?
:11/06/05 16:25
:SH02A
:CtzMqCok
#945 [匠]
時雨
黄のスリーブのやつは流石にしらないな。でもアニメはみてるよ。実は結構なオタク親父だよf^_^;
月読
友達が、なんだ。月読は見てないの?てか月読って何歳?
サンクス
ホウオウガの力は一時だけだったね。今は出て来てもヤラレ役になってしまった。
カジツの時のホウオウガは激強だったのに(:_;)
てか赤と白優遇しすぎじゃね?他の色が霞むよH
:11/06/05 16:39
:945SH
:rrQ/XKzI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194