ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#1 [ジーン◆Gene/..w..]
うちにある64が現役で驚いた!
時のオカリナを軽く攻略したいと思います(´_ゝ`)

細かいことは気にせずぶっこんでいこうかm9(´д`)9m

基本sage進行で

>>2ルビーファミリー

⏰:11/05/06 19:38 📱:N02A 🆔:aAyOpCXU


#2 [ジーン◆Gene/..w..]
ムウ子、貴子ちあン、ガトー、ジーン、クロ、はげぃ、(´_ゝ`)zZ、ゆん、たくやん、Cro、由子、ルーナ、茶々零、ハャテ、マッピィ、ハンネ、琥珀、蟻チャソ、光、少佐、ディアッカ、ラスティ、亜子、キョウスケ、白猫参謀、槍、BASARA、絶、葱、檸檬、ユウソク、ジュダ、セルシウス、金太、アルバ、なぁ、テイルズ、琉嘩、ハル、エド、アーサー、蘿威嘩、ユウボン、夢ー民、キリ、眠兎、カイル、モグ、ベッキー、獅子、ゆなたま、部員、マリュー、ユアン、縁、のどか、ぐら、砕羽、シンク、ぬん、りん汰、疾風、チャートン、神風

⏰:11/05/06 19:38 📱:N02A 🆔:aAyOpCXU


#3 [ジーン◆Gene/..w..]
おい早く誰か下げろよ!!!

⏰:11/05/06 19:39 📱:N02A 🆔:aAyOpCXU


#4 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
Newおめ〜上げ(´_ゝ`)b

⏰:11/05/06 19:47 📱:SH904i 🆔:R6EHMNN6


#5 [かいるん]
νオメンダム

⏰:11/05/06 20:35 📱:P07A3 🆔:riKhyCog


#6 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
予測変換パネェ…

友達に
「じゃあみんなにぶっかけてぇよ伝えとく」

って送りそうになった…

⏰:11/05/06 21:40 📱:SH904i 🆔:R6EHMNN6


#7 [琥珀・MHF]
たくやんなら...
ありうる

*`ω´)

⏰:11/05/07 05:11 📱:P02B 🆔:3PXWjUGc


#8 [琥珀・MHF]
新スレおめでとー

*´ω`)b

⏰:11/05/07 05:12 📱:P02B 🆔:3PXWjUGc


#9 [小悪魔由子◆yuko///Gl6]
ω`)おめとー!

⏰:11/05/07 15:34 📱:SH001 🆔:3m32vOac


#10 [匿名さん]
オカリナ早くやりてぇー

jpg 67KB
⏰:11/05/07 20:24 📱:P10A 🆔:bVKyo90E


#11 [琥珀・MHF]
この疲労感...
やばひww

⏰:11/05/07 21:55 📱:P02B 🆔:3PXWjUGc


#12 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
ぶっかけてぇよ……

⏰:11/05/07 23:02 📱:SH904i 🆔:nQ/4xp8w


#13 [(´゚д゚`)]
>>12
たくやん中学生が好きだったな

これ見て落ち着け…
(´Å`)b

じゅ、13歳… [jpg/66KB]
⏰:11/05/08 00:30 📱:N07B 🆔:uupcFig.


#14 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
嘘だろゴルァァァァァァァ!!

⏰:11/05/08 00:33 📱:SH904i 🆔:8wtuZ42U


#15 [(´゚д゚`)]
たくやん

人の夢と書いて






儚いと読むのだ…
(*′・ω・。`)bえ

⏰:11/05/08 00:37 📱:N07B 🆔:uupcFig.


#16 [(´゚д゚`)]
トモダチコレクションのムービーを撮った!

なんかリアル…(^ω^)

独房で手紙を書くはげ丸 [3gp/222KB]
⏰:11/05/08 00:44 📱:N07B 🆔:uupcFig.


#17 [琥珀・MHF]
ちゅwwww
はげ丸ww
なして...独房行きww

ワイセツでもしたかww

⏰:11/05/08 07:41 📱:P02B 🆔:XO1fAJno


#18 [琥珀・MHF]
´・ω・`)あぁ5月病...

⏰:11/05/09 08:48 📱:P02B 🆔:Wrx/Oubc


#19 [琥珀・MHF]
食べた分のカロリー消費が大変すぎる...

⏰:11/05/10 07:01 📱:P02B 🆔:ijSY5Pm.


#20 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
たくやんはルビーはズボンを…





はかないと思った……

⏰:11/05/10 08:40 📱:SH904i 🆔:uTosZgQQ


#21 [(´゚д゚`)]
はげ丸は露出癖があるからな…しかも存在自体が猥褻…

懲役3000年ってとこだな…m9(´д`)9mえ

⏰:11/05/10 14:07 📱:N07B 🆔:a5cwseTY


#22 [(´゚д゚`)]
ズボンは履くよ…「ズボンだけ」はね…(´-ω-`)爆

⏰:11/05/10 14:09 📱:N07B 🆔:a5cwseTY


#23 [(´゚д゚`)]
ジーンは全シーズン海パンとネクタイで過ごしてるらしいm9(´д`)9m爆

⏰:11/05/10 14:11 📱:N07B 🆔:a5cwseTY


#24 [(´゚д゚`)]
テツandトモの赤いほう…


トイストーリーのウッディにしか見えない……

⏰:11/05/10 20:38 📱:N07B 🆔:a5cwseTY


#25 [琥珀・MHF]
蛙がやばい出てきてた
恐ろしいくらいデカイ奴もいて...ノソノソ動いてたorz

⏰:11/05/10 22:56 📱:P02B 🆔:ijSY5Pm.


#26 [琥珀・MHF]
蛇よ...
何をしてる?


早く奴らを食ってしまってくれ...

⏰:11/05/10 22:56 📱:P02B 🆔:ijSY5Pm.


#27 [琥珀・MHF]
奴を見ると鳥肌たつわ...
どーも受け付けらんない
´;ω;)

⏰:11/05/10 22:58 📱:P02B 🆔:ijSY5Pm.


#28 [琥珀・MHF]
*´ω`)みっちゃん共感w

⏰:11/05/13 21:53 📱:P02B 🆔:9Drveywk


#29 [琥珀・MHF]
最近...
変な重圧を感じるww

なんなんだ...

⏰:11/05/15 01:05 📱:P02B 🆔:t1iSuwD2


#30 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
実際に重いのでは…!?

⏰:11/05/15 01:23 📱:SH904i 🆔:ReC9L9y6


#31 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
もう一人の僕!!何言ってるんだ!!失礼だろ!!

⏰:11/05/15 10:37 📱:SH904i 🆔:ReC9L9y6


#32 [琥珀・MHF]
;つω`)たくやん...
ひどいですーー
琥珀はそんなに重くないですのにーー

⏰:11/05/15 12:58 📱:P02B 🆔:t1iSuwD2


#33 [琥珀・MHF]
*゚p゚)ぷ

⏰:11/05/15 13:00 📱:P02B 🆔:t1iSuwD2


#34 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
ぶっちゃけ何kg?

⏰:11/05/15 13:20 📱:SH904i 🆔:ReC9L9y6


#35 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
やめなよもう一人の僕!!

そりゃ気になるけどさ…

⏰:11/05/15 13:23 📱:SH904i 🆔:ReC9L9y6


#36 [琥珀・MHF]
ちょww
それ聞いちゃうのですか…ww

´ω`)おせーねーよ
絶体ww

⏰:11/05/15 17:42 📱:P02B 🆔:t1iSuwD2


#37 [内田裕也]
梅雨に備えてレインブーツと傘とか…

お、お洒落
ク〜ッ!(*´д`b)b

⏰:11/05/15 18:41 📱:N07B 🆔:IbtLby3c


#38 [内田裕也]
ロッケンロール!

⏰:11/05/15 18:42 📱:N07B 🆔:IbtLby3c


#39 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
客来ないんですね。わかります

⏰:11/05/16 01:42 📱:SH904i 🆔:P1hw9HjU


#40 [匿名さん]
ヌーブラヤッホー(o~ー')b

⏰:11/05/16 21:54 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#41 [匿名さん]
右から♪

⏰:11/05/16 21:55 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#42 [匿名さん]
右からー♪

⏰:11/05/16 21:56 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#43 [匿名さん]
たくやんが来てる♪

⏰:11/05/16 21:56 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#44 [匿名さん]
僕は〜それを〜

⏰:11/05/16 21:56 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#45 [匿名さん]
左へ受け流す〜!

⏰:11/05/16 21:57 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#46 [匿名さん]
オワタ┗(^o^ )┓

⏰:11/05/16 22:00 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#47 [匿名さん]
ホア!ホアタタタタタ!










オワタ\(^o^)/

⏰:11/05/16 22:00 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#48 [匿名さん]
来年が最初で最後になりそうだ…

たくやん一緒に行くか!

⏰:11/05/16 22:02 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#49 [匿名さん]
だが断る(´゚д゚`)え

⏰:11/05/16 22:02 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#50 [匿名さん]
ペペロンチーノ(´゚д゚`)

⏰:11/05/16 22:05 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#51 [バジル二世]
バジルッバジルッ(´゚д゚`)

⏰:11/05/16 22:05 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#52 [バジル二世]
モンゴル(´゚д゚`)

⏰:11/05/16 22:07 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#53 [バジル二世]
明日面倒やっちゅーねん(´゚д゚`)

⏰:11/05/16 22:08 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#54 [バジル二世]
サボッたろか(´゚д゚`)え

⏰:11/05/16 22:09 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#55 [バジル二世]
大阪の桜やて!?(´_ゝ`)

⏰:11/05/16 22:10 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#56 [バジル二世]
どやさどやさどやさ!(´゚д゚`)

⏰:11/05/16 22:11 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#57 [バジル二世]
ヒドクナッテルヨ…頭も(´゚д゚`)え

⏰:11/05/16 22:11 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#58 [バジル二世]
立ち上がれ毛根(´゚д゚`)

⏰:11/05/16 22:12 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#59 [バジル二世]
立ち上がれ毛根

・目的
ハゲをネタにする悲しい人を無くす

・メンバー
入れ歯の天才 ジーン
悲しき変態 たくやん
荒れ狂う食欲 琥珀
ハゲたら出家 ルビー
謎多き芋職人 ゆこ
孤高の釣り人 たかこ

⏰:11/05/16 22:17 📱:N07B 🆔:qyRLDGto


#60 [琥珀・MHF]
荒れ狂う食欲...
ってゆークエストありそうww
報酬
琥珀の中落ち
食欲エキス


*つω`)ww

⏰:11/05/16 22:28 📱:P02B 🆔:LZtDlU9c


#61 [琥珀・MHF]
ルビっさーん!
体操教室にも通い始めたでーー
*´ω`)b

⏰:11/05/16 22:29 📱:P02B 🆔:LZtDlU9c


#62 [琥珀・MHF]
もぅ...
たくやんに小錦言わせへんドスコーイとか言わせへんからなーーww

*`ω´)

⏰:11/05/16 22:31 📱:P02B 🆔:LZtDlU9c


#63 [琥珀・MHF]
新しい琥珀始まる(キラッ

⏰:11/05/16 22:32 📱:P02B 🆔:LZtDlU9c


#64 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
ルビー



だが断る!

⏰:11/05/16 23:24 📱:SH904i 🆔:P1hw9HjU


#65 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
琥珀さんは小錦卒業か……

曙ですね(´_ゝ`)b www

⏰:11/05/16 23:25 📱:SH904i 🆔:P1hw9HjU


#66 [琥珀・MHF]
壁|q゚A゚)ぁぁぁ...

曙ってorz
力士から離れろやーww

⏰:11/05/17 07:00 📱:P02B 🆔:b5Nht3g6


#67 [匿名さん]
かなや

⏰:11/05/17 14:19 📱:PC 🆔:ftXLhqV2


#68 [キングス]
3DSでも時のオカリナ出るんだよねー欲しい!

⏰:11/05/17 14:45 📱:830CA 🆔:I4nFok2c


#69 [バジル二世]
>>61
グッジョブ!

その勢いで五月病に勝つんだ!m9(´д`)9m爆

⏰:11/05/17 16:48 📱:N07B 🆔:CHVFafTk


#70 [バジル二世]
>>68
楽しみニダ!

3Dで飛び出すニワトリを捕まえたい…(´ノд`)え

⏰:11/05/17 16:52 📱:N07B 🆔:CHVFafTk


#71 [バジル二世]
とりあえずトモダチコレクションはフルネームと生年月日と血液型入力しなきゃ★が出ないのやめんかい!

気になるやんけ(´゚д゚`)爆A型

⏰:11/05/17 16:54 📱:N07B 🆔:CHVFafTk


#72 [バジル二世]
生年月日なんか簡単に人に聞けるかっちゅーねん(´゚д゚`)爆

⏰:11/05/17 16:56 📱:N07B 🆔:CHVFafTk


#73 [琥珀・MHF]
壁|q゚A゚)あがってるww

⏰:11/05/17 17:16 📱:P02B 🆔:b5Nht3g6


#74 [バジル二世]
1月に1回は必ず上がるm9(´д`)9m爆

⏰:11/05/17 18:28 📱:N07B 🆔:CHVFafTk


#75 [琥珀・MHF]
月に一回の
あげ祭りだったのか!!

*´ω`)ハハハ

⏰:11/05/17 22:46 📱:P02B 🆔:b5Nht3g6


#76 [琥珀・MHF]
*´ω`)はー

ダイエットの空腹は辛い

⏰:11/05/18 22:39 📱:P02B 🆔:dSENP0cI


#77 [若禿丸]
空腹や

どんだけ食べても

空腹や







カービィ魂の叫び(´゚д゚`)爆

⏰:11/05/19 14:57 📱:N07B 🆔:NQRppTNI


#78 [若禿丸]
琥珀のとこのマユゲと同じ色の家の近所にいる野良猫…


さ、触れそう…

餌付け何回かしてたら今日触れそうなくらい近くに来た…

⏰:11/05/19 14:59 📱:N07B 🆔:NQRppTNI


#79 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
触っても大丈夫な感じになったらまずはアゴ辺りをかいてあげるんや!!

⏰:11/05/19 15:32 📱:SH904i 🆔:fW1TFZn2


#80 [若禿丸]
猫の罪なヒップは触ったらあかんのですか(*´д`*)え

⏰:11/05/19 18:50 📱:N07B 🆔:NQRppTNI


#81 [琥珀・MHF]
そのヌコ...
まつげちゃんと名付けよう

きっと触らせてくれるよb

⏰:11/05/19 21:09 📱:P02B 🆔:smj273IY


#82 [琥珀・MHF]
お尻とかしっぽとかキュートだが…
掴むと怒られるよww

⏰:11/05/19 21:11 📱:P02B 🆔:smj273IY


#83 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
飼い猫なら触らせてくれるんだけど野良は引っ掻いてくるな………

⏰:11/05/21 03:58 📱:SH904i 🆔:.ayYhUaM


#84 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
うちのニャジラのお腹もたまりませんぜ……ヒッヒヒューマン

⏰:11/05/21 03:59 📱:SH904i 🆔:.ayYhUaM


#85 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
寝れない……

⏰:11/05/21 04:00 📱:SH904i 🆔:.ayYhUaM


#86 [琥珀・MHF]
ニャジラ...たくちゃんのセクハラに耐えてるのかw裏山っす

まゆちゃんも昔に比べて慣れてきたけど...
そんな触らせてくれないw

⏰:11/05/21 07:48 📱:P02B 🆔:rqUCzDn6


#87 [琥珀・MHF]
´・ω・`)あ
たくちゃん
結局...スカイプどーなった?

⏰:11/05/21 07:49 📱:P02B 🆔:rqUCzDn6


#88 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
無線LANが無い→できない


って事で('A`;)

⏰:11/05/21 09:44 📱:SH904i 🆔:.ayYhUaM


#89 [琥珀・MHF]
ほー
そうなんだ


´・ω・`)仕方ないのん

⏰:11/05/21 10:52 📱:P02B 🆔:rqUCzDn6


#90 [琥珀・MHF]
携帯をスマホにするんだな*´ω`)b

⏰:11/05/21 10:53 📱:P02B 🆔:rqUCzDn6


#91 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
使いにくそうじゃん……

⏰:11/05/21 10:56 📱:SH904i 🆔:.ayYhUaM


#92 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
ダドリー坊やに似てるって言われた……オワタ

⏰:11/05/21 10:57 📱:SH904i 🆔:.ayYhUaM


#93 [若禿丸]
暑涼しい(´゚д゚`)

⏰:11/05/21 13:15 📱:N07B 🆔:NgMBxV2Y


#94 [若禿丸]
いやぁ大人になってほしくない人ほど凄い早さで大人になってくなぁ

⏰:11/05/21 13:18 📱:N07B 🆔:NgMBxV2Y


#95 [若禿丸]
追い付けないほど遠くに行ってしまうのか…

⏰:11/05/21 13:20 📱:N07B 🆔:NgMBxV2Y


#96 [大五郎]
チャーン……

⏰:11/05/21 13:20 📱:N07B 🆔:NgMBxV2Y


#97 [大五郎]
しとしとぴっちゃ〜しとぴっちゃ〜しとぴっちゃ〜

⏰:11/05/21 13:21 📱:N07B 🆔:NgMBxV2Y


#98 [ソロモンのふかわ]
_ゝ`)ぬーん

⏰:11/05/21 13:41 📱:biblio 🆔:.aTli5wg


#99 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
(‘ω’)ちゃ〜ん

⏰:11/05/21 18:19 📱:SH904i 🆔:.ayYhUaM


#100 [匿名さん]


⏰:11/05/21 18:20 📱:SH904i 🆔:.ayYhUaM


#101 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
>>100
よくこんな奴見かけるよね

⏰:11/05/21 18:21 📱:SH904i 🆔:.ayYhUaM


#102 [大五郎]
が、がとおおおおおおお(´゚д゚`)


ポケモンやろうぜm9(´д`)9m

⏰:11/05/21 19:52 📱:N07B 🆔:NgMBxV2Y


#103 [大五郎]
アザラシで良く見る気がする……









チャーン…(*‘ω’*)

⏰:11/05/21 19:53 📱:N07B 🆔:NgMBxV2Y


#104 [大五郎]
電車のドアが閉まる時とか?に流れる曲、なんか急かされる感じがして嫌いだな…

この気持ちが分かる人はマイペース過ぎるで(´゚д゚`)え

⏰:11/05/21 19:57 📱:N07B 🆔:NgMBxV2Y


#105 [大五郎]
南部せんべいと言えば夢で誰かが南部せんべいくれたんだけど…


顔が分からなかった…誰だったんだ…

⏰:11/05/21 20:00 📱:N07B 🆔:NgMBxV2Y


#106 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
レジの金が1万合わなくてその時のスタッフで分けてだそうって話になった



ふざけんな

⏰:11/05/21 20:40 📱:SH904i 🆔:.ayYhUaM


#107 [琥珀・MHF]
ダドリーたくちゃん

*´ω`)スマホ慣れだってさ!

⏰:11/05/22 05:02 📱:P02B 🆔:1mxfcGDE


#108 [琥珀・MHF]
ルビー

その後...マツゲに触れた??

⏰:11/05/22 05:03 📱:P02B 🆔:1mxfcGDE


#109 [琥珀・MHF]
そんなこと...
しなくて良いのに...

過不足あっても売上あげちゃえばよかとよww

⏰:11/05/22 05:05 📱:P02B 🆔:1mxfcGDE


#110 [匿名さん]
まだ触ってない…!

でも家の前が多分通り道だからすぐ会える(*´`)
エサ買いに行かなきゃ…

⏰:11/05/22 09:18 📱:N07B 🆔:sR9aEFZA


#111 [匿名さん]
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







なんちゅー夢だ…

⏰:11/05/22 09:19 📱:N07B 🆔:sR9aEFZA


#112 [匿名さん]
畳に直に寝てるからよく夢見るのかな…

悪夢だ(;゚д゚)

⏰:11/05/22 09:20 📱:N07B 🆔:sR9aEFZA


#113 [匿名さん]
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:11/05/22 09:21 📱:N07B 🆔:sR9aEFZA


#114 [匿名さん]
宮城なんかと結婚しちゃ…


ダメだあああああああ

⏰:11/05/22 09:21 📱:N07B 🆔:sR9aEFZA


#115 [匿名さん]
_ノ乙(、ン、)_

⏰:11/05/22 09:23 📱:N07B 🆔:sR9aEFZA


#116 [匿名さん]
あああああああ









(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャ

⏰:11/05/22 09:24 📱:N07B 🆔:sR9aEFZA


#117 [匿名さん]
そ、そう

偉大な名言がある


「夢は、夢さ」

⏰:11/05/22 09:25 📱:N07B 🆔:sR9aEFZA


#118 [匿名さん]
日頃の行いが悪いから見るのだ!!


俺は今日から変わる!

⏰:11/05/22 09:29 📱:N07B 🆔:sR9aEFZA


#119 [匿名さん]
9時30分…まずは!












ワンピースを見る!!

⏰:11/05/22 09:30 📱:N07B 🆔:sR9aEFZA


#120 [匿名さん]
というかまつげって…


なんかセクシーm9(´д`)9m爆

⏰:11/05/22 09:50 📱:N07B 🆔:sR9aEFZA


#121 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
まぁ払う気は無いんですけどね('A`)

⏰:11/05/22 10:38 📱:SH904i 🆔:Dx2icpqg


#122 [匿名さん]
その意気や!

理不尽なことを平気で許せる大人になったらあかんよ…自分を通さな生きてる意味ないわ(´_ゝ`)誰

⏰:11/05/22 11:06 📱:N07B 🆔:sR9aEFZA


#123 [匿名さん]
情緒不安定過ぎて人格が落ち着かない(_´Д`)ノ~~爆

⏰:11/05/22 11:11 📱:N07B 🆔:sR9aEFZA


#124 [匿名さん]
志村けんブログやってたんだ…

見てみたらデコあり顔文字ありで意外だった

⏰:11/05/22 11:12 📱:N07B 🆔:sR9aEFZA


#125 [琥珀・MHF]
るびっさん

*´ω`)ほーなんだ

マツゲちゃんをgetする日も近いなww

⏰:11/05/22 13:26 📱:P02B 🆔:1mxfcGDE


#126 [琥珀・MHF]
たくちゃん

払わなくて正解よww

⏰:11/05/22 13:26 📱:P02B 🆔:1mxfcGDE


#127 [琥珀・MHF]
ジャスミンとラベンダー
getしてきた!!


ガーデニング楽しいわ!!

⏰:11/05/22 13:34 📱:P02B 🆔:1mxfcGDE


#128 [後11日な由子揚げ◆yuko///Gl6]
ワ`)ずんずん

⏰:11/05/22 21:21 📱:SH001 🆔:rKhOJRsk


#129 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
皆………!!

⏰:11/05/22 22:12 📱:SH904i 🆔:Dx2icpqg


#130 [琥珀・MHF]
ゆこやん!!

*´ω`)

⏰:11/05/23 00:24 📱:P02B 🆔:4mULelvU


#131 [匿名さん]
何一つ上手くいかん…





(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャ

⏰:11/05/23 17:09 📱:N07B 🆔:aEOj8DdU


#132 [匿名さん]
この人生はなんなんだ…

(´゚д゚`)

⏰:11/05/23 17:10 📱:N07B 🆔:aEOj8DdU


#133 [匿名さん]
最後にまた努力しよう

これでダメなら終わり

⏰:11/05/23 17:11 📱:N07B 🆔:aEOj8DdU


#134 [匿名さん]
本当にどーでもいい(_´Д`)ノ~~

⏰:11/05/23 17:15 📱:N07B 🆔:aEOj8DdU


#135 [琥珀・MHF]
最後まで...希望を捨てちゃいかん。

諦めたらそこで、試合終了だよ。

by安西せんせい

⏰:11/05/23 21:04 📱:P02B 🆔:4mULelvU


#136 [琥珀・MHF]
るびっさーん!
ウチ...まだウォーキング続いてるんだよーb

こんなこと前代未聞ww

⏰:11/05/23 21:06 📱:P02B 🆔:4mULelvU


#137 [琥珀・MHF]
味方の応援があるから...
続いてまっせ^^b

⏰:11/05/23 21:07 📱:P02B 🆔:4mULelvU


#138 [琥珀・MHF]
応援してるけん...
諦めちゃダメだ!





