ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#394 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

;´・ω・`)毎日2`の

ウォーキングでへばってる奴ですよww
21`走るなんて自殺行為wってか関節ブロークンww

水泳始めてみよーかとb

⏰:11/07/10 23:21 📱:P02B 🆔:53X1nySM


#395 [ミスプーギー・琥珀]
ひかりん

´・ω・`)...疑いの目ww

ひかりん9月暇?

⏰:11/07/10 23:22 📱:P02B 🆔:53X1nySM


#396 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)暑い...

⏰:11/07/13 16:53 📱:P02B 🆔:AEgMd.mY


#397 [◆BASARAoAGk]
限界を超えるんだ(´_>`)


水泳は良いね〜
全身に均等に筋肉が付いていくから、美しい肉体が完成する!らしい/^o^\爆

⏰:11/07/13 20:22 📱:SH06A3 🆔:DtrxND3M


#398 [◆BASARAoAGk]
ていうか昨日の夜中、俺の首をムカデが這おうとしたんだが……
明らかに変な感触で手で払いのけた時に少し触ってしまったわけだが……


あんな恐怖体験は久しぶりだった。だが意外と冷静だった。
マジ死ぬかと思いましたよ(´_>`)

⏰:11/07/13 20:26 📱:SH06A3 🆔:DtrxND3M


#399 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*´ω`)bうい
今年こそは...
やれる気がするずぇ!

⏰:11/07/13 20:52 📱:P02B 🆔:AEgMd.mY


#400 [ミスプーギー・琥珀]
バサランは...
公園か駅で生活しとるとかなの?ww

ムカデって...
そうそういなくないよ!

⏰:11/07/13 20:54 📱:P02B 🆔:AEgMd.mY


#401 [ミスプーギー・琥珀]
あ!そうそう!
バサランに聞きたかったんだけど...
ガンダムで
フォーミュラーといったら...
ガンダムファイナルフォーミュラーだよね?

他ある?

⏰:11/07/13 20:56 📱:P02B 🆔:AEgMd.mY


#402 [◆BASARAoAGk]
俺も無駄な脂肪は落としておきたい…が多分何かない限り変わらない自信がある(´_>`)笑


俺が難民だったら既に死んでる(キリッ
俺だってリアルムカデとか少なくとも6年ぶりに見たぜ……(;´ひ`)

⏰:11/07/13 22:46 📱:SH06A3 🆔:DtrxND3M


#403 [◆BASARAoAGk]
いや、そもそもガンダムファイナルフォーミュラーとか今のガンダム好きな人(若い子ら、特にSEED世代)は知らんだろ!爆
SDとかマイナーすぎ!ガンダムでフォーミュラーと言ったらで浮かんで来る奴は間違いなく90年代にカードダス買ってた世代/^o^\普通のガンダム好きとかだとSD系列には、そうそう流れんし、流れても武者ガン止まりだよ!

結論
フォーミュラーっつったら、まぁそれくらいじゃなかろうか(´_>`)

⏰:11/07/13 22:53 📱:SH06A3 🆔:DtrxND3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194