バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#943 [サンクス]
スリーブってその人の個性が出ますよね。
:11/06/05 15:42
:SH02A
:CtzMqCok
#944 [サンクス]
ホウオウガやられすぎワロタ。
虚神はオワコンなのか?
:11/06/05 16:25
:SH02A
:CtzMqCok
#945 [匠]
時雨
黄のスリーブのやつは流石にしらないな。でもアニメはみてるよ。実は結構なオタク親父だよf^_^;
月読
友達が、なんだ。月読は見てないの?てか月読って何歳?
サンクス
ホウオウガの力は一時だけだったね。今は出て来てもヤラレ役になってしまった。
カジツの時のホウオウガは激強だったのに(:_;)
てか赤と白優遇しすぎじゃね?他の色が霞むよH
:11/06/05 16:39
:945SH
:rrQ/XKzI
#946 [時雨]
今日、匠さんとサンクスさんはバトルするの?
:11/06/05 17:17
:beskey
:eRAce1rw
#947 [月読]
匠さん
自分は今、18歳ですよ(^_^)
そんときはなんか見る気がなかったのでf^_^;
:11/06/05 17:30
:SH03B
:Ekwvglw2
#948 [時雨]
この中で一番私が年下
(T_T)
:11/06/05 17:32
:beskey
:eRAce1rw
#949 [月読]
時雨さん
いくつなんですか


:11/06/05 17:38
:SH03B
:Ekwvglw2
#950 [時雨]
年齢ならいいかな?
私は15ですf^_^;
:11/06/05 17:41
:beskey
:eRAce1rw
#951 [サンクス]
>>945しょうがないですよ。星座編に入ってアニメ的にもカードテキスト的にも赤と白が主役級の扱いですから。
>>946どうでしょうかね(笑)
見た感じ文字打ったりカメラ撮ったりめんどくさそう・・・
:11/06/05 17:59
:SH02A
:CtzMqCok
#952 [匠]
月読
18、若いな。
その若い時にバトスピ合ったらってかなり嘆く(:_;
時雨
どうしようかね。俺はやってもいいよ。
サンクス
ちなみにオイラは8時からならオッケー。
:11/06/05 18:11
:945SH
:rrQ/XKzI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194