なんか応援したくなるw
"<(*´ω`)

⏰:11/05/23 21:12 📱:P02B 🆔:4mULelvU


#139 [後10日な由子揚げ◆yuko///Gl6]
ω`)>

⏰:11/05/23 21:14 📱:SH001 🆔:MNexQRmE


#140 [琥珀・MHF]
ゆこりん!

笑ってるかい?

⏰:11/05/23 21:16 📱:P02B 🆔:4mULelvU


#141 [琥珀・MHF]
笑ったもんがちよb

*´ω`)うふふ

⏰:11/05/24 07:46 📱:P02B 🆔:9xG28s5E


#142 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
ひゃひゃwww

⏰:11/05/24 08:53 📱:SH904i 🆔:.G1sgHwk


#143 [琥珀・MHF]
たくちゃんが笑うとなんか...腹立つwwww

⏰:11/05/24 18:15 📱:P02B 🆔:9xG28s5E


#144 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
ひ…酷い…!!

⏰:11/05/24 21:26 📱:SH904i 🆔:.G1sgHwk


#145 [琥珀・MHF]
醜いとか...

どーせ醜いっすよ
´つω;)ウッww

⏰:11/05/24 22:05 📱:P02B 🆔:9xG28s5E


#146 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
醜いwww




それもあるけど………←

⏰:11/05/25 01:58 📱:SH904i 🆔:ZfRIZ9Jo


#147 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
も…もう一人の僕ぅ!!

⏰:11/05/25 02:16 📱:SH904i 🆔:ZfRIZ9Jo


#148 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
万引き常習犯捕まえてやったぜwwwwメシウマwww

⏰:11/05/25 08:10 📱:SH904i 🆔:ZfRIZ9Jo


#149 [琥珀・MHF]
言うようになったのー
たくちゃんww
*つω`)


万引きって捕まえたらどーすんの?

⏰:11/05/25 11:27 📱:P02B 🆔:mbinFzo6


#150 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
とりあえず警察に引き渡したよwww
でも捕まった人頭おかしかったらしく商品買い取り+出入り禁止で終わった…

⏰:11/05/25 18:55 📱:SH904i 🆔:ZfRIZ9Jo


#151 [琥珀・MHF]
でました!
責任能力なし...軽い刑w社会で生活するなら…責任あると思うけどねー


まぁとにかく...グッジョブ
たくちゃん^^b

⏰:11/05/26 00:02 📱:P02B 🆔:oExQFwp2


#152 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
<(´_ゝ`)b

⏰:11/05/26 04:30 📱:SH904i 🆔:HMXcG.zI


#153 [琥珀・MHF]
ファミマって銀魂ウェハース置いてる?

⏰:11/05/26 23:20 📱:P02B 🆔:oExQFwp2


#154 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
置いてる所は置いてるけどたくやんの所は置いてないね〜

⏰:11/05/27 00:51 📱:SH904i 🆔:JskJpJrA


#155 [琥珀・MHF]
そうか
店舗によりけりか!
探してるんだが...
なかなか無くてww

情報さんくすb

⏰:11/05/27 08:00 📱:P02B 🆔:uWrabAjM


#156 [琥珀・MHF]
*´ω`)プーギーかわいい

⏰:11/05/27 21:18 📱:P02B 🆔:uWrabAjM


#157 [琥珀・MHF]
手乗りプーギー
枕元にたくさん並べておきたいわー^^b

マイハニー [jpg/26KB]
⏰:11/05/27 21:20 📱:P02B 🆔:uWrabAjM


#158 [琥珀・MHF]
明日もプーギー捕獲だなb

⏰:11/05/27 21:21 📱:P02B 🆔:uWrabAjM


#159 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
自分もプーギーだとはその時まだ知るよしもなかった………

⏰:11/05/27 21:49 📱:SH904i 🆔:JskJpJrA


#160 [るびー]
その後…たくやんが何者かに襲われるという事件がおきた

現場には小さいヒヅメのような足跡が大量に残されていた

⏰:11/05/28 12:28 📱:N07B 🆔:TanPY9Wg


#161 [プーギー・琥珀]
犯人はだれだ!!
(゚ω゚*=*゚ω゚)キョロキョロ

⏰:11/05/28 13:24 📱:P02B 🆔:0E74ymGU


#162 [プーギー・琥珀]
芋に...PCとられたー
バサラ一期放送見るからと

;つω`)モンハンやりたひー

⏰:11/05/28 21:22 📱:P02B 🆔:0E74ymGU


#163 [るびー]
ポケモンやってて寝るの忘れた…(*´д`*)爆


なんか気持ち悪い!!

吐きそうだ…昨日食べたプーギー…

⏰:11/05/29 10:14 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#164 [るびー]
PC…あると










便利やで(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャ

⏰:11/05/29 10:16 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#165 [るびー]
みんな前に進んでるな!

良いことだ!

⏰:11/05/29 10:30 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#166 [るびー]
過去にとらわれちゃダメよ…

思い出は大切だけど

⏰:11/05/29 10:32 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#167 [るびー]
ミルクティー飲むんじゃなかった…(*´д、`*)


は、はき…

⏰:11/05/29 10:34 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#168 [るびー]
そういえば確か今年あった事件で、フィクションのホラー映画より怖いやつ思い出した…


マンションで、1軒1軒、鍵が開いてるかどうか確かめてって、偶然鍵がかかってなかった部屋に住んでた人を刺殺したってやつ…
(;゚д゚)σ

⏰:11/05/29 10:52 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#169 [るびー]
平和ボケはあかんでえ…(´_ゝ`)

⏰:11/05/29 10:55 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#170 [るびー]
何があるか分からんからな!!

⏰:11/05/29 10:55 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#171 [るびー]
対峙した場合だったら手はある…

素人で簡単に突いてくるやつなら捌いて引き込み腕十字か腕絡みで腕を折る

後ろ手に構えてたらちょっと面倒くさい…

⏰:11/05/29 11:03 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#172 [るびー]
平和ボケか危ない人か…(´゚д゚`)爆

⏰:11/05/29 11:16 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#173 [るびー]
護身術くらいみんなやっとけばいいんだ!

⏰:11/05/29 11:20 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#174 [るびー]
おお!











変なことを書いてる!

⏰:11/05/29 11:34 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#175 [るびー]
幽体離脱した気分だ…

ああ…深夜のテンションか…(´_ゝ`)寝よう…

⏰:11/05/29 11:35 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#176 [るびー]
え…寝れない\(´;゚;Ж;゚;)/

⏰:11/05/29 13:52 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#177 [るびー]
ゲーム板の古株で洒落が分かる人は絶対に一回は









たくやんをネタのオチに使ってる!!

⏰:11/05/29 13:54 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#178 [るびー]
Rubipediaより抜粋

⏰:11/05/29 13:55 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#179 [るびー]
巣立つ我が子を見ているような気分だ(;´д`)

⏰:11/05/29 13:57 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#180 [るびー]
悲しいような…寂しいような…









眠いような…_ノ乙(、ン、)_

⏰:11/05/29 14:00 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#181 [るびー]
哀…戦士…(。´Д`)ノ~~

⏰:11/05/29 14:04 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#182 [るびー]
現実ぅ…こ、こっちくんな┗(^o^ )┓

⏰:11/05/29 14:05 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#183 [るびー]
ジーンは連絡が取れない可能性がある

⏰:11/05/29 14:06 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#184 [るびー]
がとおおおお((((((;ノ゚Д゚)ノ

⏰:11/05/29 14:07 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#185 [るびー]
グッジョブ(´_ゝ`)b

⏰:11/05/29 14:08 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#186 [るびー]
たかこは









釣りをしている可能性がある!

⏰:11/05/29 14:08 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#187 [るびー]
なつかしの…ストライプ…

⏰:11/05/29 14:09 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#188 [るびー]
はぁ…(;・´д・`)

⏰:11/05/29 14:10 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#189 [るびー]
真面目か!

⏰:11/05/29 14:11 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#190 [るびー]
そうだったのか…(_´Д`)ノ~~

⏰:11/05/29 14:14 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#191 [るびー]
銀じゃなくて金だったような…(´-ω-`)

⏰:11/05/29 14:15 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#192 [るびー]
オワ(^O^)/



オワ\(^O^)








オワタ\(^O^)/

⏰:11/05/29 14:16 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#193 [るびー]
←[沖縄] ┗(^o^ )┓

⏰:11/05/29 14:18 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#194 [るびー]
沖縄

長寿 ゴーヤ ハイビスカス シーサー ちんすこう 黒砂糖

⏰:11/05/29 14:19 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#195 [るびー]
←[大阪]_ゝ`) ┗(^o^ )┓!

⏰:11/05/29 14:19 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#196 [るびー]
大阪

たこ焼き 友達 ハチエモン カーネルサンダース ツッコミ

⏰:11/05/29 14:20 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#197 [るびー]
(´Д`)

⏰:11/05/29 14:21 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#198 [るびー]
覚醒しそうだ!

⏰:11/05/29 15:04 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#199 [るびー]
ぐへへ(´_ゝ`)

⏰:11/05/29 15:05 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#200 [るびー]
ムウ

優しく厳しい

⏰:11/05/29 15:08 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#201 [るびー]
たかこ

闇プーは永遠

⏰:11/05/29 15:09 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#202 [るびー]
ガトー

8割無口2割無邪気

⏰:11/05/29 15:10 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#203 [るびー]
ジーン

腱鞘炎

⏰:11/05/29 15:11 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#204 [るびー]
クロ

心優しき面食い

⏰:11/05/29 15:12 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#205 [るびー]
はげぃ

なぜモテるのか

⏰:11/05/29 15:13 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#206 [るびー]
(´_ゝ`)zZ

ムウの友達からの鉄拳友達

⏰:11/05/29 15:14 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#207 [るびー]
ゆん

肉食系

⏰:11/05/29 15:14 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#208 [るびー]
たくやん

SM好きそう

⏰:11/05/29 15:15 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#209 [るびー]
由子

たぶん酒乱

⏰:11/05/29 15:16 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#210 [るびー]
ルーナ

ウチウチ可愛い

⏰:11/05/29 15:18 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#211 [るびー]
茶々零

いつか64のスマブラをオールでやる

⏰:11/05/29 15:19 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#212 [るびー]
ハャテ

たまにラリアットかましてくる

⏰:11/05/29 15:21 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#213 [るびー]
ハンネ

ハヤテの相棒

⏰:11/05/29 15:22 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#214 [るびー]
琥珀

隣のトトロ

⏰:11/05/29 15:23 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#215 [るびー]
蟻チャソ

モテモテ!?

⏰:11/05/29 15:24 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#216 [るびー]


コシヒカリ

⏰:11/05/29 15:25 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#217 [るびー]
ディアッカ

回らない寿司

⏰:11/05/29 15:26 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#218 [るびー]
ラスティ

ホスト

⏰:11/05/29 15:26 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#219 [るびー]
亜子

切れたナイフ

⏰:11/05/29 15:27 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#220 [るびー]
キョウスケ

ナンブ

⏰:11/05/29 15:27 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#221 [るびー]
白猫参謀

新スレおめでとうっていってくれる

⏰:11/05/29 15:28 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#222 [るびー]


車が好き

⏰:11/05/29 15:28 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#223 [るびー]
BASARA

強敵(とも)

⏰:11/05/29 15:29 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#224 [るびー]


凄く頼りになる

⏰:11/05/29 15:29 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#225 [るびー]
チャートン

作図

⏰:11/05/29 15:30 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#226 [るびー]
ジュダ

⏰:11/05/29 15:31 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#227 [るびー]
エド

治安を守っとる

⏰:11/05/29 15:31 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#228 [るびー]
アーサー

今を生きてる

⏰:11/05/29 15:32 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#229 [るびー]
キリ

料理上手そう

⏰:11/05/29 15:33 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#230 [るびー]
疾風

たぶんむっつり

⏰:11/05/29 15:33 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#231 [るびー]
ルビー

口が軽そう

⏰:11/05/29 15:34 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#232 [るびー]
誰がじゃ(´゚д゚`)え

⏰:11/05/29 15:35 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#233 [るびー]
たくやん

たくさん居たら

たくやんズ

⏰:11/05/29 15:40 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#234 [るびー]
染みる句だねぇ…(。´Д`)

⏰:11/05/29 15:41 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#235 [プーギー・琥珀]
二日間...
バサラ漬け


よくがんばった自分

⏰:11/05/30 07:13 📱:P02B 🆔:UsriOoEs


#236 [プーギー・琥珀]
バサラのキャラ出しも
手伝わされ...


もー
戦国腹一杯っす

⏰:11/05/30 07:14 📱:P02B 🆔:UsriOoEs


#237 [プーギー・琥珀]
マサムネー
*゚ω゚)キャー
ナリ様ー
*゚ω゚)キャー
こじゅー
*゚ω゚)キャー
ミッチー
*゚ω゚)キャー
親方さまー
*゚ω゚)キャー

10時間以上聞き続けてるとどーでもよくなるww

⏰:11/05/30 07:18 📱:P02B 🆔:UsriOoEs


#238 [プーギー・琥珀]
映画の題名はもちろん...
レッツパーリー

なのかと思って言ったら

ラストパーティー

だからと訂正し怒られ...

⏰:11/05/30 07:20 📱:P02B 🆔:UsriOoEs


#239 [プーギー・琥珀]
今後が心配だww
*つω`)ww

⏰:11/05/30 07:31 📱:P02B 🆔:UsriOoEs


#240 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
たくやんをオチに使うなんて……






愛されてる証拠ですね///

⏰:11/05/30 08:12 📱:SH904i 🆔:vL.IXbg.


#241 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
4・7・5だって……!?

⏰:11/05/30 08:44 📱:SH904i 🆔:vL.IXbg.


#242 [プーギー・琥珀]
干渉されることが...
苦手だわー


*´ω`)ハハハ

⏰:11/05/30 19:10 📱:P02B 🆔:UsriOoEs


#243 [匿名さん]
あああああああああ

⏰:11/05/31 13:00 📱:PC/0 🆔:zguZYGKA


#244 [はげぃ◆Hage.27qs2]
荒らしがアホでさらっとルビースレ上げられててワロタ

⏰:11/05/31 13:38 📱:F02C 🆔:pc8I/tTs


#245 [プーギー・琥珀]
びっくりだわww


。・ω・。)

⏰:11/06/01 00:32 📱:P02B 🆔:sL4jHgkY


#246 [プーギー・琥珀]
MHFのやり過ぎで...

世の中のMHF臭い言葉に反応しちゃう
自分がいややーww

⏰:11/06/01 00:38 📱:P02B 🆔:sL4jHgkY


#247 [プーギー・琥珀]
新聞とかやばいねww


笑っちゃうww

⏰:11/06/01 00:39 📱:P02B 🆔:sL4jHgkY


#248 [プーギー・琥珀]
。・ω・。)...
眠い

⏰:11/06/01 17:00 📱:P02B 🆔:sL4jHgkY


#249 [プーギー・琥珀]
雨は...やーねー

;つω`)

⏰:11/06/02 17:35 📱:P02B 🆔:CbFoMCWM


#250 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
僕の心も曇り気味……

⏰:11/06/02 22:18 📱:SH904i 🆔:cpemOAcw


#251 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
僕のハートが凍りつく……

⏰:11/06/02 22:19 📱:SH904i 🆔:cpemOAcw


#252 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
キメェ

⏰:11/06/02 23:27 📱:SH904i 🆔:cpemOAcw


#253 [プーギー・琥珀]
たしかにキメェw

⏰:11/06/03 00:42 📱:P02B 🆔:EOgHxhZU


#254 [プーギー・琥珀]
拝啓
ガリガリ君に冷凍庫を侵略される季節が参りました

敬具

⏰:11/06/03 16:09 📱:P02B 🆔:EOgHxhZU


#255 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
荒れ狂う………

⏰:11/06/05 05:45 📱:SH904i 🆔:BXvAcSvc


#256 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
空が泣いてる……

⏰:11/06/05 05:46 📱:SH904i 🆔:BXvAcSvc


#257 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
僕が泣いてるのか…?

⏰:11/06/05 05:46 📱:SH904i 🆔:BXvAcSvc


#258 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
苦しい……なんでこんなにも苦しいんだろう……

⏰:11/06/05 05:47 📱:SH904i 🆔:BXvAcSvc


#259 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
【トイレなう】

⏰:11/06/05 05:48 📱:SH904i 🆔:BXvAcSvc


#260 [プーギー・琥珀]
たくちゃん...
あんま
無理すんなよ

;´ω`)

⏰:11/06/05 23:36 📱:P02B 🆔:4OMdWHkU


#261 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
プーギーさんもね……

⏰:11/06/06 05:18 📱:SH904i 🆔:pJynAL2s


#262 [プーギー・琥珀]
たくやんに心配されてまった...

;つω`)

⏰:11/06/06 16:51 📱:P02B 🆔:ggpxtP12


#263 [由子◆yuko///Gl6]
ω`)プギー

⏰:11/06/06 20:05 📱:SH001 🆔:p2kIKRWg


#264 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
爆睡してたよ///

⏰:11/06/06 21:42 📱:SH904i 🆔:pJynAL2s


#265 [由子◆yuko///Gl6]
ω`)たくわんさん

⏰:11/06/06 22:40 📱:SH001 🆔:p2kIKRWg


#266 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
あらゆこさん

⏰:11/06/06 22:42 📱:SH904i 🆔:pJynAL2s


#267 [プーギー・琥珀]
*´ω`)プギープギー

⏰:11/06/06 23:42 📱:P02B 🆔:ggpxtP12


#268 [プーギー・琥珀]
寝れることはいいことだ!少年よ大志を抱けよーぅ!
*´ω`)プギー

⏰:11/06/06 23:43 📱:P02B 🆔:ggpxtP12


#269 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
今日もたっぷり寝ますかね!!

⏰:11/06/07 11:07 📱:SH904i 🆔:MwOEMAbQ


#270 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
今日もたっぷり(ry

⏰:11/06/08 12:29 📱:SH904i 🆔:Fih2r6vw


#271 [たくやそ◆TAKUYA/L5s]
万引き婆再来店www

⏰:11/06/09 04:18 📱:SH904i 🆔:F8Bt3mz6


#272 [匿名さん]
これ探すのに10分以上かかったぞ!www

⏰:11/06/09 12:58 📱:N03A 🆔:fRwEwWM2


#273 [プーギー・琥珀]
あげちゃ...
らめぇぇぇ><

⏰:11/06/09 17:09 📱:P02B 🆔:8BSsEBpo


#274 [プーギー・琥珀]
丸見えになっちゃうぅ
><

⏰:11/06/09 17:10 📱:P02B 🆔:8BSsEBpo


#275 [プーギー・琥珀]
たくちゃん

また捕まえればぉK

⏰:11/06/09 17:11 📱:P02B 🆔:8BSsEBpo


#276 [たくやそ◆TAKUYA/L5s]
あげんなこら!!

⏰:11/06/09 20:46 📱:SH904i 🆔:F8Bt3mz6


#277 [たくやそ◆TAKUYA/L5s]
近付いたら帰ってったww

⏰:11/06/09 20:47 📱:SH904i 🆔:F8Bt3mz6


#278 [プーギー・琥珀]
たくちゃんの...
ドスのきいた顔みたら逃げたんだおww

⏰:11/06/09 21:31 📱:P02B 🆔:8BSsEBpo


#279 [たくやそ◆TAKUYA/L5s]
さすがたくやん!!いつもながらすさまじい顔だ……

ってコラー!!

⏰:11/06/10 08:28 📱:SH904i 🆔:MivJCdJA


#280 [プーギー・琥珀]
コラー><ww

⏰:11/06/11 00:38 📱:P02B 🆔:oqb06EOM


#281 [プーギー・琥珀]
今日歩いてたら...

前方に

よちよちBaby

そのパパ

が散歩してたねん

⏰:11/06/11 00:40 📱:P02B 🆔:oqb06EOM


#282 [プーギー・琥珀]
こんにちわー

言いながら
通りすぎたら...

なんと
ウチの名前呼ぶじゃないw

⏰:11/06/11 00:41 📱:P02B 🆔:oqb06EOM


#283 [プーギー・琥珀]
ぎょっとして
振り替えれば

なんとまぁ美男子!
ジャニーズ系

⏰:11/06/11 00:42 📱:P02B 🆔:oqb06EOM


#284 [プーギー・琥珀]
なんでウチの
名前知ってたのかと
思ったら同級生ww

顔忘れてたww

ウチは昔からかわってないんだろうねww

⏰:11/06/11 00:44 📱:P02B 🆔:oqb06EOM


#285 [プーギー・琥珀]
まぁー
その美男子の顔に
小学校時代
ゆきだま投げて
怪我させ
流血
させたなんて

いい思いでだ(>_<)エヘ

⏰:11/06/11 00:48 📱:P02B 🆔:oqb06EOM


#286 [プーギー・琥珀]
いいことあればいいなー
*´ω`)

⏰:11/06/12 01:30 📱:P02B 🆔:Bh5Viqtk


#287 [プーギー・琥珀]
すいかずら
の花

いい香りだ
*つω`)

⏰:11/06/12 01:31 📱:P02B 🆔:Bh5Viqtk


#288 [プーギー・琥珀]
アカシア

いいねー

*つω`)

⏰:11/06/12 01:32 📱:P02B 🆔:Bh5Viqtk


#289 [たくやそ◆TAKUYA/L5s]
(・)(・)
 つ
 ш {すいかズラ

⏰:11/06/12 06:50 📱:SH904i 🆔:g/fmraoY


#290 [たかk]
日記とかはmixiで書いとるで

⏰:11/06/13 02:18 📱:PC/0 🆔:mlAAQa8A


#291 [匿名さん]
了解!









mixiやってない無念…

⏰:11/06/13 13:13 📱:N07B 🆔:gG2.bYzU


#292 [たくやそ◆TAKUYA/L5s]
あつい…

⏰:11/06/16 03:21 📱:SH904i 🆔:B.PNJ1lU


#293 [プーギー・琥珀]
まだ長袖じゃないと
寒いよorz

⏰:11/06/16 08:45 📱:P02B 🆔:etmjhyRc


#294 [たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ちょ……プーギーさんですらまだ寒いとな……!?



たくやんの方がデブってるのか…orz

⏰:11/06/16 09:03 📱:SH904i 🆔:B.PNJ1lU


#295 [プーギー・琥珀]
たくやんもプーギー
だったんか!

σ^゚ω゚^)σなーかーまー

⏰:11/06/17 00:33 📱:P02B 🆔:DSV92.3w


#296 [疾風]
3DSのゼルダ買ったが久々でくそおもしろいがデスマウンテンの行き方わからんw

⏰:11/06/17 11:59 📱:Android 🆔:XzkMcXuM


#297 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
プーギー化おわた
 \(^O^)/

⏰:11/06/17 19:16 📱:SH904i 🆔:G56mizFo


#298 [プーギー・琥珀]
わろたわろたww
たくやんプーギーww
*つω`)

男シリーズばっか食べてるからだぞww

⏰:11/06/17 22:03 📱:P02B 🆔:DSV92.3w


#299 [由子◆yuko///Gl6]
ω`)プギー

⏰:11/06/19 09:10 📱:SH001 🆔:gyWjIOlQ


#300 [由子◆yuko///Gl6]
ω`)プギープギー

⏰:11/06/19 09:11 📱:SH001 🆔:gyWjIOlQ


#301 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
【俺の】シリーズやで!!ミス・プーギー!!

ゆこちゃんもプーギーになろうかo(^-^)o

⏰:11/06/19 09:40 📱:SH904i 🆔:GCAjTuJ.


#302 [プギー由子◆yuko///Gl6]
ω`) 

⏰:11/06/19 11:47 📱:SH001 🆔:gyWjIOlQ


#303 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ゆこちゃんプギーじゃ鳴き声やで!!

⏰:11/06/19 14:09 📱:SH904i 🆔:GCAjTuJ.


#304 [プーギー・由子◆yuko///Gl6]
ω`)ゞ

⏰:11/06/19 20:59 📱:SH001 🆔:gyWjIOlQ


#305 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
それでいいで

⏰:11/06/19 23:41 📱:SH904i 🆔:GCAjTuJ.


#306 [プーギー・琥珀]
*つω`)
どないしよww
ミス・プーギー壺たwwww

俺のか!
すいません...ファミマさんww

⏰:11/06/20 00:00 📱:P02B 🆔:zPkktHYM


#307 [ミスプーギー・琥珀]
ものすごく...
ぉ腹が痛い...

