バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#938 [時雨]
オタクですみませんホ
f^_^;

⏰:11/06/05 14:04 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#939 [匠]
月読
しってたんだ。
時雨
大丈夫。俺もあれは好きだ。意外に面白い。

⏰:11/06/05 14:18 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#940 [時雨]
黄色デッキのスリーブはエンジェルビーツのスリーブですf^_^;

⏰:11/06/05 14:19 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#941 [時雨]
匠さん、アニメ見てるんだ(*^o^*)
初めて知った(笑)

⏰:11/06/05 14:21 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#942 [月読]
匠さん
友達がアニメみていて話聞いていたので(^_^)

⏰:11/06/05 15:06 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#943 [サンクス]
スリーブってその人の個性が出ますよね。

⏰:11/06/05 15:42 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#944 [サンクス]
ホウオウガやられすぎワロタ。
虚神はオワコンなのか?

⏰:11/06/05 16:25 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#945 [匠]
時雨
黄のスリーブのやつは流石にしらないな。でもアニメはみてるよ。実は結構なオタク親父だよf^_^;

月読
友達が、なんだ。月読は見てないの?てか月読って何歳?

サンクス
ホウオウガの力は一時だけだったね。今は出て来てもヤラレ役になってしまった。
カジツの時のホウオウガは激強だったのに(:_;)
てか赤と白優遇しすぎじゃね?他の色が霞むよH

⏰:11/06/05 16:39 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#946 [時雨]
今日、匠さんとサンクスさんはバトルするの?

⏰:11/06/05 17:17 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#947 [月読]
匠さん
自分は今、18歳ですよ(^_^)
そんときはなんか見る気がなかったのでf^_^;

⏰:11/06/05 17:30 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194