バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#980 [サンクス]
匠さん、ありがとうございました。
約2時間のバトル、疲れた〜

⏰:11/06/05 22:32 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#981 [匠]
サンクス ありがとう。
初バトルで自分の弱点わかったよ。

2時間お疲れ(^-^*)/
でも楽しかったよo(^-^)o

⏰:11/06/05 22:34 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#982 [月読]
時雨さんいますか??

⏰:11/06/05 22:39 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#983 [月読]
お二人お疲れ様でした(^_^)

⏰:11/06/05 22:54 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#984 [匠]
月読
ありがとう、今度は月読とも時雨ともしたいね。
今日はおやすみ(σω-)。о゚

⏰:11/06/05 23:41 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#985 [時雨]
月読さんねてしまってたf^_^;
ごめんねm(_ _)m
バトルサンクスさんが、勝ったのですか。
おめでとさんいいバトルだったよ

⏰:11/06/06 01:14 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#986 [月読]
時雨さん
大丈夫ですよ(^_^)
自分も寝ちゃっていましたからf^_^;

⏰:11/06/06 07:48 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#987 [時雨]
匠さん、次のスレ作るの?
できたら作ってほしいな(*^o^*)

⏰:11/06/06 08:12 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#988 [匠]
時雨
もちろん作るよ。
楽しいし。ただ不安なのがアニメがダンで終わる恐怖G

⏰:11/06/06 11:15 📱:945SH 🆔:k2SMdskI


#989 [月読]
9時過ぎぐらいから誰か対戦しませんか?o(^-^o)(o^-^)o

⏰:11/06/06 16:33 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194