昼下がり...

⏰:11/06/21 13:57 📱:P02B 🆔:uk7TNxy6


#308 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
プーギーに弱いのね奥さんw


わかればよろし(´_ゝ`)

⏰:11/06/21 15:55 📱:SH904i 🆔:WulIFnCI


#309 [ミスプーギー・琥珀]
プーギー可愛いいじゃないか着せ替えできるし
スキルカフつけられて
狩りについてくるし...
*つω`)

⏰:11/06/21 17:14 📱:P02B 🆔:uk7TNxy6


#310 [ミスプーギー・琥珀]
そして
何より...
おいし(ry
*つω`)

⏰:11/06/21 17:15 📱:P02B 🆔:uk7TNxy6


#311 [ミスプーギー・琥珀]
って...
たくちゃん!
パチいくなら
貯金しろww

⏰:11/06/21 17:17 📱:P02B 🆔:uk7TNxy6


#312 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
やめられないんですよ……

⏰:11/06/21 23:02 📱:SH904i 🆔:WulIFnCI


#313 [ミスプーギー・琥珀]
´;゚;Ж;゚;)ちょww

ぱちんかすって奴になるなよwwww

⏰:11/06/22 17:25 📱:P02B 🆔:66.6jhZ6


#314 [匿名さん]
かなや

⏰:11/06/22 21:26 📱:Android 🆔:kzWKhyzM


#315 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)きゃー

あげちゃダメよー

⏰:11/06/22 22:33 📱:P02B 🆔:66.6jhZ6


#316 [ミスプーギー・琥珀]
なんか...
なんだろ...
なぜだろう...

迷いまいまい琥珀さん
今日も
くだらんことを
行ったり来たり
考え中

(>_<)

⏰:11/06/23 23:12 📱:P02B 🆔:ggsVhPOg


#317 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
スロッカスですね(^_^;)

⏰:11/06/24 11:40 📱:SH904i 🆔:9qzPK7pM


#318 [ミスプーギー・琥珀]
;つω`)たくちゃん...
スロやるならPC買いなおww

⏰:11/06/25 01:18 📱:P02B 🆔:bJx2TSD.


#319 [プーギー由子◆yuko///Gl6]
ω`)プギー

⏰:11/06/25 01:54 📱:SH001 🆔:hbL2Mm7E


#320 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
PC……ハァ……ハァ……



(;´д`)ハァハァ

⏰:11/06/25 08:37 📱:SH904i 🆔:VZ9Kttks


#321 [ミスプーギー・琥珀]
プーギー増えてるー
(>_<)
嬉しい♪

⏰:11/06/25 09:08 📱:P02B 🆔:bJx2TSD.


#322 [ミスプーギー・琥珀]
i7のPC14万だったww欲しいけどねぇ...
サマージャンボに
かけるよ

たくちゃんは貯金しなぉ
*´ω`)b

⏰:11/06/25 09:10 📱:P02B 🆔:bJx2TSD.


#323 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
頑張ります……

⏰:11/06/26 11:26 📱:SH904i 🆔:vFlmrrAM


#324 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
PSPの遊戯王のゲーム面白いよw

⏰:11/06/26 15:14 📱:SH904i 🆔:vFlmrrAM


#325 [ミスプーギー・琥珀]
遊戯王...
中古であったら
みてみよー!

⏰:11/06/26 21:20 📱:P02B 🆔:qw.HCV3E


#326 [ミスプーギー・琥珀]
友達との会話

ウチ
銀魂のコンピレーションのりのりで聞いてたら縁石にのってタイヤパンクさせちゃってさー

友達A
あるある

ウチ
え!

友達A
私はAKBのアルバムのりのりで聞いてたら事故った

うち
ちよwwww
人身じゃないよね

友達
うん
車と接触

ウチ
ちょwwwwww

友達
のりのりやばいね

ウチ
のりのりは危険だ><

友達B
弁当の話!?

ウチ・友達A
ちげぇwwwwww

とある日常会話...

⏰:11/06/27 18:16 📱:P02B 🆔:2WQhi65s


#327 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)アイス...

⏰:11/06/27 23:47 📱:P02B 🆔:2WQhi65s


#328 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)食べたい...

⏰:11/06/27 23:47 📱:P02B 🆔:2WQhi65s


#329 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あつい...

⏰:11/06/29 08:38 📱:P02B 🆔:LbQdF4LI


#330 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)アイスー...

⏰:11/06/29 08:38 📱:P02B 🆔:LbQdF4LI


#331 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
爽のマスカット味美味いわ
(;´д`)ハァハァ

⏰:11/06/29 09:14 📱:SH904i 🆔:lllAX/LE


#332 [ミスプーギー・琥珀]
*゚ω゚)食べてみる!!

⏰:11/06/30 08:36 📱:P02B 🆔:vysInrDQ


#333 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あついあつい...

⏰:11/07/01 13:18 📱:P02B 🆔:HG9A6AUQ


#334 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)アイヅー

⏰:11/07/01 13:18 📱:P02B 🆔:HG9A6AUQ


#335 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ファミマにある佐世保バーガー美味いわ(;´д`)ハァハァ

⏰:11/07/01 13:19 📱:SH904i 🆔:sYPA.F4o


#336 [ミスプーギー・琥珀]
*゚ω゚)食べてみるー!

⏰:11/07/01 16:17 📱:P02B 🆔:HG9A6AUQ


#337 [ミスプーギー・琥珀]
たくちゃんにオヌヌメ!

スタバの
エクストラコーヒー
ビターキャラメルフラペチーノ
豆乳

*゚ω゚)bいけるで☆

⏰:11/07/01 16:41 📱:P02B 🆔:HG9A6AUQ


#338 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
その3つを混ぜるんでっか…!?

⏰:11/07/01 17:05 📱:SH904i 🆔:sYPA.F4o


#339 [匿名さん]
かなや

⏰:11/07/01 17:54 📱:Android 🆔:5KA8Ire6


#340 [ミスプーギー・琥珀]
*つω`)ちゃうねん!

エクストラコーヒービターキャラメルフラペチーノの豆乳で!

って言えばおK

⏰:11/07/01 18:57 📱:P02B 🆔:HG9A6AUQ


#341 [・Θ・][由子◆zOrErMo6FI]
ω`)やふ

⏰:11/07/01 22:51 📱:SH009 🆔:06BP3G7.


#342 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ゆこーハロゥ

⏰:11/07/01 23:55 📱:P02B 🆔:HG9A6AUQ


#343 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)......はぁ

⏰:11/07/03 21:01 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#344 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)夏だよ

⏰:11/07/03 21:01 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#345 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...祭だよ

⏰:11/07/03 21:02 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#346 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ウォーキングして

⏰:11/07/03 21:02 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#347 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ヨガ行って

⏰:11/07/03 21:03 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#348 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)頑張って引き締めて

⏰:11/07/03 21:03 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#349 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)浴衣きて

⏰:11/07/03 21:04 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#350 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)花火みて

⏰:11/07/03 21:04 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#351 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)かき氷食べて

⏰:11/07/03 21:05 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#352 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)カラコロカラコロ
帰る

⏰:11/07/03 21:05 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#353 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)行きも独り...

⏰:11/07/03 21:06 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#354 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)帰りも独り...

⏰:11/07/03 21:06 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#355 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんか違う...

⏰:11/07/03 21:07 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#356 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)楽しいはずなのに...

⏰:11/07/03 21:08 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#357 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)みんな楽しそうなのに...

⏰:11/07/03 21:08 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#358 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そんな楽しくない...

⏰:11/07/03 21:09 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#359 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)昔は楽しかったのに...

⏰:11/07/03 21:09 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#360 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんでだろ...
なんでかな...

⏰:11/07/03 21:10 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#361 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)迎えにきてくれた猫と一緒の帰り道...

⏰:11/07/03 21:11 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#362 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)救われた気がした帰り道...

⏰:11/07/03 21:12 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#363 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)後でこっそり
高めの猫お気に入りのご飯あげるね...

⏰:11/07/03 21:14 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#364 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)いつもありがと

⏰:11/07/03 21:15 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#365 [ミスプーギー・琥珀]
カラコロカラコロ...

カラコロカラコロ...

⏰:11/07/03 21:16 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#366 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)あ!

⏰:11/07/03 21:18 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#367 [ミスプーギー・琥珀]
ホタル祭の時期だった!

⏰:11/07/03 21:18 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#368 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)見に行かねば!

⏰:11/07/03 21:19 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#369 [ミスプーギー・琥珀]
夏....
満喫しなければ!
*´ω`)

⏰:11/07/03 21:20 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#370 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)もったいないねー

⏰:11/07/03 21:20 📱:P02B 🆔:cTs2ukVo


#371 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ポエムスレかと………

⏰:11/07/03 23:21 📱:SH904i 🆔:U2MYnmcw


#372 [ミスプーギー・琥珀]
気を付ける!
(*´ω`*)自重なう。

⏰:11/07/04 11:44 📱:P02B 🆔:GjGuN1K6


#373 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)なう

⏰:11/07/04 18:07 📱:SH009 🆔:AJl9401o


#374 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
(゚д゚)なう

⏰:11/07/05 18:15 📱:SH904i 🆔:kBfSXQEo


#375 []
すまふぉにしたぜ!

つかいにくすぎる

⏰:11/07/05 23:44 📱:Android 🆔:AMGAkPus


#376 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
流行に流されおって……

⏰:11/07/06 01:31 📱:SH904i 🆔:pAmZlwTU


#377 [ミスプーギー・琥珀]
ぉお!
ここにも
リトルモンスターが
いるww

アイラブGAGA
*`ω´)

⏰:11/07/07 17:14 📱:P02B 🆔:amVCcNqA


#378 [匿名さん]
かなや

⏰:11/07/09 17:18 📱:Android 🆔:svkPn.N6


#379 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)wwww

⏰:11/07/09 21:51 📱:P02B 🆔:V52aCasA


#380 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ちゃwwww上げんなwww

⏰:11/07/09 21:52 📱:SH904i 🆔:5fa/k0ic


#381 [ミスプーギー・琥珀]
ガチ痩せないとやばい

⏰:11/07/09 21:52 📱:P02B 🆔:V52aCasA


#382 [ミスプーギー・琥珀]
たくちゃん返せww

⏰:11/07/09 21:52 📱:P02B 🆔:V52aCasA


#383 [ミスプーギー・琥珀]
なんか...
先読みやめてwwww

⏰:11/07/09 21:53 📱:P02B 🆔:V52aCasA


#384 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ちょwww凄いタイミングでカキコしましたね琥珀さんww

⏰:11/07/09 21:53 📱:SH904i 🆔:5fa/k0ic


#385 [ミスプーギー・琥珀]
うんwwww
きもち悪い
ナイスタイミングww

⏰:11/07/09 21:55 📱:P02B 🆔:V52aCasA


#386 [ミスプーギー・琥珀]
痩せないのはなぜ?
´・ω・`)

⏰:11/07/09 21:57 📱:P02B 🆔:V52aCasA


#387 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)代謝を上げなきゃだめだな...

⏰:11/07/09 22:08 📱:P02B 🆔:V52aCasA


#388 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)暑いから動けないし....

⏰:11/07/09 22:09 📱:P02B 🆔:V52aCasA


#389 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)おとなしく

日陰にいたい

⏰:11/07/09 22:09 📱:P02B 🆔:V52aCasA


#390 []
上げたのおれじゃないからな!w

⏰:11/07/09 23:35 📱:Android 🆔:SPiwpVMA


#391 [◆BASARAoAGk]
マジレスすると痩せないのは単純に体内の水分を発散してるだけだからじゃね?
結局、水分補給で発散した水分は戻って来るから変わらない…と。


何かそれなりな運動してたらお門違いすまん(´_>`)爆

因みに体脂肪2%減らすのに必要な運動量はフルマラソン(42.195km)一回分だと(笑)
毎日21km走れば、一週間で7%減や/^o^\足は太くなるかもしれんけど…爆

⏰:11/07/10 12:30 📱:SH06A3 🆔:bhzdccUY


#392 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)え!?
なんか...ひかりんごめん
アンドロイド=ひかりん
だと思ってた

⏰:11/07/10 23:16 📱:P02B 🆔:53X1nySM


#393 []
俺はかなやなんて言葉一度もつかったことないっすよww

⏰:11/07/10 23:20 📱:Android 🆔:6yotVCUQ


#394 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

;´・ω・`)毎日2`の

ウォーキングでへばってる奴ですよww
21`走るなんて自殺行為wってか関節ブロークンww

水泳始めてみよーかとb

⏰:11/07/10 23:21 📱:P02B 🆔:53X1nySM


#395 [ミスプーギー・琥珀]
ひかりん

´・ω・`)...疑いの目ww

ひかりん9月暇?

⏰:11/07/10 23:22 📱:P02B 🆔:53X1nySM


#396 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)暑い...

⏰:11/07/13 16:53 📱:P02B 🆔:AEgMd.mY


#397 [◆BASARAoAGk]
限界を超えるんだ(´_>`)


水泳は良いね〜
全身に均等に筋肉が付いていくから、美しい肉体が完成する!らしい/^o^\爆

⏰:11/07/13 20:22 📱:SH06A3 🆔:DtrxND3M


#398 [◆BASARAoAGk]
ていうか昨日の夜中、俺の首をムカデが這おうとしたんだが……
明らかに変な感触で手で払いのけた時に少し触ってしまったわけだが……


あんな恐怖体験は久しぶりだった。だが意外と冷静だった。
マジ死ぬかと思いましたよ(´_>`)

⏰:11/07/13 20:26 📱:SH06A3 🆔:DtrxND3M


#399 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*´ω`)bうい
今年こそは...
やれる気がするずぇ!

⏰:11/07/13 20:52 📱:P02B 🆔:AEgMd.mY


#400 [ミスプーギー・琥珀]
バサランは...
公園か駅で生活しとるとかなの?ww

ムカデって...
そうそういなくないよ!

⏰:11/07/13 20:54 📱:P02B 🆔:AEgMd.mY


#401 [ミスプーギー・琥珀]
あ!そうそう!
バサランに聞きたかったんだけど...
ガンダムで
フォーミュラーといったら...
ガンダムファイナルフォーミュラーだよね?

他ある?

⏰:11/07/13 20:56 📱:P02B 🆔:AEgMd.mY


#402 [◆BASARAoAGk]
俺も無駄な脂肪は落としておきたい…が多分何かない限り変わらない自信がある(´_>`)笑


俺が難民だったら既に死んでる(キリッ
俺だってリアルムカデとか少なくとも6年ぶりに見たぜ……(;´ひ`)

⏰:11/07/13 22:46 📱:SH06A3 🆔:DtrxND3M


#403 [◆BASARAoAGk]
いや、そもそもガンダムファイナルフォーミュラーとか今のガンダム好きな人(若い子ら、特にSEED世代)は知らんだろ!爆
SDとかマイナーすぎ!ガンダムでフォーミュラーと言ったらで浮かんで来る奴は間違いなく90年代にカードダス買ってた世代/^o^\普通のガンダム好きとかだとSD系列には、そうそう流れんし、流れても武者ガン止まりだよ!

結論
フォーミュラーっつったら、まぁそれくらいじゃなかろうか(´_>`)

⏰:11/07/13 22:53 📱:SH06A3 🆔:DtrxND3M


#404 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*゚ω゚)なるる!!
いやー
詳しくありがとーー
まぢ参考に
なったわ♪

⏰:11/07/15 08:00 📱:P02B 🆔:i/dypWeU


#405 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ってか...
若い子世代とかゆーけど
バサランだって若い子世代でそ?ww

⏰:11/07/15 08:01 📱:P02B 🆔:i/dypWeU


#406 [◆BASARAoAGk]
バレたか……

しかし!俺はW世代やな(´_>`)UC系列が終わり、ジオンや昔ながらのザクを相手にしなくなったガンダムの新しい時代の訪れやで

まぁ俺の年代でもSEEDから入ってる人は多めだが/^o^\っていうか俺の周りはオタクっぽいのは、ほぼ居なかったけどな……悲しい事やで。・゚・(ノД`)・゚・。主に俺が


でも最終的に俺は00世代で良いわ(笑)

⏰:11/07/15 21:43 📱:SH06A3 🆔:36akDCWo


#407 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ほほぅー

じゃー段ボールガンダム
見ないのかい??w

バサランにはもっとマシーンヲタな友達が必要だわ
wwww

⏰:11/07/15 23:26 📱:P02B 🆔:i/dypWeU


#408 [◆BASARAoAGk]
ガンダムあげは一応観るよ/^o^\まぁ8割ただ観るだけだが


でも、そっち系の奴は大体偏見とか凄くて客観的に見ることの出来ない奴が多いから、居れば居たで疲れるんだよね(´_>`)という俺の考えが偏見だが爆

ま、現状維持が一番楽しいのは確かだ(´ノд`)笑

⏰:11/07/16 15:54 📱:SH06A3 🆔:uwRMsjQ2


#409 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*゚ω゚)やはり見るか!
ガンダムが進化するのを
目撃してみたいっす!


へぇー
つねに
ガンダムについての教授
の討論会みたくなるんだw
*´ω`)バサランの仲間内楽しそうでいいなー♪

⏰:11/07/18 14:28 📱:P02B 🆔:9ZusfMFQ


#410 [◆BASARAoAGk]
果たして進化なのか(´_>`)そこが問題だ



まぁ俺は友達少ないけどな!爆

⏰:11/07/22 22:40 📱:SH06A3 🆔:44PxxawE


#411 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)フォルムチェンジと言い換えときますww



同じくww

⏰:11/07/23 13:42 📱:P02B 🆔:AY./b7EA


#412 [ミスプーギー・琥珀]
夏風邪ひいて
しまったwwww


´・ω・`)馬鹿だー

⏰:11/07/23 13:43 📱:P02B 🆔:AY./b7EA


#413 [◆BASARAoAGk]
確かに換装はする(´_>`)しかし、トランスフォーマーではない!



お金持ちでお金の価値を知らないお友達欲しいお(^ω^)爆

⏰:11/07/24 13:34 📱:SH06A3 🆔:0ZybutFg


#414 [◆BASARAoAGk]
風邪とか気合いやん(´_>`)

⏰:11/07/24 13:35 📱:SH06A3 🆔:0ZybutFg


#415 [◆BASARAoAGk]
今日暑い…一昨日くらい涼しくならんのか……

⏰:11/07/24 13:36 📱:SH06A3 🆔:0ZybutFg


#416 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんか
ガンダムも時代についてく為に必死だね....
超合金合体系に走りわしないか心配ww



そーゆー人いるのかねww

⏰:11/07/24 18:25 📱:P02B 🆔:3grtUoh.


#417 [ミスプーギー・琥珀]
治すために
気合いでニンニク食べたら気持ち悪くなった
´・ω・`)ヤッテランネ

⏰:11/07/24 18:26 📱:P02B 🆔:3grtUoh.


#418 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
誰がニンニク鼻だって!?

⏰:11/07/24 21:39 📱:SH904i 🆔:fNDIqgvI


#419 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)ハフハフ

⏰:11/07/25 07:47 📱:SH009 🆔:fWM4QTZc


#420 [◆BASARAoAGk]
時代はガンダムを必要としている。本物のガンダムを!
あげの作画だと、マジで合体しそうで怖い(笑)



今のご時世居ないよなぁ(´・ω・`)ポショーン

⏰:11/07/25 13:09 📱:SH06A3 🆔:PDwxlXg.


#421 [◆BASARAoAGk]
ニンニクより長ネギを等間隔に切って焼いて食べる!

風邪を引くとネギの甘みを再確認します(´_>`)ネギネギ言っていると奴が来そうだからもう言うのはよそう…

⏰:11/07/25 13:11 📱:SH06A3 🆔:PDwxlXg.


#422 [◆BASARAoAGk]
くそぅ…俺がガンダムだ!やりたくてウズウズする(´_>`)

⏰:11/07/25 13:14 📱:SH06A3 🆔:PDwxlXg.


#423 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
´・ω・`)もーさー
合体変化しちゃえばいいよww
で...こけて振り出しに戻ればよしwwぇ



歌箱での禁止Wordだからねww「葱」わww

⏰:11/07/25 22:09 📱:P02B 🆔:xrWkFAlE


#424 [◆BASARAoAGk]
実際そうなったら振り出しどころか、マイナスからスタートしなきゃいけなくなりそう/^o^\
とりあえずガンダムは空間を支配したから、次は時間だな(´_>`)

⏰:11/07/26 14:28 📱:SH06A3 🆔:ULEWmdBw


#425 [◆BASARAoAGk]
最近じゃがいも食べてないけどポテトは食ってるわ(´ノд`)爆

⏰:11/07/26 14:28 📱:SH06A3 🆔:ULEWmdBw


#426 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)非難されたとしとも…心髄にたどりついて視聴者を唸らせるガンダムを作ってほしーなーww

ガンダムに期待しすぎかw

⏰:11/07/27 06:55 📱:P02B 🆔:keIiWFFg


#427 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ポテトとかジーンを連想させるわww

ジーン=ポテト・かっぱえびせんフレドレ味・寝る

の方ですからねww

⏰:11/07/27 06:59 📱:P02B 🆔:keIiWFFg


#428 [◆BASARAoAGk]
いや、ガンダムに期待するのは悪くない…むしろ当然の事だろう(´_>`)
だが、それは制作がまともならの話!イナズマイレブンやダンボール戦機など、いわゆる子供向け専門と言っていい奴らにどこまで良いガンダムが作れるのか!
未知数ではあるが、やはり心配だ(´ノд`)ましてや真髄など…!

⏰:11/07/28 09:49 📱:SH06A3 🆔:wLs6ODug


#429 [◆BASARAoAGk]
ジーンと言えば確かにフレンチドレッシングだな…

あとネトゲ(テイルズウィーバー)だな!
まぁネトゲに誘ったの俺だけど(´_>`)爆
誘った当時は、みんながあんなにハマるなんて思いもしなかったぜ(笑)

⏰:11/07/28 09:52 📱:SH06A3 🆔:wLs6ODug


#430 [ミスプーギー・琥珀]
バサランは...ガンダムのパパですか?wwww
保護者みたいだww

そんなに視聴者に愛されてるガンダムって改めてすごいと感じたww

⏰:11/07/30 22:17 📱:P02B 🆔:5a2H59ls


#431 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ハハハ
バサランww
諸悪の根源やなwwえ

⏰:11/07/30 22:18 📱:P02B 🆔:5a2H59ls


#432 [◆BASARAoAGk]
俺がガンダムだ!!


この世の中に生きている男なら一度はガンダムにハマるさ!
ハマった事のない奴は相当ガンダムと縁遠い生活をしてるか、ただの家畜(´_>`)笑

⏰:11/08/01 19:08 📱:SH06A3 🆔:Q9NPZgD2


#433 [◆BASARAoAGk]
そう、悪の権化である俺は排他される運命だったのだ(´_>`)爆

⏰:11/08/01 19:09 📱:SH06A3 🆔:Q9NPZgD2


#434 [◆BASARAoAGk]
初めましてバサラです。よく紳士って言われます。好きな言葉はなんとかなる、特技はエアギターです。手の平返しの貴公子って呼んでください☆
shindanmaker.com/..


最初で、おっ!ってなって最後で、おい!ってなる挨拶だわ(´_>`)笑

⏰:11/08/01 19:52 📱:SH06A3 🆔:Q9NPZgD2


#435 [◆BASARAoAGk]
初めましてバサランです。よく天然って言われます。好きな言葉はこの世はみんな夢、特技は催眠術です。黄昏のギャンブラーって呼んでください☆
shindanmaker.com/..


今度からこれにしようかな(´_>`)

⏰:11/08/01 19:55 📱:SH06A3 🆔:Q9NPZgD2


#436 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)バサランからガンダムへの愛が感じられるコメントだったwwww

もう...
何も言わないよフッ
言ったらそれはすべて
ヤボだからなw

⏰:11/08/01 23:13 📱:P02B 🆔:TtoUEqN6


#437 [ミスプーギー・琥珀]
初めまして琥珀です。よく冷たいって言われます。好きな言葉は無いものは作れ、特技は精巧なぬいぐるみ作りです。暁のジャングル王って呼んでください☆

´・ω・`)はれぐぅか?ww

⏰:11/08/01 23:14 📱:P02B 🆔:TtoUEqN6


#438 [◆AKO/ORGcu6]
初めまして亜子です。よく無口だねって言われます。好きな言葉はめんどくさい。特技はBBQの火起こしです。愛の伝道師って呼んでください☆

⏰:11/08/02 00:00 📱:N905imyu 🆔:s/qChGIw


#439 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
初めましてたくやんです。よくダメ人間って言われます。好きな言葉は濡れ手で粟、特技は屋台の型抜きです。手の平返しの貴公子って呼んでください☆

なんぞ?

