バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#943 [サンクス]
スリーブってその人の個性が出ますよね。

⏰:11/06/05 15:42 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#944 [サンクス]
ホウオウガやられすぎワロタ。
虚神はオワコンなのか?

⏰:11/06/05 16:25 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#945 [匠]
時雨
黄のスリーブのやつは流石にしらないな。でもアニメはみてるよ。実は結構なオタク親父だよf^_^;

月読
友達が、なんだ。月読は見てないの?てか月読って何歳?

サンクス
ホウオウガの力は一時だけだったね。今は出て来てもヤラレ役になってしまった。
カジツの時のホウオウガは激強だったのに(:_;)
てか赤と白優遇しすぎじゃね?他の色が霞むよH

⏰:11/06/05 16:39 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#946 [時雨]
今日、匠さんとサンクスさんはバトルするの?

⏰:11/06/05 17:17 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#947 [月読]
匠さん
自分は今、18歳ですよ(^_^)
そんときはなんか見る気がなかったのでf^_^;

⏰:11/06/05 17:30 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#948 [時雨]
この中で一番私が年下
(T_T)

⏰:11/06/05 17:32 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#949 [月読]
時雨さん
いくつなんですか

⏰:11/06/05 17:38 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#950 [時雨]
年齢ならいいかな?
私は15ですf^_^;

⏰:11/06/05 17:41 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#951 [サンクス]
>>945
しょうがないですよ。星座編に入ってアニメ的にもカードテキスト的にも赤と白が主役級の扱いですから。

>>946
どうでしょうかね(笑)
見た感じ文字打ったりカメラ撮ったりめんどくさそう・・・

⏰:11/06/05 17:59 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#952 [匠]
月読
18、若いな。
その若い時にバトスピ合ったらってかなり嘆く(:_;

時雨
どうしようかね。俺はやってもいいよ。

サンクス
ちなみにオイラは8時からならオッケー。

⏰:11/06/05 18:11 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194