⏰:11/08/02 01:40 📱:SH904i 🆔:/tCJ3z.Y


#440 [◆BASARAoAGk]
リアルにガンダムを作る計画は結局事実だったのかが気になります(´_>`)爆

⏰:11/08/03 13:03 📱:SH06A3 🆔:s87z45OA


#441 [◆BASARAoAGk]
>>437
職人だねぇ(´_>`)

>>438
中二の元みたいだね(´_>`)裏山

>>439
だいたい合ってるな(´_>`)爆
つかリアルに祭で型抜きの店とか見たことない…生まれた場所が悪かったのかなぁ

⏰:11/08/03 13:06 📱:SH06A3 🆔:s87z45OA


#442 [◆BASARAoAGk]
眠気が消えないでござる(´_>`)

⏰:11/08/03 13:08 📱:SH06A3 🆔:s87z45OA


#443 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ドラエモン誕生まで
後100年なんだけど...
ガンダムはいつになったらできるのだろねww

⏰:11/08/03 21:44 📱:P02B 🆔:jMd2MD9U


#444 [ミスプーギー・琥珀]
ついにgetしたんだけど

ドラゴンボールの格ゲ
をやってしまったww

jpg 62KB
⏰:11/08/03 21:48 📱:P02B 🆔:jMd2MD9U


#445 [◆BASARAoAGk]
きっとドラえもんっぽいのは50年前後で出来る!
でもドラえもんの様に人間と同じく食物を消化しエネルギーに変えたり、高性能AIを搭載するとなると200年あっても足りない(´_>`)キリッ


きっとリアルなガンダムも200年はかかりそう/^o^\でも精々頑張ってもタチコマが出来る程度だな
やはり人間は、世界は変革しなければならない(´_>`)

⏰:11/08/04 13:26 📱:SH06A3 🆔:ffJFDleQ


#446 [◆BASARAoAGk]
バナナパスポートでドラゴンボールの格ゲーやったんか!
面白かった?
あれ何か怖くて触れられないわ(´_>`)爆

⏰:11/08/04 13:28 📱:SH06A3 🆔:ffJFDleQ


#447 [◆BASARAoAGk]
この間食べたスルメが大丈夫だと思ったら大丈夫じゃなかった(´_>`)マジ腹痛すぎて死にそう
つか時間差で痛くなるとかマジやめて!

数ヶ月経ってたしなぁ…火を通してしばらくしたら黒く変色して生ゴミみたいな臭いしたから、さすがにその時点で棄てたけどやっぱあれはあかんかったわ。・゚・(ノД`)・゚・。爆

⏰:11/08/04 13:32 📱:SH06A3 🆔:ffJFDleQ


#448 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そもそも
誰かドラえもんを研究してないと...何年たってもできなさそうやww

⏰:11/08/04 19:32 📱:P02B 🆔:5Ncsezhg


#449 [ミスプーギー・琥珀]
ドラゴンボールは...カードダス枠でいいと思ったwwww
もぅやらないww



この時期怪しいと思ったもの食べないほーがいいよw

⏰:11/08/04 19:35 📱:P02B 🆔:5Ncsezhg


#450 [◆BASARAoAGk]
ロボット研究さえ進めば、ドラえもんの研究は完成したもどうぜんだ!

⏰:11/08/05 19:33 📱:PC/0 🆔:LQx3JdQk


#451 [◆BASARAoAGk]
詰らなかったんですね(´_>`)爆
カードダスも大概だけどねぇw


最初は色も変わってないし、保存のきくものだし疑ってすらいなかったのさ……
仕方ないからよっちゃんイカ買ってきた(´ノд`)w

⏰:11/08/05 19:36 📱:PC/0 🆔:LQx3JdQk


#452 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ばさらちんこ

⏰:11/08/05 20:42 📱:SH904i 🆔:QsWlJvlA


#453 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ちょ………ツレの書き込みなんで気にしないでください……

⏰:11/08/06 01:50 📱:SH904i 🆔:Hw4osHkc


#454 [ミスプーギー・琥珀]
この再現
結構頑張ったんだけどなー

jpg 63KB
⏰:11/08/09 22:25 📱:P02B 🆔:uVpScODw


#455 [ミスプーギー・琥珀]
キラ{いいえ

jpg 87KB
⏰:11/08/09 22:26 📱:P02B 🆔:uVpScODw


#456 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)指人形すきやねん

jpg 61KB
⏰:11/08/09 22:27 📱:P02B 🆔:uVpScODw


#457 [ミスプーギー・琥珀]
ニア{勝ちます

jpg 86KB
⏰:11/08/09 22:28 📱:P02B 🆔:uVpScODw


#458 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ヒャヒャ

⏰:11/08/09 22:29 📱:P02B 🆔:uVpScODw


#459 [◆BASARAoAGk]
その人形手作り?
デスノート懐かしいなぁ
今じゃ完全にネタにしかされてないのが少し悲しいやら何やら(´_>`)笑

⏰:11/08/10 12:33 📱:SH06A3 🆔:GnkfN9M6


#460 [ミスプーギー・琥珀]
手作りだったら...
もっとよかっただろーに

リサイクルショップで
購入したww

´・ω・`)b

⏰:11/08/11 14:40 📱:P02B 🆔:OYGVKmh6


#461 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)プ

⏰:11/08/15 16:50 📱:SH009 🆔:x4EDZx36


#462 [◆BASARAoAGk]
リサイクルショップかぁ
市販品なのかなやっぱ…
きっと当時人気だった頃のガチャと予想/^o^\当時気づいていれば集めてたな

⏰:11/08/17 15:42 📱:SH06A3 🆔:0YA0dOqU


#463 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ゆこ様
元気でおじゃったか!?

⏰:11/08/18 06:47 📱:P02B 🆔:A4V42cDo


#464 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

リサイクルショップ巡り
にはまりそーだよww

バサランも何か面白いもんあったら見せてくれー><

⏰:11/08/18 06:50 📱:P02B 🆔:A4V42cDo


#465 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)げんきげーんき

⏰:11/08/19 23:38 📱:SH009 🆔:cMSWirPQ


#466 [◆BASARAoAGk]
俺のくじ運はやはり壊滅的に悪い…気がする(I賞的な意味で)

という事であまり面白いものを持ち合わせて居ないのでさっき買ったエヴァ一番くじをアップロード(´_>`)

jpg 91KB
⏰:11/08/23 13:54 📱:SH06A3 🆔:0rOiauFA


#467 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺の住んでる所リサイクルショップ無い(´_>`)
ゲーム本映像作品の中古屋は普通にあるけど、フィギュアとかそれ系置いてある所がない。・゚・(ノД`)・゚・。

jpg 91KB
⏰:11/08/23 13:58 📱:SH06A3 🆔:0rOiauFA


#468 [ミスプーギー・琥珀]
ゆこたま

*´ω`)よかったぉー

⏰:11/08/23 15:06 📱:P02B 🆔:p12IFRgY


#469 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

エヴァ一番くじ...
今やってるの???

やりに行きたいわww

ローソンのエヴァアイス
考えられててよかったよ
ww

jpg 65KB
⏰:11/08/23 15:08 📱:P02B 🆔:p12IFRgY


#470 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)レイの後ろに
たたずんでいるフィギュァ
が気になるww

⏰:11/08/23 15:10 📱:P02B 🆔:p12IFRgY


#471 [◆BASARAoAGk]
一番くじは普通にローソンにあったよ(´ノд`)一回600円とか高すぎw昔は400円だったのに…

多分ある所と無い所があるのかも?

エヴァぴのは五個買ったった(´_>`)爆

⏰:11/08/23 15:23 📱:PC/0 🆔:jh0fSjsE


#472 [◆BASARAoAGk]
フィギュアはランカさんとか、まゆしぃとかやね/^O^\
右にちょろっと映ってる白いのはSQシェリル2の衣装の端っこやね(´_>`)

⏰:11/08/23 15:25 📱:PC/0 🆔:jh0fSjsE


#473 [ミスプーギー・琥珀]
ローソン巡ってるんだが
今だ一番くじに出会えてない...orz

クリアファィル
ならあるんだけど...
エヴァくじどこやねんww
マクロスくじ一回800円
だったよww

⏰:11/08/24 06:18 📱:P02B 🆔:oS8zXt/k


#474 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)くじとゆー域を越えはじめてるよーな気がしたwwww


ちなみに...
マクロスFくじに
たくちゃんは2万使ってたからねww

⏰:11/08/24 06:19 📱:P02B 🆔:oS8zXt/k


#475 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
うるせー!!しかもA賞B賞当たらなかったなんて言っちゃダメだかんな!!

⏰:11/08/24 09:20 📱:SH904i 🆔:8yHT7xSE


#476 [◆BASARAoAGk]
巡って無いって事は、人気の問題かな?

800円とかwwwマクロス好きだけどありえんww

⏰:11/08/25 00:25 📱:PC/0 🆔:HGUpMirQ


#477 [◆BASARAoAGk]
俺も破公開でタイアップの時のローソンでのエヴァくじ(400円)を1、2万買ったけどA、B賞辺りは当たらなかったぜ/^O^\

くじ運どころかリアルラックが限りなく低いからマジそういうの無理や…って思っても買っちゃう悔しい!

⏰:11/08/25 00:27 📱:PC/0 🆔:HGUpMirQ


#478 [◆BASARAoAGk]
そう考えると、1セット頼んで買えば良かったな〜ってつくづく思うわ(´_>`)爆

⏰:11/08/25 00:28 📱:PC/0 🆔:HGUpMirQ


#479 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)バサランもたくちゃん並すなwwww

F、E賞排除隊の後に運よくくじひけたらいいなぁ
とつくづく思うw

⏰:11/08/26 00:30 📱:P02B 🆔:O0f3tLdY


#480 [ミスプーギー・琥珀]
今さー
ラストワンひいた人に
なかなかいいグッズ
くれるんだよね;

BANDAIやるよまったくww

⏰:11/08/26 00:33 📱:P02B 🆔:O0f3tLdY


#481 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)エヴァくじ地域限定とか?

⏰:11/08/26 00:34 📱:P02B 🆔:O0f3tLdY


#482 [◆BASARAoAGk]
今日も熱くなりすぎて無駄使いしちゃったお(;´ひ`)爆

⏰:11/08/26 18:00 📱:PC/0 🆔:jFM2rXNY


#483 [◆BASARAoAGk]
地域限定は無いんじゃないかなぁ
あるとすれば箱根だけだろう…
きっと気付いたのが遅かったのかも(´_>`)

⏰:11/08/26 18:01 📱:PC/0 🆔:jFM2rXNY


#484 [◆BASARAoAGk]
最近タイガー&バニーにハマってるから、タイガー&バニーの一番くじとか出ないかな/^O^\
結構商品にしやすそうだと思うんだけど

⏰:11/08/26 18:02 📱:PC/0 🆔:jFM2rXNY


#485 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)宮崎なう

⏰:11/08/26 23:08 📱:SH009 🆔:SKG25lho


#486 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)バサラン
何その...萌え要素強そうなフィギュア名わ!

⏰:11/08/28 06:18 📱:P02B 🆔:xRqbi0tM


#487 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ゆこたん何しに?

⏰:11/08/28 06:19 📱:P02B 🆔:xRqbi0tM


#488 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)をたく...
されどをたく...

⏰:11/08/28 06:19 📱:P02B 🆔:xRqbi0tM


#489 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ドラゴンキッド萌え
(;´д`)ハァハァ

⏰:11/08/28 09:53 📱:SH904i 🆔:.4c5nEfg


#490 [#B01FmCqR]
タイガー&バニーの一番くじ企画進行中てキャラホビ2011で来てたww
今年の冬の俺の懐は寒くなるで/^O^\

⏰:11/08/28 18:12 📱:PC/0 🆔:k5hQvtho


#491 [#B01FmCqR]
琥珀どん
萌え要素高いフィギュア?
タイガー&バニーの事かな?
変換面倒だからカタカナにしたけど、TIGER&BUNNYやで(´ノд`)
TIGER&BUNNYはめっちゃ面白いで/^O^\

⏰:11/08/28 18:14 📱:PC/0 🆔:k5hQvtho


#492 [#B01FmCqR]
どちらかと言えば、やはりブルーローズの方が好きだ(^ω^)

とりあえず一番くじはマジワイルドタイガーとスカイハイ狙いで間違いない!
1セット幾らかによってはもう1セット予約しに走るわ(`・ω・´)爆

⏰:11/08/28 18:15 📱:PC/0 🆔:k5hQvtho


#493 [◆BASARAoAGk]
あかさ

⏰:11/08/28 18:15 📱:SH904i 🆔:.4c5nEfg


#494 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ちょwwww

⏰:11/08/28 18:16 📱:SH904i 🆔:.4c5nEfg


#495 [◆BASARAoAGk]
あwシャープが半角じゃなかったの気付かなかったw

⏰:11/08/28 18:28 📱:PC/0 🆔:k5hQvtho


#496 [◆BASARAoAGk]
まぁ俺以外使わないから問題ないよ/^O^\

⏰:11/08/28 18:29 📱:PC/0 🆔:k5hQvtho


#497 [◆BASARAoAGk]
(▼θ・)ぴよ

⏰:11/08/29 18:32 📱:SH009 🆔:kaZAshr.


#498 [ミスプーギー・琥珀]
たいがー&ばにー
ググってみたら...
萌え系でなかったww
´・ω・`)

⏰:11/08/30 23:04 📱:P02B 🆔:sCt04fHU


#499 [ミスプーギー・琥珀]
しっかし...
どことなくアメコミ風
でそそられるー
*´ω`)要チェック

⏰:11/08/30 23:05 📱:P02B 🆔:sCt04fHU


#500 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)エヴァくじ開催してるはずなのに...

店舗がサイトに載ってないって
どゆーこと?

⏰:11/08/30 23:08 📱:P02B 🆔:sCt04fHU


#501 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)ゆこ九州の旅をするの巻

⏰:11/08/31 10:20 📱:SH009 🆔:GO09P0K.


#502 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)九州えぇなー
おいしいもん...
たくさんあるでそー

⏰:11/08/31 23:20 📱:P02B 🆔:pmQBAqE2


#503 [◆BASARAoAGk]
TIGER&BUNNYは熱いアニメやで(´ノд`)そして面白い
マジで1話からリアルタイムで観たかったぜ…

⏰:11/09/01 19:20 📱:PC/0 🆔:C63cQCHo


#504 [◆BASARAoAGk]
きっと、もうどこも売り切れてしまったという事だろう…。
一番くじは人気なんだなぁ……

⏰:11/09/01 19:21 📱:PC/0 🆔:C63cQCHo


#505 [◆BASARAoAGk]
ていうかTIGER&BUNNYもカフェを出店するなんて…!
最近カフェ企画多すぎじゃね…
まぁさすがに行かんけどさ

でも何かお食事したいですね(´_>`)まぁ、今僕がリアルにお腹が空いてるからなんですけども。爆

⏰:11/09/01 19:23 📱:PC/0 🆔:C63cQCHo


#506 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)刺身はうますー

ω`)牛がいた!
素晴らしかったとよ〜

⏰:11/09/01 19:52 📱:SH009 🆔:zPK1WR9g


#507 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あぁ
さよなら...アスカーww

タイガー&バニーって
DVDまだでてないよね?

⏰:11/09/02 00:06 📱:P02B 🆔:L5Nx/G/Q


#508 [ミスプーギー・琥珀]
ゆこたん

´・ω・`)ほー
いいなぁ...九州!!
何泊したのー?

⏰:11/09/02 00:09 📱:P02B 🆔:L5Nx/G/Q


#509 [◆BASARAoAGk]
TIGER&BUNNYのDVDは今五巻くらいまで出てるよ〜
ツタヤには3巻くらい出てるんじゃないかな(´ノд`)

⏰:11/09/02 17:25 📱:PC/0 🆔:bhX7KF5I


#510 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)2拍したお!!

⏰:11/09/02 20:06 📱:SH009 🆔:SEZF3Akg


#511 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)タイガー&バニー見たこれ好きだ!!
特に...バーナビーいいわwwアイアンマンみたいだぬん

⏰:11/09/03 15:33 📱:P02B 🆔:qblORoto


#512 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)2泊裏山

いいなー

⏰:11/09/03 15:33 📱:P02B 🆔:qblORoto


#513 [・Θ・][製パン王に俺はなる◆yuko///Gl6]
ω`)現実逃避できたおww

⏰:11/09/03 22:19 📱:SH009 🆔:z4gYLNAU


#514 [◆BASARAoAGk]
TIGER&BUNNYは久しぶりに主人公を好きになった/^o^\
でも、ワイルドタイガーさんが人気無いなんておかしい!って言って周りにはぶられるタイプだわ俺(´_>`)爆

まぁ全員好きだけどね!
俺にはヒーローというだけで嫌う理由は無いしな!

⏰:11/09/04 19:17 📱:SH06A3 🆔:zRa/0XZ2


#515 [◆BASARAoAGk]
全種コンプリートしてバインダーしたお(^ω^)

jpg 96KB
⏰:11/09/05 01:10 📱:SH06A3 🆔:I1alIbok


#516 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
>>515
貴方が神か…!!

⏰:11/09/05 08:27 📱:SH904i 🆔:lPH2aL0s


#517 [匿名さん]
ルビーめーるして!ばいハヤテ

⏰:11/09/05 16:27 📱:S003 🆔:5dDoryeA


#518 [ミスプーギー・琥珀]
ゆこたむ

*´ω`)最高のトリップではないですかーー!
ウチも旅行ってか自分浄化の旅に行きたいすww

⏰:11/09/06 00:13 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#519 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*´ω`)タイガーのくたびれたおぢさんなのにヒーローってとこが好き!!
アメコミのキックアスとか
ハード過ぎちゃってorz

このくらいが丁度よいよ
ww

⏰:11/09/06 00:16 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#520 [ミスプーギー・琥珀]
>>515
´・ω・`)全部ってどのくらいになるの??

⏰:11/09/06 00:17 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#521 [◆BASARAoAGk]
そうだ……
俺が……



ガンダムだ!!

⏰:11/09/06 02:00 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#522 [◆BASARAoAGk]
くたびれたおっさん言うなww
ヒーローは年じゃない!っつか寧ろ年を取ってるからヒーローとしてカッコ良いのだ/^O^\

まぁ、アメコミ調なだけだからな!TIGER&BUNNYは!

⏰:11/09/06 02:02 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#523 [◆BASARAoAGk]
全56種です(´_>`)
まぁ、約1万くらいで収集しました/^O^\爆

⏰:11/09/06 02:12 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#524 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*´ω`)なるるー
男子から目線のヒーローと女子から目線のヒーローの違いだわwwww
面白い!!


秋期待のアニメって何ー?

⏰:11/09/06 08:55 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#525 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ごっ56種!?

神のみぞ知る世界に突入してるwwww
一万以上の価値あるよ!
すごぃわー

⏰:11/09/06 08:57 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#526 [◆BASARAoAGk]
まぁ、そういう事だな(´_>`)
スカイハイさんが一番ヒーローって事だ…爆

⏰:11/09/06 16:05 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#527 [◆BASARAoAGk]
秋期待のアニメか〜

個人的には、
WORKING二期
イカ娘二期
バクマン二期
Fate/Zero
たまゆら〜history〜

かな/^O^\

客観的には上に加えて、
僕は友達が少ない
ペルソナ4
ひだまりスケッチ
未来日記
ベン・トー
灼眼のシャナ3期
くらいじゃないだろうか(´ノд`)
俺は良く知らんが、C3、ちはやふる辺りも入るかな〜
まぁ秋も豊作らしいですぜ

⏰:11/09/06 16:14 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#528 [◆BASARAoAGk]
コンプセットならそれなりに価値が出るだろうね/^O^\

とりあえずトライエイジはゲーム自体も中々面白いし、後は声が付けば良いんだけどな〜
出来ればオリジナルのあの歌を何とかしてほしいわ…爆

⏰:11/09/06 16:17 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#529 [ミスプーギー・琥珀]
*つω`)きたよwwww
痛いスカイハイさんww

ワーキングとイカちゃんとペルソナ4は...
見ないといけない使命だわ情報ありまとー^^b

⏰:11/09/06 22:49 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#530 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんか...
バサラン物持ちだよねw

⏰:11/09/06 22:50 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#531 [◆BASARAoAGk]
スカイハイさんが痛い……だと……?
意味が分からない(´_>`)爆
痛さなら折り紙に敵う者なし!



秋アニメはマジセーブしたいぜ…

⏰:11/09/07 00:36 📱:SH06A3 🆔:2RoEwbL6


#532 [◆BASARAoAGk]
無駄な収集癖があるからね(´_>`)その代わりお金貯まらないお

jpg 77KB
⏰:11/09/07 00:38 📱:SH06A3 🆔:2RoEwbL6


#533 [・Θ・][製パン王に俺はなる◆yuko///Gl6]
ω`)浄化されたお

⏰:11/09/07 16:18 📱:SH009 🆔:XiNL9xL2


#534 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)折り紙さんは...うんww


秋の夜長はアニメ祭やねb

⏰:11/09/07 21:45 📱:P02B 🆔:zRXvJPSI


#535 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)トランスフォーマーのプラモってないのかね?

グッズ集め始めると
終わりがないww

⏰:11/09/07 21:54 📱:P02B 🆔:zRXvJPSI


#536 [ミスプーギー・琥珀]
ゆこたん

オイラも浄化されたいす
クリアになってやり直したいww

⏰:11/09/07 22:04 📱:P02B 🆔:zRXvJPSI


#537 [◆BASARAoAGk]
ま、ヒーローはカッコ良いでFAだぜ/^O^\

秋の夜長はゲームしたいですけどねww

⏰:11/09/09 18:20 📱:PC/0 🆔:EejoKVwk


#538 [◆BASARAoAGk]
プラモは無理だよ〜
パーツが凄い細かくなるか、大きいサイズになる(´_>`)
昔あった変形可能のおもちゃは楽しかったな〜


ホント消費者の辛いとこね、ここ。爆

⏰:11/09/09 18:21 📱:PC/0 🆔:EejoKVwk


#539 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

´・ω・`)最近...
心躍るゲームに出くわさないだけど...なんかないかね?

⏰:11/09/11 07:06 📱:P02B 🆔:mFgfcYfw


#540 [ミスプーギー・琥珀]
へっ変形可能玩具!?
戦隊物の合体みたいな感じ?


居住スペースの確保が...難しくなってくるよねww処分するか悩むしさ!

⏰:11/09/11 07:13 📱:P02B 🆔:mFgfcYfw


#541 [たくやん]
やりにくいで.....

⏰:11/09/11 19:41 📱:Android 🆔:IdCUqR.s


#542 [・Θ・][製パン王に俺はなる◆yuko///Gl6]
ω`)みんなクリアに!

⏰:11/09/12 00:10 📱:SH009 🆔:boIMhDMU


#543 [たくやん]
クリアだお(^ω^)

⏰:11/09/12 01:39 📱:Android 🆔:31vuQkI2


#544 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)たくちゃんはダークサイドでそww

⏰:11/09/12 06:15 📱:P02B 🆔:RNDH4dFM


#545 [たくやん]
たくやんは見も心もピッカピカのピュア人間です(^-^;)

⏰:11/09/12 07:32 📱:Android 🆔:31vuQkI2


#546 [たくやん]
そういえば携帯変えたんだけどこの携帯スカイプできるっぽいお

⏰:11/09/12 07:35 📱:Android 🆔:31vuQkI2


#547 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ちゅ
たくやんのクセに...
アンドロイドなんて生意気だおwwww

⏰:11/09/12 15:30 📱:P02B 🆔:RNDH4dFM


#548 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)スカイプできるねーー!!

キスケたんに突撃スカイプしてみなおwwww

ウチのMacたん今使い物になんないから...

⏰:11/09/12 15:33 📱:P02B 🆔:RNDH4dFM


#549 [たくやん]
そうそうたくやんのくせに生意気だよな・・・ってこらー!!

⏰:11/09/13 09:41 📱:Android 🆔:K9.R7jlE


#550 [たくやん]
スカイプの仕方よくわかりまてん

⏰:11/09/13 09:41 📱:Android 🆔:K9.R7jlE


#551 [◆BASARAoAGk]
う〜ん…心躍るゲームなぁ
確かに最近マジそういうの無いな(´_>`)

とりあえず琥珀どんはアクションゲームとか得意な方でしたっけ?
っていうかやりたいジャンルは!

⏰:11/09/14 02:08 📱:PC/0 🆔:By1H13V2


#552 [◆BASARAoAGk]
戦隊物のより正直出来は良かった!
特にビーストウォーズの奴はマジで神掛かってた!
本当に再販して欲しいくらい良かったよアレ…

チータースは変形後の武器が水鉄砲になってたり、コンボイやデストロンの武器は射出可能で、遊んでたら結構飛んでって片方無くしたわww
マジであれでもう一回遊びたい。・゚・(ノД`)・゚・。爆


俺は処分するくらいなら集めるのやめるね(´_>`)w

⏰:11/09/14 02:12 📱:PC/0 🆔:By1H13V2


#553 [ミスプーギー・琥珀]
>>550

´・ω・`)スカイプボタン押して、アカウント取得すればいいんでないの?

⏰:11/09/14 13:20 📱:P02B 🆔:sTAlhltY


#554 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*´ω`)アクション好きですよ!バサラとか無双とかモンハン
やりまうb
上手いか下手かは置いといてww

⏰:11/09/14 13:22 📱:P02B 🆔:sTAlhltY


#555 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ぉぉー!
ビーストウォーズの玩具があったのかー!!
白い虎!?好きだったわww
見てみたい><

⏰:11/09/14 13:24 📱:P02B 🆔:sTAlhltY


#556 [たくやん]
東京なう


アカウント取得できた(>_<)

⏰:11/09/14 16:23 📱:Android 🆔:E1HlR5Kg


#557 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)お!

チケットGETした?

⏰:11/09/14 22:20 📱:P02B 🆔:sTAlhltY


#558 [たくやん]
チケットもOKやでd('A`)

⏰:11/09/15 09:17 📱:Android 🆔:pCTCQvLA


#559 [◆BASARAoAGk]
じゃあ今度でるBASARA3宴は購入決定ですね(´_>`)笑

アクションじゃないけど勇者30とか、勇者のくせに生意気だは案外はまる/^o^\SRPGだけどディスガイアシリーズはオススメ

⏰:11/09/15 15:14 📱:SH06A3 🆔:Q664M2M.


#560 [◆BASARAoAGk]
ビーストウォーズは色々神掛かってたよ(´_>`)
タイガトロンか〜、ちょいちょい語尾にござるがついてた気がする(笑)
俺は当時鳥とか空飛ぶキャラが好きだったからエアラザーが好きだったよ/^o^\爆

⏰:11/09/15 15:18 📱:SH06A3 🆔:Q664M2M.


#561 [たくやん]
snkpml.jp/01/?4L41e8xGGZOuCCkafY76rXdRfqsL65N0-3P-cm5KaR7DI96yOnyDea+ztIBYgw-0y+2o-mzZD+5vJAwxMil4eBNKwL+dJrH-YRB67U79mXo1P46RI71ueCPEzUiPVeDDjCTd
あかさ

⏰:11/09/16 10:27 📱:Android 🆔:2M8ofBgs


#562 [ミスプーギー・琥珀]
たくやん
´・ω・`)bおし

でわ...大阪で!

⏰:11/09/18 06:20 📱:P02B 🆔:f11bzff2


#563 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*´ω`)それは...買いますってか買うと思うww
伊達様のレッツパーリー見ないといけないからwwww

⏰:11/09/18 06:21 📱:P02B 🆔:f11bzff2


#564 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ビーストウォーズ
がち
再放送してほしいww

⏰:11/09/18 13:58 📱:P02B 🆔:f11bzff2


#565 [ジーン◆Gene/..w..]
けいおん厨からあれから一切連絡こない


たくやんと琥珀は大阪来るの木曜だよね?

何時頃に大阪のどこに着く予定なの

⏰:11/09/18 23:29 📱:N02A 🆔:fcg2z79U


#566 [たくやん]
7時30頃に大阪駅だYO

⏰:11/09/19 00:25 📱:Android 🆔:8V3ibI9w


#567 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん把握しました


俺そんな朝早くは行けないと思うけどよろしく!

⏰:11/09/19 00:51 📱:N02A 🆔:.w70Tvd.


#568 [たくやん]
チャートンが来てくれるでそ♪

⏰:11/09/19 08:28 📱:Android 🆔:8V3ibI9w


#569 [ミスプーギー・琥珀]
ウチは7時20分
大阪駅着

ジーソはどれくらい?
´・ω・`)

⏰:11/09/19 17:50 📱:P02B 🆔:/eZ8xbag


#570 [ミスプーギー・琥珀]
明後日は発大阪だ!!

やばい興奮して寝れないかもしれない
*´ω`)

⏰:11/09/19 17:52 📱:P02B 🆔:/eZ8xbag


#571 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀もたくやんと同じくらいなのか(´・ω・`)


7時半だとどこもお店開いてなさそうだな‥‥‥

んまぁチャートンがなんとかしてくれると信じよう

⏰:11/09/19 20:04 📱:N02A 🆔:.w70Tvd.


#572 [ジーン◆Gene/..w..]
おいらはキスケ氏と時間合わせるから11時前後くらいかな

⏰:11/09/19 20:06 📱:N02A 🆔:.w70Tvd.


#573 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)夜行バス組は...
だいたいそれくらいに
大阪に集まるでそ!


キスケはアコc迎えに行くんでないのかね?

⏰:11/09/19 20:17 📱:P02B 🆔:/eZ8xbag


#574 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そーなると...
全員集合になるのに
4時間は空くのか...

困った...

⏰:11/09/19 20:18 📱:P02B 🆔:/eZ8xbag


#575 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)トゥ

⏰:11/09/20 16:36 📱:SH009 🆔:6UKMvC7I


#576 [ジーン◆Gene/..w..]
キスケ氏は早朝バイト後すぐに出て大阪に着くのがそのくらいになるみたい(´・ω・`)

亜子ちゃんの対応はなんとかします(´_ゝ`)

⏰:11/09/20 17:55 📱:N02A 🆔:lxnOXcVQ


#577 [ジーン◆Gene/..w..]
てかこのタイミングで台風てどーなのよ‥‥‥(´_ゝ`)

⏰:11/09/20 17:56 📱:N02A 🆔:lxnOXcVQ


#578 [たくやん]
通りすぎるっしょ(;´-`)

⏰:11/09/20 20:16 📱:Android 🆔:hB9lTnSQ


#579 [ジーン◆Gene/..w..]
この台風が通り過ぎた後に
琥珀という台風が大阪に上陸するんですね\(;゚;Ж;゚;)/

⏰:11/09/21 02:13 📱:N02A 🆔:Bc4lvKF.


#580 [たくやん]
オーマイゴット……

⏰:11/09/21 07:16 📱:Android 🆔:UjhhEmcw


#581 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ちょww
台風って...ww
極力
おしとやかにしまうよb

⏰:11/09/21 07:41 📱:P02B 🆔:0n9hq8Gw


#582 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)チャートンが迎えに来てくれるから...

なんとか大丈夫だろぅ

⏰:11/09/21 07:43 📱:P02B 🆔:0n9hq8Gw


#583 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ってか...
出発時間くらいに
調度、クリーンヒットなんだけど大丈夫なんだろーか

ジーソ
*´ω`)アコちゃんをよろしくーです!ww

⏰:11/09/21 07:45 📱:P02B 🆔:0n9hq8Gw


#584 [ミスプーギー・琥珀]
たくやん

´・ω・`)もしかしたら...
はちこたんとか
バスで居合わせるかもじゃない?

⏰:11/09/21 07:46 📱:P02B 🆔:0n9hq8Gw


#585 [たくやん]
会ってもわからないかとwww

⏰:11/09/21 08:14 📱:Android 🆔:UjhhEmcw


#586 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)台風めやってくれたな...

⏰:11/09/21 20:49 📱:P02B 🆔:0n9hq8Gw


#587 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)大阪いいとこ!

⏰:11/09/23 00:22 📱:P02B 🆔:90fQpFo.


#588 [たくやん]
行きたかったな……

⏰:11/09/23 18:58 📱:Android 🆔:cC8WKy66


#589 [ミスプーギー・琥珀]
次回行けばぉK
頼むぞ!代表!!ww

⏰:11/09/24 06:58 📱:P02B 🆔:6CMFkDH2


#590 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)体重やばい増えた.......
大阪おいしいけど
まずい

⏰:11/09/25 13:12 📱:P02B 🆔:FsurzM4g


#591 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...ご飯がおいしい季節に痩せろなんて...
殺生な...

⏰:11/09/27 08:31 📱:P02B 🆔:HihJc8f.


#592 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)アルパカかわいい

jpg 61KB
⏰:11/09/29 07:54 📱:P02B 🆔:GuttDX.k


#593 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ゲーセンの封印をといたのがいけなかった...

⏰:11/09/29 07:55 📱:P02B 🆔:GuttDX.k


#594 [ミスプーギー・琥珀]
´;゚;Ж;゚;)通常女子になろうなんて...無理難題

⏰:11/09/29 07:56 📱:P02B 🆔:GuttDX.k


#595 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)通常女子は...
ゲーセン行かないもんでそ...
ぬいぐるみを
取ってもらってキャピキャピ
なんだろ...

⏰:11/09/29 07:59 📱:P02B 🆔:GuttDX.k


#596 [ミスプーギー・琥珀]
´つω・`)自分でとっちゃいけないねん...

⏰:11/09/29 08:02 📱:P02B 🆔:GuttDX.k


#597 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)置くとこないし..

⏰:11/09/29 08:05 📱:P02B 🆔:GuttDX.k


#598 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)通常女子にモレはなるぞー!!

⏰:11/09/29 08:06 📱:P02B 🆔:GuttDX.k


#599 [ミスプーギー・琥珀]
家の裏でマンボウが死んでるPの曲聞きまくってる子は...

*´ω`)女子だおね!ウンww

⏰:11/09/29 23:07 📱:P02B 🆔:GuttDX.k


#600 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)コピルス楽しいー

⏰:11/10/02 20:17 📱:P02B 🆔:HHJgJYt2


#601 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)は!

ユビートですwwww

⏰:11/10/02 20:40 📱:P02B 🆔:HHJgJYt2


#602 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)レベル7まできたぞなもしーー

⏰:11/10/03 23:30 📱:P02B 🆔:XHCXpU4M


#603 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)明日もユビート特訓ー♪

⏰:11/10/03 23:30 📱:P02B 🆔:XHCXpU4M


#604 [たくやん]
返金できなくなりますた。死ねばいいのに

⏰:11/10/04 15:51 📱:Android 🆔:FonjZmtY


#605 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)たくちゃんってさ
ついてないよねww
いろいろとwwww

⏰:11/10/11 00:50 📱:P02B 🆔:r08l583U


#606 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ブラッドcの最終回...どうなのよ

⏰:11/10/11 00:51 📱:P02B 🆔:r08l583U


#607 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)モザイクだったり白かったりで...見たきがしないわー

⏰:11/10/11 00:52 📱:P02B 🆔:r08l583U


#608 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...ふぅ

どんな毒吐いても
ウチなら
平気だとか...
思ってるのじゃ
あるまいな...

⏰:11/10/13 08:54 📱:P02B 🆔:buRVkfBU


#609 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)もぅ...
結構...
貯まってきてるねん...


はぁ...
世の中
人間
誰しも
毒吐かれたら
嫌な気持ちに
なるもんだってww

⏰:11/10/13 08:57 📱:P02B 🆔:buRVkfBU


#610 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ふぅ

そろそろ
自分に
誤魔化しが効かなく
なってきたから

回避すっかな

⏰:11/10/13 08:59 📱:P02B 🆔:buRVkfBU


#611 [ミスプーギー・琥珀]
毒づく奴には
近づくな

´・ω・`)うん

⏰:11/10/13 09:01 📱:P02B 🆔:buRVkfBU


#612 [たくやん]
そんな時は甘いもの食べてリラックスしようず!

⏰:11/10/13 09:02 📱:Android 🆔:qxLtsj7w


#613 [ミスプーギー・琥珀]
さて...
頑張るもんねー

(*´ω`*)

⏰:11/10/13 09:02 📱:P02B 🆔:buRVkfBU


#614 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ウェハース毎日食べてるから...糖分足りてる...

⏰:11/10/13 09:03 📱:P02B 🆔:buRVkfBU


#615 [ミスプーギー・琥珀]
いいんだもんねー
どうせ
刹那的な生き方しか
できないんだもんねー

(*´ω`*)

⏰:11/10/13 09:05 📱:P02B 🆔:buRVkfBU


#616 [たくやん]
これがウエハースばっか食べるとなると言われてるウエハース病か……

⏰:11/10/13 20:17 📱:Android 🆔:qxLtsj7w


#617 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)マクロスFの次はサイバーワン

世の中は私にどんだけのウェハースを消費しろとゆーのだ

⏰:11/10/14 00:01 📱:P02B 🆔:IFG8xTdw


#618 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)たくやんの口にウェハース詰め込みたいわww

⏰:11/10/14 00:01 📱:P02B 🆔:IFG8xTdw


#619 [たくやん]
空腹時にお願いしますwww

⏰:11/10/14 01:09 📱:Android 🆔:EPUI7Bd2


#620 [たくやん]
.hackクァンタムおもすれぇー!!

⏰:11/10/15 03:25 📱:Android 🆔:6DaTJfg6


#621 [たくやん]
泣けるね……
ぶほぉぉぉぉ!!

⏰:11/10/15 03:55 📱:Android 🆔:6DaTJfg6


#622 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...

いろいろに疲れてきたww

⏰:11/10/16 05:01 📱:P02B 🆔:EPI8YjWw


#623 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ヤマダ電器
で...何か物を持って
ニヤニヤしてた...

と職場の人に言われたわww
どこに人の目があったか
たまったもんじゃないorz

⏰:11/10/16 05:03 📱:P02B 🆔:EPI8YjWw


#624 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...
たぶん...ウィンドウズ7をね
買うかどーか迷ってた
時だと思うんだけど...

⏰:11/10/16 05:05 📱:P02B 🆔:EPI8YjWw


#625 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)よかったよ...

何かでwwww

もっとヤヴァイもん
だったら...
と思うと救われるww

⏰:11/10/16 05:06 📱:P02B 🆔:EPI8YjWw


#626 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ってか...
ヤマダ電器って

ニヤニヤが詰まってると
思うんだよね...

ヤマダ電器行ってニヤニヤしない奴ってにわかだろ

⏰:11/10/16 05:08 📱:P02B 🆔:EPI8YjWw


#627 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)変装して外出しないとだな...

⏰:11/10/16 05:09 📱:P02B 🆔:EPI8YjWw


#628 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)
ゲームやるって言ったら高校生並だって

偏見だわー

⏰:11/10/18 00:12 📱:P02B 🆔:oc/ZgRoI


#629 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まあ

田舎の年寄り達に
受け入れてもらう
つもりははなから
ないけどさ...

⏰:11/10/18 00:13 📱:P02B 🆔:oc/ZgRoI


#630 [たくやん]
疲れた時にはウエハース!!

⏰:11/10/20 03:48 📱:Android 🆔:c/lo6SXw


#631 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そーだったね

疲れた時には...
ウェハースって

ちょwwwwww

⏰:11/10/20 23:04 📱:P02B 🆔:4iYqIesI


#632 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)腹痛の為

巣籠もります

⏰:11/10/26 12:16 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#633 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)DVD返さなきゃー

⏰:11/10/26 12:18 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#634 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんだかんだで..
みんな優しいよね

⏰:11/10/27 00:05 📱:P02B 🆔:M0w29Dpw


#635 [たくやん]
そんなぁ///

⏰:11/10/27 00:57 📱:Android 🆔:dOAhw6cQ


#636 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)たくやんは...
かわいい部類だなww

⏰:11/10/27 22:14 📱:P02B 🆔:M0w29Dpw


#637 [たくやん]
そ…そんなぁ…///可愛くなんてないよう…///
(*_*)

⏰:11/10/28 08:31 📱:Android 🆔:joNmKwQs


#638 [◆BASARAoAGk]
パンティ&ストッキング回収してきたよー/^o^\

jpg 83KB
⏰:11/10/28 15:01 📱:SH06A3 🆔:l17TlNL6


#639 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)やべー超可愛い
どこでGETしたの??

⏰:11/10/28 19:18 📱:P02B 🆔:hc4UtXRU


#640 [◆BASARAoAGk]
今日は午前中横浜行ってきたので、
横浜のゲーセンにて二つで合計約3000円で取ってきましたお(^ω^)


ストッキングさん可愛いです/^O^\

⏰:11/10/28 19:43 📱:PC/0 🆔:pa9Filgg


#641 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
*´ω`)それわ...安い

ちょ...ゲームに行ってくるわb

⏰:11/10/28 20:41 📱:P02B 🆔:hc4UtXRU


#642 [◆BASARAoAGk]
内訳はS600P2000強だった(´_>`)
ゲーセンは憩いの場所やでぇ/^O^\

⏰:11/10/29 00:37 📱:PC/0 🆔:YGgRT6x.


#643 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)すげぃ!

こち亀の両さん並だわぁww

⏰:11/10/29 06:54 📱:P02B 🆔:3hD3I7/c


#644 [◆BASARAoAGk]
良く出すゲーセンならこれくらいは普通だよ/^o^\
因みに基本アーケードが盛んなゲーセンはプライズ景品落としやすい!
プライズ台だけとか、沢山あるところは出すか出さないかは…五分五分やな(´_>`)爆

⏰:11/10/29 15:21 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#645 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるほどー

田舎すぎて...
ないwwww

⏰:11/10/31 12:47 📱:P02B 🆔:0rdYjwhs


#646 [ミスプーギー・琥珀]
人生を最高の旅にせよ

絶えず進め
より遠くへ
より高みを目指せ

⏰:11/11/01 23:37 📱:P02B 🆔:IBjS9DWw


#647 [ミスプーギー・琥珀]
あぁ
もっと早くにニーチェ
読めばよかった
´・ω・`)

⏰:11/11/01 23:38 📱:P02B 🆔:IBjS9DWw


#648 [ミスプーギー・琥珀]
もやもやが
浄化された...

下手な今風の本を
読むより
古典的な本を
読んだほうが
クリアでわかりやすい

⏰:11/11/01 23:42 📱:P02B 🆔:IBjS9DWw


#649 [ミスプーギー・琥珀]
昔も今も
悩みや躓きは
一緒なんだなー

⏰:11/11/01 23:43 📱:P02B 🆔:IBjS9DWw


#650 [ミスプーギー・琥珀]
人って
長い長い間に
悩みや躓きを
変えてこなかったんだな

⏰:11/11/01 23:45 📱:P02B 🆔:IBjS9DWw


#651 [ミスプーギー・琥珀]
動物って
進化仮定で
都合の悪いことを
淘汰してくのにさ

⏰:11/11/01 23:49 📱:P02B 🆔:IBjS9DWw


#652 [ミスプーギー・琥珀]

ゆーことわ
この
悩みと躓きは価値があるんだわ

⏰:11/11/01 23:51 📱:P02B 🆔:IBjS9DWw


#653 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)すいません

空腹になると
こーゆーこと考えてしまいますwwww

⏰:11/11/02 07:28 📱:P02B 🆔:GR1DjQQI


#654 [たくやん]
中2モード!

⏰:11/11/03 09:30 📱:Android 🆔:xnt5qZSg


#655 [◆BASARAoAGk]
リアルマクロス半端ねぇ/^o^\
戦闘機ってやっぱかっけぇね(´_>`)

⏰:11/11/03 14:35 📱:SH06A3 🆔:.NKRo9fY


#656 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)たくちゃん
うっさい!
ってか
中2でこんなこと考えてなかった...ww

中2って何してた?

⏰:11/11/03 22:42 📱:P02B 🆔:pQ654Gtk


#657 [ミスプーギー・琥珀]
バラサン

*´ω`)え!え!
リアルマクロス機体!?

どこに登場したの??
お台場?

⏰:11/11/03 22:43 📱:P02B 🆔:pQ654Gtk


#658 [◆BASARAoAGk]
ごめんね
ヴァルキリーじゃなくて普通に戦闘機でブルーインパルスってのがあって、
それが昨日、入間基地で航空訓練を公開したんよ!

んでマクロスでもあった、飛行機の煙でハート描いて射抜くアレをやったからリアルマクロスみたいな事やるんだなぁと思って興奮した/^o^\爆

⏰:11/11/04 09:48 📱:SH06A3 🆔:1IKWB6uA


#659 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*´ω`)ぉぉー!
なるほど!!
見てみたいなぁーー
ようつべにぅpされてるの??

ステルスだったかは
沖縄で見たきがするww

⏰:11/11/04 22:19 📱:P02B 🆔:Bm70ouhE


#660 [◆BASARAoAGk]
うpはどうだろうか(´_>`)働きついでに生で拝んだので…でも撮ってる人は結構居たから上がってるかも!


ステルスええなぁ/^o^\
俺んとこ自衛隊基地はすぐ近くにあるけど、海沿いなんで海軍だからイージス艦や潜水艦は良く見るけど飛行機系は見ないからなぁ

⏰:11/11/05 19:06 📱:SH06A3 🆔:gxMP6WRI


#661 [ミスプーギー・琥珀]
バサランついてるねー!
チェックしてみるっす
*`ω´)>"


イージス艦や潜水艦見れるだけでも裏山しーよ!
ウチの回りで見れるの...ドクターヘリぐらいだもんwwww戦闘機をじっくり見てみたいb

⏰:11/11/06 14:18 📱:P02B 🆔:ey0QwGeA


#662 [◆BASARAoAGk]
ついてるというか、そこで物を売るお仕事だったんだけどね/^o^\笑


まぁイージス艦は見てて飽きないからね(´_>`)
少し前にドラマでその存在が有名になったドクターヘリか!
とりあえず近くに何か色々来てくれないかなぁ爆

⏰:11/11/08 12:28 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#663 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)バサランすっげ!じゃー基地内に入れるってこと?



イージス艦とか...
本当見てみたいわー
映画でよーやく見れるくらいだからね;

⏰:11/11/08 23:09 📱:P02B 🆔:yiHDqASo


#664 [◆BASARAoAGk]
んまぁ基本的に基地の中は何かイベントがあれば解放されるけどね(^ω^)
その日はお店だすから許可を取ったんだよ〜責任者の人が(笑)


普通はそうだよね(´_>`)まぁ俺の地元の名物っていえばそれみたいな感じだからな

⏰:11/11/09 19:31 📱:SH06A3 🆔:rgH6GpoM


#665 [◆BASARAoAGk]
とあるファミマにシュタインズゲートくじを求めて来た方々すみません。

とあるファミマのを全部買い占めたのは俺です。
本当にごめんなさい(´_>`)この場を借りて謝罪を

⏰:11/11/09 19:33 📱:SH06A3 🆔:rgH6GpoM


#666 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)へぇ!
そんな場所もあるんだー!観光してみたいなぁ

⏰:11/11/10 09:10 📱:P02B 🆔:DJ9vXzO2


#667 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ww
バサラん...痛いってゆーらしーよ...世間ではそーゆーの!

マクロスFウェハ
5店舗買い占めたことを
言ったらそー言われた過去がww

⏰:11/11/10 09:13 📱:P02B 🆔:DJ9vXzO2


#668 [◆BASARAoAGk]
世界には色んな場所があるでごわす(´ノд`)

⏰:11/11/10 17:27 📱:SH06A3 🆔:bjjPVMkw


#669 [◆BASARAoAGk]
世間で生きているただの一般人にはそう映るかも知れんな…


だが!愛したモノを独占したいと思い、それを実行する事を痛いという本物の愛を知らない人間の評価など俺には小さい事よ/^o^\
俺という人間は世間一般の物差しでははかれない所まで来ているのだ(´_>`)爆

⏰:11/11/10 17:32 📱:SH06A3 🆔:bjjPVMkw


#670 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
´・ω・`)その名言使わしてもらいま!ww

ウチのファミマはシュタゲくじ物凄い余ってますた
この地域...マクロスは鬼のよーに無くなるのにシュタゲは興味がないよーだww

⏰:11/11/11 10:37 📱:P02B 🆔:/xS9X852


#671 [◆BASARAoAGk]
使うのは構わないが、一般人から言わせると名言か、迷言かの紙一重になるはずだから気をつけろよ(´ノд`)笑


俺の所も並んでから、俺が買い占める前に1時間程待っていたが誰も買わなかったから面倒くさいから買い占めた(´_>`)
まぁ個人的にはあまり出ないほうが競争率低くて逆に嬉しいけどね(^ω^)

⏰:11/11/12 14:34 📱:SH06A3 🆔:39TIuipY


#672 [◆BASARAoAGk]
お蔭さまで金欠MAXです/^o^\

まぁ今月はもうどこも出掛けないし出掛けられないし、休みの日はおうちで宴を廃プレイする(´_>`)天海様Lv.1でしょっぱな究極余裕過ぎわろうた
天海様と謙信様が相変わらず厨キャラでホッとしました

⏰:11/11/12 14:37 📱:SH06A3 🆔:39TIuipY


#673 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)シュタゲをくじにするのは...早かった気がするwwwwタイバニかマドマギ(プレミアム)にしてほしいわー

⏰:11/11/12 23:29 📱:P02B 🆔:ReM1bgJY


#674 [ミスプーギー・琥珀]
コレクターやるのも楽じゃないよね;
天海様...今回の宴で好きになったわbww
オロチの佐々木小次郎に次いで好きなキャラ///ww

⏰:11/11/12 23:32 📱:P02B 🆔:ReM1bgJY


#675 [ミスプーギー・琥珀]
でも...3話ってみぢかくない??

⏰:11/11/12 23:33 📱:P02B 🆔:ReM1bgJY


#676 [◆BASARAoAGk]
いや、むしろ遅かった!
1クール終わりくらいにアニメベースでこれからの展開を予想させる物だったら一気に売れてた/^o^\

そういえばTIGER&BUNNYくじ控えてるんだよなぁ…いつ来るんだろう

⏰:11/11/12 23:54 📱:SH06A3 🆔:39TIuipY


#677 [◆BASARAoAGk]
自分で言うのも難だけど、コレクターは消費者の鑑だと思う(´_>`)笑


俺は明智の変態っぷりが好きだったから、天海様は喜ばしかったな/^o^\無双は分からんぜよ

⏰:11/11/12 23:57 📱:SH06A3 🆔:39TIuipY


#678 [◆BASARAoAGk]
一キャラで見たら少なく感じるけど、上手くまとめてあるしキャラに合った作りが面白いから満足かな(´_>`)
むしろ日本遊戯要らないからこういうストーリーを全員分作ってほしかった(笑)

信重、宋麟、最上、小早川がネタ過ぎてワロタ


しかし謙信様が神域というセルフブーストで、信玄公が風林火山というセルフドライブとかマジこの二人半端なさすぎ楽しすぎ/^o^\

⏰:11/11/13 00:05 📱:SH06A3 🆔:XeOMyUhE


#679 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるほどなぁ...シュタゲくじまだ余ってる;
可哀想になってきたわ


コテツとバーナビーのきゅんキャラフィギア欲しいww

⏰:11/11/14 10:59 📱:P02B 🆔:S0kQ.HME


#680 [ミスプーギー・琥珀]
´つω・`)宴が思いの外すすまねぇww

信長様...でてこないのかね?

⏰:11/11/14 11:02 📱:P02B 🆔:S0kQ.HME


#681 [匿名さん]
かなや

⏰:11/11/14 12:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#682 [疾風]
日本遊戯いらないよねw

⏰:11/11/15 01:03 📱:Android 🆔:/wuD6BzI


#683 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)はぁ

⏰:11/11/15 01:03 📱:P02B 🆔:IvrRzZDY


#684 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)宴やりたい

⏰:11/11/15 01:04 📱:P02B 🆔:IvrRzZDY


#685 [疾風]
オレも進まない…多分パチし過ぎ

天下統一全員やらねば

⏰:11/11/15 13:53 📱:Android 🆔:/wuD6BzI


#686 [◆BASARAoAGk]
余るのもシュタインズゲートの選択だろう…


全員のヒーロー姿のフィギュア欲しいわ/^o^\

⏰:11/11/15 14:02 📱:SH06A3 🆔:NraYjvSg


#687 [◆BASARAoAGk]
信長なら3の時レベルMAXにしといたからレベル100でおるで/^o^\



マジ日本遊戯はお手軽ノーダメ分としておく(´_>`)

⏰:11/11/15 14:06 📱:SH06A3 🆔:NraYjvSg


#688 [◆BASARAoAGk]
ちょっと遠出した先のファミマにここは…と感じて店舗検索に載っていた場所なのでシュタインズゲートくじ発見、目算で半分くらい余りだが…

うーぱが居なかったからやらなかった(´_>`)

⏰:11/11/15 14:35 📱:SH06A3 🆔:NraYjvSg


#689 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)シュタゲ...
大量のくじ余ってて可愛そうになるわ

⏰:11/11/17 21:21 📱:P02B 🆔:UZY6zl1E


#690 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)レベル100の信長様とか...涎もんですww

⏰:11/11/17 21:22 📱:P02B 🆔:UZY6zl1E


#691 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)はぁ

⏰:11/11/18 23:09 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#692 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ときたま...羽が欲しくなる

⏰:11/11/18 23:12 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#693 [◆BASARAoAGk]
信長様もうレベルMAXやで(´_>`)笑

⏰:11/11/18 23:21 📱:SH06A3 🆔:8UIe0uAE


#694 [◆BASARAoAGk]
飛んで逃げる為に羽が欲しい足軽さんですね、分かります/^o^\

⏰:11/11/18 23:22 📱:SH06A3 🆔:8UIe0uAE


#695 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

´・ω・`)100の信長様...
素敵すぎるわww

最近かすが萌えb

⏰:11/11/18 23:53 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#696 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)足軽ww

ミュータントだったらよかったのになーとか中二全開で生きてまwwww

⏰:11/11/18 23:55 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#697 [◆BASARAoAGk]
いや、数字で表すと200やで(´_>`)笑


かすがちゃんとうとうポールダンスまでしおりよったからなぁ…/^o^\
俺は無難に氏政氏が最近面白い(^ω^)ご先祖様降臨中の固有技R1が白桃桃すぎてもうやるたびに笑うわ爆

⏰:11/11/19 16:04 📱:SH06A3 🆔:BDhb/VN6


#698 [◆BASARAoAGk]
その内、彗星が落ちて被害範囲で唯一生き残った俺は人類初の能力者になるんだといつも思っています(´_>`)爆

⏰:11/11/19 16:07 📱:SH06A3 🆔:BDhb/VN6


#699 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
200
ちょ...200まで上がるんすか?


*´ω`)春日たんサービスしすぎでそww氏政氏wwww楽しみだbキャラが全体的にアニメよりゲームの方がカッコイイ><

⏰:11/11/19 23:38 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#700 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)やべww
心強い仲間がここにいたわwwwwww

ギアスなんか使っちゃえば岸壁じゃないっすかww

⏰:11/11/19 23:42 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#701 [◆BASARAoAGk]
イエース/^o^\宴はレベル上限倍プッシュで愛MAXがより面倒になりました…

全く、俺の美しき剣になってほしいくらいだぜ(´_>`)爆
俺、一通りやったら氏政氏のパートナーに風魔を選ぶんだ……
アニメは作画がProduction.IGだった気がするから、そっちも好きだなぁゲームには勝てんけど(´ノд`)

⏰:11/11/19 23:55 📱:SH06A3 🆔:BDhb/VN6


#702 [◆BASARAoAGk]
厨二っぷりでは一線を画している自信があるぜ(´_>`)爆


出来ればマオのギアスとアルター(ラディカルグッドスピード)が欲しいわ/^o^\

⏰:11/11/19 23:57 📱:SH06A3 🆔:BDhb/VN6


#703 [ミスプーギー・琥珀]
宴...余計なことしすぎww


*´ω`)ぷぷ
ウチは頑張って...大友ちゃんレベル上げるんだーb

⏰:11/11/20 01:23 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#704 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)b最高ww
自信もってこーぜww


ちょ
欲張りすぎはあきまへんwwルルみたいなアニメまたやって欲しいわ...

⏰:11/11/20 01:26 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#705 [◆BASARAoAGk]
レベル上限を上げるのは良いんだけど、増えるのがHPだけってのが残念やで(´_>`)


我が公!!ザビー様ホンマにどこ行ったんやろうか(´_>`)笑
俺いつか称号全部取るんだ…

⏰:11/11/20 16:13 📱:SH06A3 🆔:KE6nspkE


#706 [◆BASARAoAGk]
俺は自信に満ち溢れているがな/^o^\


俺は強欲だからなぁ
何でも手に入れなきゃ気が済まねえんだ!って言いたいでござる(^0^)/
最近ロボット物無いからね〜

⏰:11/11/20 16:17 📱:SH06A3 🆔:KE6nspkE


#707 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)えぇ
そうなんだ...


大友ちゃん大爆笑だったww最後結局サンデーと一緒にどこでもドア入ってくし
ふざけすぎるでしょww

⏰:11/11/21 14:49 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#708 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あるとしたら...
キッズガンダム...
あれは
面白いの?

⏰:11/11/21 14:50 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#709 [◆BASARAoAGk]
せめて攻撃や防御も1で良いから上げてほしいぜ(´_>`)


確かに照陽の大鏡便利すぎ(笑)
4ではあの後どうなったかをやるべき/^o^\4があるかは分からんけど

⏰:11/11/21 19:53 📱:SH06A3 🆔:AZOJvdtU


#710 [◆BASARAoAGk]
ネタとして観るなら…まぁそれなりには…
ガンダムとして観るならどうしようもなくキャラデザがアホ(´_>`)

あと演出や設定がゲームを意識しすぎてアニメとしては、最後までの展開が読めてしまうので難あり
日野さんはマジで既存物の脚本やっちゃいかん人や
そもそも脚本家じゃないんだし当然何だけども…

⏰:11/11/21 19:56 📱:SH06A3 🆔:AZOJvdtU


#711 [ジーン◆Gene/..w..]
最近全く本読んでなくて久しぶりにその気になって神様のパズル読んだら面白かった。

角川ハルキ文庫から出版されてて続編も出てるみたいだけど
近場の本屋には角川ハルキ文庫が存在しないかのような品揃え!!!

バサランの力で近所にamazonつくって
せつじつなんです

⏰:11/11/21 23:01 📱:N02A 🆔:BDVsMqog


#712 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)だよね!
くじとかいらないからさw

続きを意識して作ってあるのかと思ってたわww
4なかったら...悲しい

⏰:11/11/21 23:02 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#713 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、前にも言ったかもだけど
琥珀には米澤穂信の『儚い羊たちの祝宴』をおすすめしとくよ!

⏰:11/11/21 23:04 📱:N02A 🆔:BDVsMqog


#714 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ほむほむ...
結構辛口コメントだわねww
今あまり見たいのやってないもんだから...パトレイバーとか旧作を見てるよ!

⏰:11/11/21 23:06 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#715 [ミスプーギー・琥珀]
ジーソ

´・ω・`)おお!助かる!
ジーソありがと!

自分の好きな作家のしか手出さなくなってきてて
新しい作家探してたのよー

⏰:11/11/21 23:08 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#716 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

基本的に日常ミステリーを書いてる人なんだけど
儚い羊たちの祝宴は軽くホラー要素入ってるから琥珀向きだ!

忘れないためにもう一度言うよ!
儚い羊たちの祝宴ですよ!

⏰:11/11/21 23:11 📱:N02A 🆔:BDVsMqog


#717 [ミスプーギー・琥珀]
その題名見て
「羊たちの沈黙」
思い出したものww
レクター氏
*´ω`)キュン

解ってらっしゃいますね
ジーソは!ww
明日TSUTAYA行ってくるb

⏰:11/11/21 23:17 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#718 [ジーン◆Gene/..w..]
そこまで本格的なホラーでもサスペンスでもないんだけどね(´・ω・`)
普段ホラー読まない人でも耐えられるくらいのホラー具合かな
てか琥珀の近所にはTSUTAYAしかないのか!
新潮社から文庫ででも発売されてるから覚えておくのだ(´・ω・`)

⏰:11/11/21 23:22 📱:N02A 🆔:BDVsMqog


#719 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ミステリーかー
江戸川乱歩や横溝正史辺りに戻るかな...

⏰:11/11/21 23:22 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#720 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるる!
ハードカバーなのかと思ったら文庫あるんだねb

書店と言ったらTSUTAYAくらいしかないのよ...
まぁ無かったら個人店回るけどb

⏰:11/11/21 23:25 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#721 [ミスプーギー・琥珀]
って
ジーソが本読まないだなんて.....
どんだけベン・トー
面白いんだ!?
;´・ω・`)ww

⏰:11/11/21 23:29 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#722 [ジーン◆Gene/..w..]
儚い羊たちの祝宴はオチが秀逸な短編集なのだ(´・ω・`)
著名な作家もいいけど
米澤穂信さんは赤丸人気急上昇中の実力ある人だからオススメなのだ!

探してもなければ最終手段で図書館いくしかない(´_ゝ`)

⏰:11/11/21 23:32 📱:N02A 🆔:BDVsMqog


#723 [ジーン◆Gene/..w..]
ベン・トーはアニメで見たほうが絶対面白いと思う!

よくアニメ見てる知り合いも今期の中ではイチ推ししてるよ

⏰:11/11/21 23:34 📱:N02A 🆔:BDVsMqog


#724 [ジーン◆Gene/..w..]
スマスマ終わりそうだから本読み作業に戻るか(´・ω・`)

これからは出来る限り会話が途切れないようにちょくちょく歌箱に来ようとおもいます!

⏰:11/11/21 23:36 📱:N02A 🆔:BDVsMqog


#725 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ほー!!
最初だから短編はありっす!!
ジーソの話聴くに...
興味わいたわ!

⏰:11/11/21 23:40 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#726 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)もぅ...ゲー板は
オワコンよ
改めて来るって人
ジーソくらいじゃないww

⏰:11/11/21 23:44 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#727 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)振り替えると
なんだかんだで
ど偉い長く
居るもんなー

⏰:11/11/21 23:46 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#728 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ウチなんてゲー板の癌みたいなもんだわな

⏰:11/11/21 23:50 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#729 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)いやー
本当いろいろあった...

日常生活に組み込まれてるからいけないんだわ

⏰:11/11/21 23:52 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#730 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)よし!

改善してみよう!
「琥珀改善計画」
みしま作戦

⏰:11/11/21 23:54 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#731 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)はい

駄目でしたww

⏰:11/11/22 09:42 📱:P02B 🆔:WNrpOjYU


#732 [◆BASARAoAGk]
生産者ではなく、消費者ではなく、
俺は変わる。Amazonとともに…

俺が…Amazonだ!!



最近Amazon使ってないや(´_>`)爆

⏰:11/11/22 12:10 📱:PC/0 🆔:UebMBcQM


#733 [◆BASARAoAGk]
くじはまぁ面白いんだけど、連打がわずらわしい…
とりあえずもうキャラ毎全商品の買い物はしたくないでござる…


意識はあると思うんだけど、関ヶ原やったらもう戦国時代終わりじゃなかったっけ?
ぶっちゃけ真面目に歴史の勉強してなかったから戦国時代がどこまでか分からん/^O^\家康が天下泰平を築いて終わりだった気がしてならん
ここはジーンちゃんの出番だ(^ω^)爆

⏰:11/11/22 12:15 📱:PC/0 🆔:UebMBcQM


#734 [◆BASARAoAGk]
いや〜本気でガンダムあげは回を重ねる毎に酷くなってるよ(´_>`)
エンディングだけは良いんだけどね〜

パトレイバー懐かしいね〜
俺はCSで毎週やってるからって理由だけどリヴァイアス観てるわw

⏰:11/11/22 12:17 📱:PC/0 🆔:UebMBcQM


#735 [◆BASARAoAGk]
とりあえずBASARA4は年代とか戦国史関係なく秀吉とか半兵衛とか今まで出た武将全員をPCキャラにしての宴を超える超お祭りゲーで絞めてくれればそれで良いかな(´_>`)爆

秀吉でオラオラしたいわ〜

⏰:11/11/22 12:20 📱:PC/0 🆔:UebMBcQM


#736 [◆BASARAoAGk]
正直ベントーは、ラノベでもアニメでもなく、漫画で一番輝く作品だと思う(´_>`)
ただコマ割りや演出、効果等構図にこらないと微妙になる事必至だからまぁアニメが無難という意見に落ち着く/^O^\

今期1はやっぱP4!

⏰:11/11/22 12:26 📱:PC/0 🆔:UebMBcQM


#737 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀さんは今頃TSUTAYAでやっぱり迷子になってるのかな‥‥‥‥(´・ω・`)

新潮社から発売されてる米澤穂信の儚い羊たちの祝宴ですよ!!!!!!

⏰:11/11/22 17:19 📱:N02A 🆔:A71oHFDg


#738 [ジーン◆Gene/..w..]
バサラン
Amazonになった暁には図書券で本が買えるようにしてください\(;゚;Ж;゚;)/爆

まぁ要するに図書券が1000円分あまってるだけ(´_ゝ`)

⏰:11/11/22 17:23 📱:N02A 🆔:A71oHFDg


#739 [ジーン◆Gene/..w..]
ベン・トーは漫画にもなってんのか!
もうアニメで見ちゃったらとりあえずアニメ終わるまでみるよ(´・ω・`)

P4こそアニメよりゲームのほうがいいだろ!!!
もちろんやったことないけどあれみてたら触発されてRPGしたくなるわ(´・ω・`)

⏰:11/11/22 17:27 📱:N02A 🆔:A71oHFDg


#740 [ジーン◆Gene/..w..]
おいらが知ってる戦国時代は関ヶ原の戦いに真田幸村が西軍として乱入して
たった一人で無双という名のもとに東軍の武将をなぎ倒していき
西軍を勝利に導いて最後には徳川家康も討ち取り「義」を強さを証明して自分も力尽きた



こんな感じ(´・ω・`)

⏰:11/11/22 17:34 📱:N02A 🆔:A71oHFDg


#741 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)最近は...
探したんですけど見つからないんです)を装って真っ先に店員に聞く方法を使ってる琥珀さんですよーww

ジーンあったよ!
読んでるよ!
バベルの会に入れそうだわよ!

今日明日の課題ww [jpg/67KB]
⏰:11/11/22 19:00 📱:P02B 🆔:WNrpOjYU


#742 [◆BASARAoAGk]
AmazonではAmazonの商品券しか使えません(´_>`)

過去も今も未来も図書券なんて軟弱なものはAmazonには必要ないのだ!
というわけでその図書券を1000円で買おう(´ノд`)爆

⏰:11/11/22 19:02 📱:PC/0 🆔:UebMBcQM


#743 [◆BASARAoAGk]
なんだってーー!
家康って関ヶ原で死んでたっけ…?

ちょっとBASARAのギャラリーで確認してくる(;´ひ`)

⏰:11/11/22 19:03 📱:PC/0 🆔:UebMBcQM


#744 [◆BASARAoAGk]
琥珀ドンとレスタイミングが被ってしまった…

こういう時は…

どろんです/^O^\

⏰:11/11/22 19:04 📱:PC/0 🆔:UebMBcQM


#745 [Missプーギーといったら…]
ばさらん
(`・ω・´)どろんしないでいいのにww
取って食ったりしませんよb

タイバニの一番くじ…発売日いつかわかる?
マドマギプレミアは12月下旬
マクロスプレミアは1月とはあったけども…

⏰:11/11/22 19:40 📱:PC/0 🆔:.7RbToJY


#746 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)あのう…伊達様は…伊達様の歴史上のエピソードはどんなもんなんですか?

⏰:11/11/22 19:42 📱:PC/0 🆔:.7RbToJY


#747 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)面白かったわーー
玉野五十鈴の誉れがいいなー

⏰:11/11/22 20:18 📱:PC/0 🆔:.7RbToJY


#748 [Missプーギーといったら…]
幻想と現実とを混乱してしまう儚い者たちのアジールなのです…

(`・ω・´)ここじゃね!?w

⏰:11/11/22 20:20 📱:PC/0 🆔:.7RbToJY


#749 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀もバベルの会の会員になれる逸材だったのか\(;゚;Ж;゚;)/
ぜひぜひ妄想と現実の狭間を行き来してください
(´_ゝ`)b

⏰:11/11/22 22:44 📱:N02A 🆔:A71oHFDg


#750 [ジーン◆Gene/..w..]
玉野五十鈴の誉れすごい評価いいみたいだね(´_ゝ`)

初めて読んだときはライトミステリー感覚で読んでたから普通に怖かったわ(´・ω・`)

⏰:11/11/22 22:47 📱:N02A 🆔:A71oHFDg


#751 [ジーン◆Gene/..w..]
バサランはともかく
琥珀も戦国無双やったことないのか\(;゚;Ж;゚;)/

まぁ実際は西軍の小早川とかいう奴が東軍に寝返って東軍勝利で家康が天下統一で戦国時代が終わって長い長い江戸自体が始まったんじゃね!

その後も小規模な戦は絶えなかっただろうけどね(´・ω・`)

てか戦国時代詳しくないし‥‥‥
戦国無双やったことあるだけやし(´・ω・`)

⏰:11/11/22 22:53 📱:N02A 🆔:A71oHFDg


#752 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、もちろん伊達さんの活躍も戦国無双のゲームでしか知りません(´_ゝ`)


それとバサランには1000円分の図書カードではなく
使いきった3000円分の図書カードを差し上げます
(´_ゝ`)b

⏰:11/11/22 22:57 📱:N02A 🆔:A71oHFDg


#753 [ジーン◆Gene/..w..]
>>742
てか色々買いすぎ‥‥‥
きっと部屋の本棚はもっとカオスに違いない

>>748
ここってどこやねん!!!


てかもうレス疲れるわ!!

⏰:11/11/22 23:01 📱:N02A 🆔:A71oHFDg


#754 [たくやん]
江戸はえぇどぉ〜ってか!?

⏰:11/11/23 00:54 📱:Android 🆔:BQF9xpAs


#755 [ミスプーギー・琥珀]
ジーン

´・ω・`)他にないかね?
こーゆー本わ?
背表紙黒いのは大歓迎ですよww


戦国無双やるけど...
話忘れてるわ;

⏰:11/11/23 10:57 📱:P02B 🆔:7.7fdkSU


#756 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)たくちゃんはファミリーたくちゃん頑張って!!

⏰:11/11/23 10:59 📱:P02B 🆔:7.7fdkSU


#757 [ジーン◆Gene/..w..]
一瞬にしてこの場の空気を凍り付けたたくやんには
その身をもって誰よりも寒い思いをする義務がある

⏰:11/11/23 20:08 📱:N02A 🆔:W6OJ72Ek


#758 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

これまでもこれからもホラーは読んでないし読む予定もないから
さっぱりですね(´_ゝ`)
ホラー離れすればいいと思うよ

⏰:11/11/23 20:11 📱:N02A 🆔:W6OJ72Ek


#759 [ジーン◆Gene/..w..]
まぁたくやんは非難されることがわかってて書き込んでるから何でもいいよね!!!

⏰:11/11/23 20:13 📱:N02A 🆔:W6OJ72Ek


#760 [Missプーギーといったら…]
じーそ

(`・ω・´)ホラー卒業なんて…拷問だわww
まぁホラーじゃなくて、ダークミステリー系(乙一)とかそーゆう系ないかね??

⏰:11/11/23 23:24 📱:PC/0 🆔:oQ5IR/xw


#761 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)がんばれ あたし!

⏰:11/11/23 23:24 📱:PC/0 🆔:oQ5IR/xw


#762 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

乙一は知ってるけど読んだことないからお察しですね(´_ゝ`)

自分が読んだなかでオススメするのはやっぱり米澤穂信作品だけだしなー
琥珀もホラー作品に出会う前に他のジャンルに出会っていれば‥‥(´;ω;`)ぇ

⏰:11/11/24 02:09 📱:N02A 🆔:UMpMdbp.


#763 [ミスプーギー・琥珀]
ジーソ

´・ω・`)ほむー!じゃぁ…インシテミル読んでみるb

ホラーに走ったのはリングとからせん、ほの暗い水の底からとかホラーブームに乗っかって入ったなー
気づいたら...本棚の一角が真っ黒で驚いたww
ホラーでもコテコテホラーじゃなくて、ミステリー系・サイコ系が好きさb

⏰:11/11/24 09:56 📱:P02B 🆔:xGXdjD2Y


#764 [たくやん]
ファミリーたくやん頑張るよ(>_<)

⏰:11/11/24 18:14 📱:Android 🆔:nDHpsbxo


#765 [たくやん]
ジーン久しぶりなのにつれないなぁ///

⏰:11/11/24 20:12 📱:Android 🆔:nDHpsbxo


#766 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

インシテミルは本格的な推理小説ですぞ(´・ω・`)
いわゆるクローズドサークルってやつですね(´_ゝ`)


聞いたことある題名ばかりだな(´・ω・`)
世の流行に流されてしまったのね\(;゚;Ж;゚;)/

⏰:11/11/25 02:07 📱:N02A 🆔:pSG6CG8w


#767 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん

うちの地元のファミリーマートは数ヵ月前につぶれてしまいました(´_ゝ`)

だからもういいんだ…
ファミリーマートに変な期待を寄せるのはやめたんだ‥‥‥(´・ω・`)

⏰:11/11/25 02:09 📱:N02A 🆔:pSG6CG8w


#768 [たくやん]
ファミリーマート=たくやんって事…?たくやんに期待はしてないと…

⏰:11/11/25 03:03 📱:Android 🆔:oVlflL8.


#769 [ジーン◆Gene/..w..]
えっ
たくやんの半分はファミチキでできてるんやないん!?(´・ω・`)

⏰:11/11/25 09:32 📱:N02A 🆔:pSG6CG8w


#770 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
採って喰ったりしないとか言う人に限って録って焼いたりしてるんだ!DVDを…(´_>`)


タイバニは二ヶ月くらい前に11月予定とか言うのをどっかで見て、シュタゲと被るやべぇとか思ってたけど、結局未だに情報無し/^o^\

⏰:11/11/25 19:18 📱:SH06A3 🆔:q8vBypuM


#771 [◆BASARAoAGk]
じーん
やっぱ家康が天下統一じゃないか!
俺の記憶違いかと思って焦ったじゃないか(´ノд`)


使い捨てた図書カードなど……柄がアニメ作品だったら貰ってやろう(´_>`)爆

⏰:11/11/25 19:20 📱:SH06A3 🆔:q8vBypuM


#772 [◆BASARAoAGk]
P4は俺もゲームやった事ないから今季1!
多分ゲームやってても今季1!
声優だけで観るならギルティクラウンが良いね(^ω^)

何か今季は何だかんだ楽しみにしてるアニメ無いや(´_>`)アイマスは無難に面白いけど

⏰:11/11/25 19:30 📱:SH06A3 🆔:q8vBypuM


#773 [Missプーギーといったら…]
ji-n
(`・ω・´)推理小説なんか…想像と違ったわ;
推理小説は犯人が解るまで待ってられない性分なのよねww途中ぶっちぎって犯人のとこ読むからねb

流行に敏感と言ってよww

⏰:11/11/25 21:22 📱:PC/0 🆔:lV.tyeQw


#774 [Missプーギーといったら…]
ばさらn

(・∀・)タイバニがマドマギに被らないくれることを祈るのみだわw

⏰:11/11/25 21:28 📱:PC/0 🆔:lV.tyeQw


#775 [貴公子]
おっさんファイヤー!

⏰:11/11/26 06:16 📱:X-RAY 🆔:03dO4J6.


#776 [貴公子]
みらいにっきー!!

ゆのちゃんぺろぺろあばばばば

ふぇいとぉおお!

いりあぺろぺろぺろぺろぺろ

⏰:11/11/26 06:20 📱:X-RAY 🆔:03dO4J6.


#777 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん

歴史は塗り替えられるものなのですよ
だからばさらんが家康以上の天下統一はよ!!!

アニメの絵柄なら使わずに保存してるわ\(;゚;Ж;゚;)/

⏰:11/11/26 17:19 📱:N02A 🆔:X6ncaK9I


#778 [ジーン◆Gene/..w..]
P4も面白くなってきたけど考え直したら未来日記が1番だわ(´・ω・`)
ギルティなんちゃらは存在すら知らないにわかですけどね!!!

てかアニメの話につられて貴子さんが湧いた\(;゚;Ж;゚;)/

⏰:11/11/26 17:25 📱:N02A 🆔:X6ncaK9I


#779 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

せっかくの推理小説が台無しじゃないか(´・ω・`)
はやく脳を推理脳に変えるんだ!

⏰:11/11/26 17:39 📱:N02A 🆔:X6ncaK9I


#780 [◆BASARAoAGk]
タイバニは来年の2月くらいでお願いしたい!

内容と場所によってはまた買い占める(´_>`)爆

⏰:11/11/26 19:11 📱:SH06A3 🆔:KvNadudY


#781 [◆BASARAoAGk]
俺の未来日記は……何日記にしようかなぁ(´_>`)

⏰:11/11/26 19:17 📱:SH06A3 🆔:KvNadudY


#782 [◆BASARAoAGk]
じゃあとりあえず民主党壊滅させてくるわ!爆
政治家になれば天下統一できるかな(´_>`)


ウサギのアレでも良いぜ!

⏰:11/11/26 19:18 📱:SH06A3 🆔:KvNadudY


#783 [◆BASARAoAGk]
完二マジやばい!

未来日記も連載当時から話題になってから面白いし、1クールだからテンポ良くて良いね/^o^\ゆのにならストーカーされたい!
ノイタミナ枠やで!ギルティクラウンの前のアンゴは推理物やで!

⏰:11/11/26 19:23 📱:SH06A3 🆔:KvNadudY


#784 [ミスプーギー・琥珀]
ジーンc

´・ω・`)推理小説読めば
推理脳になるかしら?ww

⏰:11/11/26 22:54 📱:P02B 🆔:tvYj4Mm2


#785 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)強敵バサランあらわる!!

なんとゆー
バサランがライバルになるとは...怖いでふww

⏰:11/11/26 22:59 📱:P02B 🆔:tvYj4Mm2


#786 [ジーン◆Gene/..w..]
バサランの日記は積みゲー日記ですね(´_ゝ`)

⏰:11/11/27 07:21 📱:N02A 🆔:Ot89aRRI


#787 [ジーン◆Gene/..w..]
民主党壊滅もいいかもだけど日本より力を持っている国の壊滅でもいいよ\(;゚;Ж;゚;)/爆


ウサギの何かわかんね!
つか何げにアニメよく見てるのね(´_ゝ`)

⏰:11/11/27 07:25 📱:N02A 🆔:Ot89aRRI


#788 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

推理しても犯人がわからないから読書脳になります(´_ゝ`)b

⏰:11/11/27 07:26 📱:N02A 🆔:Ot89aRRI


#789 [ミスプーギー・琥珀]
ジーソ

*´ω`)今...うみねこ頑張ってるよ!ww

⏰:11/11/27 16:36 📱:P02B 🆔:Q9NTHzZk


#790 [ミスプーギー・琥珀]
バサラーン

*´ω`)オプティマスがいたよーー!!ついぞ購入ww
間接駆動域がパナイ><

⏰:11/11/27 16:43 📱:P02B 🆔:Q9NTHzZk


#791 [ミスプーギー・琥珀]
貼りー♪

オプティマス [jpg/64KB]
⏰:11/11/27 16:50 📱:P02B 🆔:Q9NTHzZk


#792 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
この俺をライバルだと?
12年早いわ!
同じ地域に住んでなかった事に感謝するんだな(´_>`)爆

⏰:11/11/27 20:27 📱:SH06A3 🆔:BTD6kwRU


#793 [◆BASARAoAGk]
積みゲー日記
11月27日
今日も押し入れに積まれている。むしろ詰まれている

11月28日
変化はない。ただの積みゲーのようだ

11月29日
積みゲーを手に取った。そっと元の位置に戻した



役に立たねえじゃねえか!

⏰:11/11/27 20:31 📱:SH06A3 🆔:BTD6kwRU


#794 [◆BASARAoAGk]
外国は日本を制圧した上で従わせた方が何かと有利じゃね(´_>`)っつか天下統一どころか世界征服になってるんですけど…



アレだよ!服着てるリアルなウサギの童話っぽいの子供の頃流行ったべや!
学校の図書室に何冊もあったべや!

俺も最近ホント良く新しいアニメ見てるな〜って思っただなや/^o^\つか今季1は同率でたまゆらとFate/Zeroだったわ爆

⏰:11/11/27 20:36 📱:SH06A3 🆔:BTD6kwRU


#795 [◆BASARAoAGk]
おお、お、おぷおぷ
オプティマス半端ねえ!
カッコ良すぎだろマジで/^o^\このクオリティで駆動域広いとか鬼熱やな!

⏰:11/11/27 20:38 📱:SH06A3 🆔:BTD6kwRU


#796 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

´・ω・`)うん!
心の底からそう思うww
バサランのテリトリー内バサランが通った後にはヲタグッズ何も残らなそーだものbww

⏰:11/11/28 10:11 📱:P02B 🆔:vJqTgKng


#797 [ミスプーギー・琥珀]
この
オプティマス
ってか
今のってこんなにすごいとは知らなかったwwww

これで...百式が欲しいww

⏰:11/11/28 10:13 📱:P02B 🆔:vJqTgKng


#798 [◆BASARAoAGk]
俺だって無差別に買う訳じゃないんだぜ!
本気で好きな物には本気を出す!
それだけだ(´ノд`)

⏰:11/11/29 01:07 📱:PC/0 🆔:ip7/vmUk


#799 [◆BASARAoAGk]
ホント最近のは自動と言うか、ワンプッシュで変形するおもちゃとかあるしな(´_>`)

まぁでもやっぱ俺はプラモ派!

⏰:11/11/29 01:14 📱:PC/0 🆔:ip7/vmUk


#800 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

うみねこか‥‥‥‥
アニメでモザイクはいってたうみねこか‥‥‥


結局グロ系に帰還するのか\(;゚;Ж;゚;)/

⏰:11/11/29 01:24 📱:N02A 🆔:94zxIf9Y


#801 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん

積みゲー日記で戦う方法考えたけど
そもそも周りに影響皆無だから戦う必要がないっていうね(´_ゝ`)

⏰:11/11/29 01:28 📱:N02A 🆔:94zxIf9Y


#802 [ジーン◆Gene/..w..]
もはや日本には納まり切らない伝説の勇者バサラの世界……否、宇宙征服日記

これで天下統一や!!!


ウサギのやっぱりわからないよ!!!
学校の図書館といえば怪傑ゾロリとズッコケ三人組だべや!

たまゆらはいつか見ようと思うべや
べやべやべやm9(´д`)9mぇ

⏰:11/11/29 01:36 📱:N02A 🆔:94zxIf9Y


#803 [ミスプーギー・琥珀]
>>798

´・ω・`)バサランの本気バーストモードが恐ろしいわwwww

くじ何それ?の人にマクロスくじについて共感を求めよーと熱弁したら...今のけいおんくじやらないのか?と帰ってきた...まったく伝わってなかったよwwwwww

⏰:11/11/29 08:04 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#804 [ミスプーギー・琥珀]
>>799

´・ω・`)へー!そんなのあるんだ!
バサラン情報通っすなb

⏰:11/11/29 08:07 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#805 [ミスプーギー・琥珀]
>>800
じーn

*´ω`)寒くなってきたら炬燵と蜜柑とホラーの時期なんですよww
角川ホラー文庫漁りに行かないとってくらいに

しかし!
うみねこと出会ったのでとーぶんよさげww
ひぐらしもやるもれ!

⏰:11/11/29 08:12 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#806 [◆BASARAoAGk]
じーん
まぁそもそも積みゲーと戦う必要があって、対人関係ないからね…(´_>`)
でも格ゲーもあるからある意味戦うで!爆

⏰:11/11/30 06:51 📱:PC/0 🆔:k9Jf3g7g


#807 [◆BASARAoAGk]
まさに天をも手中に治めなければいけないという事か……これは骨が砕けるで…

調べてみたらアレやった!ピーターラビットやった!
怪傑ゾロリは見た事なか/^O^\

たまゆらは見た方が良いべや!
マジおもしれえべや!

⏰:11/11/30 06:55 📱:PC/0 🆔:k9Jf3g7g


#808 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
俺の本気はまだまだこんなもんじゃねーぜ(´_>`)爆

分かってねえな!完全にくじなら何でも良いとか思われてるぜ/^O^\
ギャンブラーじゃねえんだよって言ってやりなさい!

⏰:11/11/30 06:58 📱:PC/0 🆔:k9Jf3g7g


#809 [◆BASARAoAGk]
まぁ最近というかここ数年の記憶で、一番面白かったのは従兄の甥っ子が持っていた電王の電車のおもちゃだな(´_>`)
車両一つ一つギミックがあって、連結するとワンプッシュでそのギミックが全て同時に発動するという謎技術…興奮したww

⏰:11/11/30 07:01 📱:PC/0 🆔:k9Jf3g7g


#810 [ミスプーギー・琥珀]
>>808
まだ隠している力があるとゆーのですか?サバラン!強者は60%の力した出さないって本当だったwwえ


よし!言ってやるぞ!
オプティマスをコンボイだと言い張る奴にガツンと言ってくるb

⏰:11/11/30 21:11 📱:P02B 🆔:Dkk1z7ig


#811 [ミスプーギー・琥珀]
>>809
*´ω`)それわ...いじってみたい度200%ww
しかし、いじれる確立は皆無orz

⏰:11/11/30 21:14 📱:P02B 🆔:Dkk1z7ig


#812 [◆BASARAoAGk]
俺はまだあと一段階変身を残しているクウラのような感じだな(´_>`)爆

オプティマスとコンボイさんを一緒にするとか…それはもはや、マックでも冷凍でもケンタッキーでもモスでも全部同じポテトだろとか言うレベルに等しい……冒涜!!

⏰:11/12/01 14:34 📱:PC/0 🆔:1NbMFvh2


#813 [◆BASARAoAGk]
もう電王のおもちゃとか、その手のお店に行かないとないしね(´_>`)

そういえばグルメスパイザー買ってないや…

⏰:11/12/01 14:36 📱:PC/0 🆔:1NbMFvh2


#814 [ジーン◆Gene/..w..]
>>805
こはく
ひきこもりホラー症候群ってやつかm9(´д`)9mぇ

うみねこはアニメで原作のちょうど半分くらい見たから続きが気になるのだ(´・ω・`)
アニメ化まだですか!!!

⏰:11/12/01 18:03 📱:N02A 🆔:0PZrkRRw


#815 [ジーン◆Gene/..w..]
>>806
ばさらん
よし
積んでるゲームの上から8番目、右から3番目のゲームを今すぐ開封するんだm9(´д`)9mぇ

⏰:11/12/01 18:06 📱:N02A 🆔:0PZrkRRw


#816 [ジーン◆Gene/..w..]
>>807
つまりは最初は普通に天下統一していくつもりが
途中からグレンラガンのノリにあるアレですね(´_ゝ`)爆爆

ピーターラビット調べてみたら見たことあったべや!
でも記憶に残ってないからどうでもいいべや!
たまゆら忘れないように定期的たまゆらレスするべやべやべやm9(´д`)9m

⏰:11/12/01 18:13 📱:N02A 🆔:0PZrkRRw


#817 [ジーン◆Gene/..w..]
てかハンターハンターが普通に面白いよね(´_ゝ`)爆

⏰:11/12/01 18:14 📱:N02A 🆔:0PZrkRRw


#818 [ミスプーギー・琥珀]
>>812

だから...その余裕なぬか恐ろしいww


*´∀`)wwww
例えが愉快すぐるwwww
わかってくれて有難いb

⏰:11/12/01 23:11 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#819 [ミスプーギー・琥珀]
>>813
´・ω・`)グルメスパイザーってなんぞ???

⏰:11/12/01 23:12 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#820 [ミスプーギー・琥珀]
>>814

*´∀`)そうそう!
引きこもると同時に中二に戻るwwww

うみねこアニメ二期やって欲しいわ^^
しかし...需要がなさそうw

ハンターx2さ...
ゴンはどーなって、キルアはなんで女の子担いで山降りてるの??
クラピカわ?

⏰:11/12/01 23:17 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#821 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
寒い季節になると不治の病である中二病が発病するのか‥‥‥
つまり毛布最強ってことか(´_ゝ`)ぇ

うみねこはいつかきっとアニメになるさ(´・ω・`)

⏰:11/12/03 07:42 📱:N02A 🆔:LzOKG1Nw


#822 [ジーン◆Gene/..w..]
まぁ要するに

ゴンは念で自分に強大すぎる誓約をかけて仇をとったはいいものの
死にかけになって

キルアはそんなゴンを救うために妹の力が必要で
シスコンになって


クラピカは‥‥‥‥‥
今頃一人で鎖と遊んでるんじゃね?(´_ゝ`)

⏰:11/12/03 07:49 📱:N02A 🆔:LzOKG1Nw


#823 [もふもふ・琥珀]
ジーソ

´・ω・`)そう...毛布は友達PS3は旦那ww


なるほど!
ジャンプ立ち読みしただけじゃまったくわからなかったから助かった><

⏰:11/12/04 06:10 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#824 [◆BASARAoAGk]
積みゲーとは言ったが、賢い俺はしっかり収納してあるのだ!
何番目に積んだかはきっと分かる!だって俺は賢いから!爆

でももうガンダムがあるから積んだまま動かない事は決定しました(´_>`)

⏰:11/12/04 16:32 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#825 [◆BASARAoAGk]
天も次元も突破して、掴んでみせるぜ己の道を!
俺を誰だと思っていやがる!

どうでも良いとかいうなや!俺にとってピーターラビットは…まぁ対して大きくも無いけど(´_>`)

じーんを見たら必ずたまゆらって言うべやべや(^0^)/

⏰:11/12/04 16:35 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#826 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
俺の余裕を消せる奴はただものではないぜ(^0^)/


何せ俺は、違いの分かる男だからな(´_>`)どやぁ

⏰:11/12/04 16:37 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#827 [◆BASARAoAGk]
菓子粉砕機、グルメスパイザーだよ!

グルメスパイザーでお菓子を粉砕して色んなものに振り掛け食すのだ/^o^\

⏰:11/12/04 16:38 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#828 [◆BASARAoAGk]
アルカは女なのか男なのか!どっちだ!
俺は男だと思う(´_>`)

⏰:11/12/04 16:39 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#829 [もふもふ・琥珀]
>>826
その余裕...
バサランは30歳オーバーでしょwwww


*´∀`)ハハハ
違いが分かる人なかなかいないよね!
ちゅか...今更なんだがアニヲタ・ゲーヲタ自体がそんなに居ないことに気づいたww

まどまぎ!?なにそれ?
が普通なんだなーとww

⏰:11/12/04 23:10 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#830 [もふもふ・琥珀]
グルメスパイザー
欲しい!
\(^o^)/

⏰:11/12/04 23:11 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#831 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

PS3とかいつのまにそんなせこい物持ってたんや!!!
半分よこせや!ぇ

⏰:11/12/05 18:55 📱:N02A 🆔:lUT19ZDI


#832 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん

そうかもうガンダムの時期なのが(´_ゝ`)知ったか爆爆

⏰:11/12/05 19:03 📱:N02A 🆔:lUT19ZDI


#833 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん

グレンの戦士は相変わらずか!
てかグレンの戦士って登場したのは結局ロージェノムだけなのか(´・ω・`)


どうでもいいならピーターラガンに改名やな!
ついでにたまゆらもたまラガンに改名べや!

⏰:11/12/05 19:08 📱:N02A 🆔:lUT19ZDI


#834 [ジーン◆Gene/..w..]
れすぽんすが適当すぎるなこれ‥‥‥‥



まぁ気にしないけど\(;゚;Ж;゚;)/

⏰:11/12/05 19:09 📱:N02A 🆔:lUT19ZDI


#835 [ジーン◆Gene/..w..]
アルカは女だべや!
家庭の事情でいろいろ複雑だけど女だべや!

⏰:11/12/05 19:10 📱:N02A 🆔:lUT19ZDI


#836 [もふもふ・琥珀]
じーそ

半分ってww
斬鉄剣貸して下さい^^

PS4でるのかな...

⏰:11/12/06 12:19 📱:P02B 🆔:g3vytyuA


#837 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

ぬぬぬ!?(´・ω・`)
PS4がでたら斬鉄剣でPS4を真っ二つにして
PS2×2にする気ですか!(´_ゝ`)

⏰:11/12/07 09:27 📱:N02A 🆔:8ztYt4ok


#838 [ジーン◆Gene/..w..]
今気付いたけど
グレンの戦士じゃなくて螺旋の戦士だったな(´・ω・`)


グレンラガン見直さなきゃ打(´・ω・`)

⏰:11/12/07 09:28 📱:N02A 🆔:8ztYt4ok


#839 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
精神は多分そのくらいだと思いたいな/^o^\

そしてオタクな奴が居ても幅が狭い(´_>`)
ま、アニメとかゲームが趣味って隠してる人は多いかな(笑)

⏰:11/12/07 19:28 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#840 [◆BASARAoAGk]
今度アニメイトとか行った時にグルメスパイザー回収予定(^0^)/

⏰:11/12/07 19:29 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#841 [◆BASARAoAGk]
じーん
ガンダムはそこまで迫っているんだ!って何でやねん!

螺旋の戦士をグレンの戦士って言ったり適当過ぎだべや!爆
つかロージェノムしか出てこない…?
螺旋の戦士ってタイトルのスピンオフとかあったっけ?(´_>`)


ウサギの面影がなくなるべや!
写真にラガンが沢山写ったらやべえべや!

⏰:11/12/07 19:32 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#842 [◆BASARAoAGk]
確かに今週の観たらアルカは女だべや!
つか女が良いべや!女であって欲しいべやべや!爆

⏰:11/12/07 19:34 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#843 [もふもふ・琥珀]
ジーン

PS4って...スライム並な構成なぬか!?

もはや機械の域脱してるわww

⏰:11/12/07 21:36 📱:P02B 🆔:7R0eN/uM


#844 [もふもふ・琥珀]
>>839

´・ω・`)精神年齢だけ先行してまうやないのww


皆々様...なぜ隠すのかね
´・ω・`)?

⏰:11/12/07 21:48 📱:P02B 🆔:7R0eN/uM


#845 [もふもふ・琥珀]
グルメスパイザー
拝んでみたひ\(^o^)/

⏰:11/12/07 21:49 📱:P02B 🆔:7R0eN/uM


#846 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
つまり‥‥‥‥ばさらんの正体もガンダムだったのか!!
何面に出てくるガンダムなんだ!


いやなんかロージェノム格好よすぎて好きなキャラの一人だから気になっただけ(´・ω・`)
やっぱロージェノム以外はその昔に戦死してしまったのかな(´・ω・`)


やべえべやだと!?
上から読んでも下から読んでもってやつか‥‥‥
そんな発想をするなんて
恐るべし…バサララガン!

⏰:11/12/08 17:57 📱:N02A 🆔:Z7iP2fhc


#847 [ジーン◆Gene/..w..]
アルカが出てくるだけでハンターハンター読む価値あるべや!
やっぱり黒髪だべやべや!!!

⏰:11/12/08 18:01 📱:N02A 🆔:Z7iP2fhc


#848 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

ゲーム業界も日々進歩しているのですよ(´_ゝ`)
つまりPSとPS2あげるからPS3と交換しようか!!!

⏰:11/12/08 18:03 📱:N02A 🆔:Z7iP2fhc


#849 [もふもふ・琥珀]
>>848

*´ω`)PS3さん
2機共々...
年末ゲームラッシュのせいでフル稼働中!

忙しくてシフト調整が間に合わないみたいっす!!
><

⏰:11/12/09 04:52 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#850 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)...久々に

ゲームとゆーものをやりこんだら

肩こりと腱鞘炎;


´つω・`)歳ですかー

⏰:11/12/09 04:55 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#851 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
総てを悟ってるのに見た目若いって厨二設定じゃねって事で手を打って頂きたい(´_>`)爆


まぁ何だかんだ社会に出るとコミュニケーション的な意味でも、まだまだオタクっていうアドバンテージが無いからじゃない?
単純にこういうの趣味ですって言うのが恥ずかしいとかね(^0^)/

⏰:11/12/09 14:42 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#852 [◆BASARAoAGk]
グルメスパイザー買ったらうpしてやんよ(´_>`)笑

⏰:11/12/09 14:43 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#853 [◆BASARAoAGk]
じーん
そうだ。俺がガンダムだ!
強いて言うならりゃんめんかな(^0^)/


せやな(´_>`)
過去の螺旋の戦いで唯一の生き残りがロージェノムさんだからなぁ
まぁ子供の頃のシモンに負けるようではロージェノムさんもまだまだやで!


この俺にかかれば、その程度どうという事はない/^o^\

⏰:11/12/09 14:49 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#854 [◆BASARAoAGk]
正統派が一番だべや!
アルカ様を応援するべやべやべや!

⏰:11/12/09 14:50 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#855 [◆BASARAoAGk]
筋肉痛で何やっても調子が出ないでござる(´_>`)特にゲームが顕著でござるの巻

⏰:11/12/09 14:52 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#856 [もふもふ・琥珀]
>>851
´・ω・`)うっうんww



なるほどね〜
ヲタクって恥ずかしい要素含んだ趣味なのかね
何もない人より
立派なもんだと思うんだけど...ww

⏰:11/12/09 19:09 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#857 [◆BASARAoAGk]
結局の所、一般的にアニメは子供の観るものって通例であり偏見があるから、それに伴って社会に出れば出るほどその偏見持ちな層が多くなり隠す傾向に陥るのだ(´_>`)

まぁ俺は自分がオタクである事を誇りとして生きているがな(^0^)/爆
趣味が無いですとか言う人は理解出来ないくらいに、そしてアニメ観るかゲームやれば?と薦める程に!

⏰:11/12/10 12:28 📱:SH06A3 🆔:Iejo9TBk


#858 [たくやん]
ばさら論かっけぇ…!

⏰:11/12/11 02:11 📱:Android 🆔:uKqCdxhM


#859 [もふもふ・琥珀]
*゚∀゚)バサラ論かっけー!
ヲタク印
むねはって掲げていけそうだわ!

⏰:11/12/11 02:14 📱:P02B 🆔:fLtq1odo


#860 [もふもふ・琥珀]
これでも
昔より
ヲタクが社会に理解されてきてるよねー

いいことだ!ww

⏰:11/12/11 02:15 📱:P02B 🆔:fLtq1odo


#861 [◆BASARAoAGk]
おいおい、そんなおだてたって何も出ねえぞコノヤロー/^o^\

⏰:11/12/12 12:06 📱:SH06A3 🆔:rR6N/BPE


#862 [◆BASARAoAGk]
あ、下げ忘れた(笑)
みんなが俺をおだてるから。・゚・(ノД`)・゚・。爆


まぁ今はアニメ観てた人も社会に出てるし、オタクというものも広まってるしで、そういう子を持つ親も増えてるって事やん!きっと!
ええ傾向やで(^0^)/

⏰:11/12/12 12:09 📱:SH06A3 🆔:rR6N/BPE


#863 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)こら!たくやん!ばさらんをおだてちゃ駄目でしょーwwwwぇ

⏰:11/12/12 17:33 📱:P02B 🆔:GB2CDoEI


#864 [もふもふ・琥珀]
よし!
みんな...ヲタクになれー
\(^o^)/

⏰:11/12/12 17:34 📱:P02B 🆔:GB2CDoEI


#865 [貴公子]
べやべやべやm9(´д`)9m

⏰:11/12/13 18:24 📱:X-RAY 🆔:uk5M3Yqg


#866 [たくやん]
ゲヘヘゲヘヘ///

⏰:11/12/13 20:52 📱:Android 🆔:rAKeosNA


#867 [◆BASARAoAGk]
みんながオタクになったらタウンがゴースト化(引きこもり増加)してしまう/^O^\爆

⏰:11/12/13 23:11 📱:PC/0 🆔:cbq.WJNw


#868 [ゆなたま]
ゆなたまYahoo!

⏰:11/12/14 12:23 📱:SH01B 🆔:J1VLwU.6


#869 [たくやん]
上げんな!!

⏰:11/12/14 12:47 📱:Android 🆔:rqErqKVk


#870 [匿名さん]
ゲヘヘゲヘヘ

⏰:11/12/14 19:20 📱:Android 🆔:PZlsIJQA


#871 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)夢にガンダムが出てくるんだが...

夢占い表にガンダムが乗ってない...
何の予兆かしら?

⏰:11/12/14 22:13 📱:P02B 🆔:P9TZ7Q9.


#872 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)かしら

⏰:11/12/16 15:33 📱:SH009 🆔:SlTohysA


#873 [たくやん]
ゆこ姉さん!!

⏰:11/12/16 15:36 📱:Android 🆔:KxVY79TQ


#874 [るびさん]
ジーン…

ハンターハンターの作者は面白いオンラインゲーム出たらまた描かなくなるぞ(´Д`)爆

なんか東北の人に亡くなった子の中にハンターハンターを楽しみにしてた子が居たんですよとか言われたらしいけどあいつはそんなことじゃ描かない(´_>`)爆



というかクロロはよ!!

⏰:11/12/16 20:40 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#875 [るびさん]
たくやんもう12月よ!!
















好きな子は出来たんか!(´Д`)爆

⏰:11/12/16 20:42 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#876 [るびさん]
仲が良くて俺を頼る人はやはり俺が距離を取ると成長するやつが多い…


もう今年で二人結婚した…(´Д`)

⏰:11/12/16 20:55 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#877 [るびさん]
というか…

幸せって何なんだ…

⏰:11/12/16 20:58 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#878 [るびさん]
今が楽しければ幸せなのか

結婚が幸せなのか!?



良く分からないから…

胸に穴が空いたみたいなモヤモヤが消えない…

⏰:11/12/16 21:02 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#879 [るびさん]
心がフワフワしている…

ただお腹は空くしたまにハヤテが言ってたみたいにハイになる

⏰:11/12/16 21:06 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#880 [るびさん]
幸せとは…

人それぞれか…(´Д`)爆

⏰:11/12/16 21:10 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#881 [たくやん]
好きな人?できひんよ(泣)

⏰:11/12/17 00:00 📱:Android 🆔:RNVLlR9.


#882 [たくやん]
ひゅっぐっふうお

⏰:11/12/17 18:54 📱:Android 🆔:RNVLlR9.


#883 [◆BASARAoAGk]
俺の幸せは好きなゲームを思う存分出来る事/^o^\

やっぱ人間楽しみがなきゃいかんよ!

⏰:11/12/17 19:19 📱:SH06A3 🆔:rfjUTFJk


#884 [◆BASARAoAGk]
最近夢見てない否、見てはいるが覚えてない(´_>`)



つかグルメスパイザー売ってない…どこにあるんだー!もうこうなったらおもちゃ屋を巡るしか…

⏰:11/12/17 19:21 📱:SH06A3 🆔:rfjUTFJk


#885 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)おわ!ルビまでアンドロイドになってる...

携帯はここまでなのか?

⏰:11/12/17 23:54 📱:P02B 🆔:nDpNnRFc


#886 [もふもふ・琥珀]
バサラン

グルメスパイザーそんなに希少なものなぬか?

そーいえば...
トミーからか
トランスフォーマーのおもちゃでるらしい><
それもついでに偵察たのむwwww

⏰:11/12/17 23:57 📱:P02B 🆔:nDpNnRFc


#887 [ジーン◆Gene/..w..]
また歌箱に来るの忘れてたm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/18 11:53 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#888 [ジーン◆Gene/..w..]
マクドナルドぽてと150円だから食べにいこうそうしよう


いまからパスタ食べるけど関係ない(´・ω・`)

⏰:11/12/18 11:55 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#889 [ジーン◆Gene/..w..]
人多かったからマクドナルドちら見して帰ってきた(´_ゝ`)

⏰:11/12/18 15:41 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#890 [◆BASARAoAGk]
グルメスパイザー人気なのかなぁ?何かおもちゃ自体が生産率低くなってるみたいだからかもねぃ(´ノд`)

トランスフォーマーまだ出るんか/^o^\ついでに見てみよう

⏰:11/12/18 19:16 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#891 [◆BASARAoAGk]
チキンタツタはあんま好きじゃないけど、チキンタツタ和風おろしは結構好きや/^o^\


ポテト150円orナゲット100円の時のマックの込み具合はやべぇべや(^0^)/

⏰:11/12/18 19:18 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#892 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ジーソってこんなに炭水化物と脂質を乱食してるのに...痩せてるんだよねー

⏰:11/12/18 23:17 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#893 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)神様不公平!!

⏰:11/12/18 23:18 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#894 [もふもふ・琥珀]
バサラン

´・ω・`)なるほどー


トランスフォーマーダークサイドムーンみた??

⏰:11/12/18 23:20 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#895 [ジーン◆Gene/..w..]
ふむふむ(´_ゝ`)
ばさらんが批判しないくらいには美味しいのならオイラも食べてみようかのぅ(´・ω・`)
チキンタツタ和風おろしとポテトLサイズ2つで決まりですね(´_ゝ`)b

ちなみに人が多かったのは日曜の昼過ぎだからべやべや(;゚ノд゚)爆

⏰:11/12/18 23:21 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#896 [ジーン◆Gene/..w..]
こはくさん
太れない体質ってのは結構致命的なのですよ(´_ゝ`)

何かしら食べなきゃ痩せていく一方だし運動したらまたそれだけ分は痩せるわけで‥‥‥

低血圧と一緒で致命的なのですよ(´_ゝ`)

⏰:11/12/18 23:25 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#897 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、ちなみに乱食はしていませんよ(´_ゝ`)

1日1.5食くらいしか食べてません(´_ゝ`)



まぁ1日何食とろうがいくら偏食しようが太らないけど

⏰:11/12/18 23:29 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#898 [ジーン◆Gene/..w..]
てか今日はポテト食ってねーし!!!
勝手に乱食キャラにすんなし!!!

なんか知らんけど新陳代謝が良すぎるだけやし!!!

⏰:11/12/18 23:31 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#899 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)...1日1.5食じゃー痩せるわよ

だって...だいたい1日3000キロカロリーくらい摂取でそ?ジーソの年齢だと

⏰:11/12/18 23:31 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#900 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)よーは

食うから太る
ってことよねww

食わなきゃいいのよ!
わかっちゃいるけど
止められないねん
´・ω・`)

⏰:11/12/18 23:33 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#901 [ジーン◆Gene/..w..]
神様のパズルの続編読んでるけどいい感じやでm9(´д`)9m爆爆

まだまだ読んでない本はいっぱいあるから
年内はひきこもり読者安定やなm9(´д`)9m爆爆

⏰:11/12/18 23:34 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#902 [ジーン◆Gene/..w..]
なんで琥珀おんねん!!!

3000キロカロリーも消費するのか(´・ω・`)
ポテト何個分だろ(´・ω・`)

⏰:11/12/18 23:35 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#903 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)3000キロカロリー÷1.5食

ハム2・3本いってもいいんじゃないのかね

⏰:11/12/18 23:36 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#904 [ジーン◆Gene/..w..]
きっとヨガをやれば新陳代謝がよくなって太りにくくなるはず(´_ゝ`)適当爆爆


よし、ややこしくなる前に寝る!
また明日!!!

⏰:11/12/18 23:37 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#905 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)居てごめーんww
空気みたいな奴なんでbww


年内はエクストリームvs安定

⏰:11/12/18 23:40 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#906 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)ぷ

ジーソよくわかってるわww対処法ww

おやすみーノシ

⏰:11/12/18 23:41 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#907 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)そー考えると...

皆様ありがとうやな

⏰:11/12/18 23:48 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#908 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)琥珀とゆー奴の取説を持ってらっしゃるww

⏰:11/12/18 23:50 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#909 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)なんか面白いww

⏰:11/12/18 23:52 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#910 [もふもふ・琥珀]
しかも、その取説個人個人で違うんだろーな

´・ω・`)ふむ

⏰:11/12/18 23:54 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#911 [◆BASARAoAGk]
何か台湾の洪水?とかが関係してるらしいな(`・ω・´)


ダークサイドムーンは観てないなぁ
ぶっちゃけトランスフォーマーの映画あんまり面白くないよな(´_>`)メカは好きだけど

⏰:11/12/19 14:26 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#912 [◆BASARAoAGk]
ちょっとゆず風味のおろしがうめぇべや/^O^\なんでもしゆず苦手ならやめた方が良いべや

昼の込み具合はいつでもやべぇべや!
最近マジでマックのドリンクは炭酸選ばなくなった(´_>`)Qooが美味い

⏰:11/12/19 14:29 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#913 [◆BASARAoAGk]
俺に取説など存在しない!

⏰:11/12/19 14:30 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#914 [ジーン◆Gene/..w..]
ポテトL2つ食べたら気持ち悪くなりましたまる

⏰:11/12/19 19:33 📱:N02A 🆔:U73/Dkec


#915 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
ゆずどころか柑橘系は大好きやで!!!
風味も酸味も好きやで!

でも高かったからマックポークにしたで(´_ゝ`)爆爆

⏰:11/12/19 19:35 📱:N02A 🆔:U73/Dkec


#916 [ジーン◆Gene/..w..]
ポテトL2つとマックポークを何も飲まずに完食した俺はレベルが5くらいあがってもいいと思うんだ‥‥‥



どこでレベル確認できるん?(´・ω・`)

⏰:11/12/19 19:37 📱:N02A 🆔:U73/Dkec


#917 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀はポテトL10個くらいいけるんすか?(´_ゝ`)

⏰:11/12/19 19:38 📱:N02A 🆔:U73/Dkec


#918 [ジーン◆Gene/..w..]
いや、店の在庫全部‥‥‥









なんでもないです(´_ゝ`)

⏰:11/12/19 19:39 📱:N02A 🆔:U73/Dkec


#919 [もふもふ・琥珀]
バサラン

´・ω・`)あ!なるほど!



話の内容は微妙っすなww
しっかし...変形するとこがなんともたまらないのよwwwwえ?変?

⏰:11/12/19 23:07 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#920 [もふもふ・琥珀]
´つω;`)サンダルじーんが...大食いキャラにするーいぢめやーwwwwww

⏰:11/12/19 23:09 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#921 [◆BASARAoAGk]
マジか!じゃあ和風おろしマジお勧め!

って結局マックポークかや!!
まぁマックポークもうめぇべや(´_>`)

⏰:11/12/19 23:32 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#922 [◆BASARAoAGk]
マックのポテトって何であんなに美味くて飽きが早くて、それでも食べ終わるとまた食べたいな〜って思うんだろう…

⏰:11/12/19 23:33 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#923 [◆BASARAoAGk]
震災は俺が止め…たい!!


だよね〜
いやトランスフォーマーは変形が売りだから寧ろ健全!
あのその部位どこに入れてた!!感がたまらんよな(´ノд`)爆

⏰:11/12/19 23:36 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#924 [もふもふ・琥珀]
バサラン

´・ω・`)応援はまかしろ!



そうそう!
バサラン解ってますなwwww
どの部分があーなってこーなってが好きなのよ!ww
変身シーン何回もリプレイさ
*゚∀゚)b

⏰:11/12/19 23:49 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#925 [◆BASARAoAGk]
応援…経験値アップ間違い無しやな!倒せば……

俺も昔、ビーストウォーズのおもちゃを変形させまくっていた頃がありますた(´_>`)
なんかおもちゃ欲しくなってきたわ/^O^\爆

⏰:11/12/20 21:54 📱:PC/0 🆔:BOFyBee6


#926 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ラーメンスープのだしいきだわなww



変形も手先使うから...
脳活にいいよね!
ぼけ防止!
*゚∀゚)レッツおもちゃ脳活ww
という表沙汰にしとけば
思う存分ニヤニヤできるww

⏰:11/12/21 10:46 📱:P02B 🆔:BpMZMqPM


#927 [◆BASARAoAGk]
ラーメン食べたいです(´_>`)


最初は説明書を見ながらでないと出来なかった変形が何も見ずに出来て、今やタイムアタック!
何秒で変形させられるかという事ですね(´ノд`)昔俺もやりました爆
理想は自分で台詞を言ってる間に変形を完了すること(^0^)/

⏰:11/12/21 20:19 📱:SH06A3 🆔:e/NwezWU


#928 [◆BASARAoAGk]
グルメスパイザーAmazonで買った!

やべぇこれ超楽しい/^o^\爆

グルメスパイザー! [jpg/81KB]
⏰:11/12/21 22:50 📱:SH06A3 🆔:e/NwezWU


#929 [もふもふ・琥珀]
バサラン
セブンのすみれの味噌ラーメン派ですw


*゚ω゚)ほわ!
バサランってもしや...
一人っ子??
1人遊びの達人ってか、遊びが似ているww

⏰:11/12/21 23:28 📱:P02B 🆔:BpMZMqPM


#930 [もふもふ・琥珀]
グルメスパイザーって...トリコのか!!


使ってみたすぎる度200%!wwww

⏰:11/12/21 23:35 📱:P02B 🆔:BpMZMqPM


#931 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)熱帯雨林やるな

⏰:11/12/21 23:36 📱:P02B 🆔:BpMZMqPM


#932 [◆BASARAoAGk]
出たな!電子レンジで温めるとゲル状のアレがスープになる謎技術を搭載したラーメン!
たまに食うと美味いんだよね(´_>`)笑


一人っ子ではないが、一人で遊ぶことも多かったかな〜
まぁ何かしら遊んでる子だったから遊び方を考えるのは得意やで(^0^)/爆

⏰:11/12/22 16:04 📱:SH06A3 🆔:AL6PRS6M


#933 [◆BASARAoAGk]
グルメと言ったらトリコさ!

マジお菓子粉砕楽しいけど洗うのに分解しなきゃいけないから面倒くせぇ/^o^\
でもそれをやらせる事により、しっかり片付けるという癖が子供に付き、分解、再構築という器用さを生み出せる何とも考えられた兵器だ(´_>`)グルメスパイザー恐るべし

⏰:11/12/22 16:08 📱:SH06A3 🆔:AL6PRS6M


#934 [ジーン◆Gene/..w..]
えっと‥‥‥‥(´_ゝ`)


なんの話してたっけ‥‥(´_ゝ`)

⏰:11/12/22 17:40 📱:N02A 🆔:6V2Kd57E


#935 [ジーン◆Gene/..w..]
今日もマクドナルド行ったって話だっけ(´_ゝ`)

⏰:11/12/22 17:41 📱:N02A 🆔:6V2Kd57E


#936 [ジーン◆Gene/..w..]
チキンタツタ和風おろしは相変わらず高かったからマックポークとチーズバーガー食べたよ!!!

もちろんポテトもLサイズ2つ食べたよ!!!

⏰:11/12/22 17:43 📱:N02A 🆔:6V2Kd57E


#937 [ジーン◆Gene/..w..]
今年のポテトはこれで食べ納めですね(´_ゝ`)

⏰:11/12/22 17:45 📱:N02A 🆔:6V2Kd57E


#938 [ジーン◆Gene/..w..]
図書館で本も借りてきて年末年始にひきこもる準備はできました(´_ゝ`)b

でも明日もまた図書館行くと思います(´_ゝ`)爆

⏰:11/12/22 17:47 📱:N02A 🆔:6V2Kd57E


#939 [もふもふ・琥珀]
バサラン

それそれ!ww
自宅で中途半端に温めてゲルスープラーメンとゆー食物になるものですよww


´・ω・`)そーなんだ
今って...1人で遊びを考えて遊べる子少ないんだってよー!

⏰:11/12/22 22:59 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


#940 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)お菓子は...お菓子で食べたいわww

乾燥したバジルやクルミとかいいかも...
あ!固いものしかできないの?

⏰:11/12/22 23:01 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


#941 [もふもふ・琥珀]
ジーソ

´・ω・`)ミステリーはまったわww

つい読んでしまうb

jpg 64KB
⏰:11/12/22 23:04 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


#942 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`) 

⏰:11/12/23 01:00 📱:SH009 🆔:mgTjB1ZQ


#943 [ジーン◆Gene/..w..]
ゆ、ゆこやん(;゚д゚)σ

いつもフライドでポテトな芋にお世話になってます(´・ω・`)

⏰:11/12/23 01:14 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#944 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

ボトルネックはただの欝ストーリーでしょ\(;゚;Ж;゚;)/
なんでそんなダークなものを好むんだ!!!

⏰:11/12/23 01:16 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#945 [ジーン◆Gene/..w..]
まぁ米澤穂信作品なら大体オススメだから問題ないか(´_ゝ`)

明るいミステリーが読みたいなら古典部シリーズをオススメしますよ!
角川書店から出版されてる「氷菓」がその一作品目にあたります(´_ゝ`)

⏰:11/12/23 01:21 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#946 [ジーン◆Gene/..w..]
かくいうわたくしは最近は近代科学なSF読んでます

⏰:11/12/23 01:22 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#947 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、たくやんには「セカンドサイト」という小説をオススメします(´_ゝ`)

読んだことないけど登場人物がタク(ry

⏰:11/12/23 01:25 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#948 [ジーン◆Gene/..w..]
読みたい本が多すぎて集中力がいくらあっても足りない‥‥‥


というわけで今日は寝よう(´_ゝ`)

⏰:11/12/23 01:27 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#949 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)ひひ

ω`)いつも仲間を食べてくれてありがとう

⏰:11/12/23 08:06 📱:SH009 🆔:mgTjB1ZQ


#950 [たくやん]
>>947
kwsk

⏰:11/12/23 08:23 📱:Android 🆔:78DD5d/6


#951 [もふもふ・琥珀]
ジーン

´・ω・`)まだ読んでない;これから読むのさb

世界のすべてと折り合えず自分に対して臆病ってとこにひかれたww

氷果...TSUTAYAにないわ;

⏰:11/12/23 13:22 📱:P02B 🆔:vnC5Jyzg


#952 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)科学か...

バイオサイエンス系ホラーは好き嫌い分かれるけど
SFはどーなのかね?

⏰:11/12/23 13:25 📱:P02B 🆔:vnC5Jyzg


#953 [もふもふ・琥珀]
ゆこちん...
ハッピークリスマス?

⏰:11/12/23 13:26 📱:P02B 🆔:vnC5Jyzg


#954 [ジーン◆Gene/..w..]
ゆこ

今日もシチューの中に芋を確認しました(´_ゝ`)







なんていうか芋づる式‥‥‥‥
いや、なんでもないです(´_ゝ`)

⏰:11/12/23 19:18 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#955 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん
なんかキャバクラのボーイをしてるタクトが事件に立ち向かう物語じゃね?(´_ゝ`)

⏰:11/12/23 19:23 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#956 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

結局欝話じゃないすか!!!
まぁまた感想を聞かせておくれ(´_ゝ`)

氷菓ないとかないわ!
TSUTAYAとして在り方を間違ってるわ!

⏰:11/12/23 19:27 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#957 [ジーン◆Gene/..w..]
科学と聞いて真っ先にホラー系を思い浮べる琥珀さんさすがっす!!!
SFは読むまで抵抗あったけど今読んでるのはガチガチなSFってわけじゃないから気にならないかな

⏰:11/12/23 19:31 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#958 [もふもふ・琥珀]
ジーン

´・ω・`)おっす!
読んだら原稿用紙3枚の感想書くわ!


もっと言ってやってー
店員の態度は悪いし
覇気もない...
品数は少ないし、並びも汚い...
ガチャ詰まったって言ったら、返金してきたし...
まどまぎのフィギュアが欲しいねん!返金なんか望んでないわーぼけーフィギュアよこせやー!
´・ω・`)ね!ありえないTSUTAYA!

⏰:11/12/24 00:04 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#959 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)SFって何読んでるの??

⏰:11/12/24 00:06 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#960 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

では年末年始の課題はボトルネックの読者感想文ってことで(´_ゝ`)
提出期限はちゃんと守りましょうね(´_ゝ`)爆


いや、そこまでは言ってないけど…
いくらTSUTAYAでも私物化はいけませんよ!!!

⏰:11/12/24 16:47 📱:N02A 🆔:lKFZRxDo


#961 [ジーン◆Gene/..w..]
神様のパズルを書いた人のを読んでる。
今話題のヒッグス粒子の話がでてきますよ(´_ゝ`)

⏰:11/12/24 16:50 📱:N02A 🆔:lKFZRxDo


#962 [◆BASARAoAGk]
チキンタツタ和風おろし終わっちまったぞ!
次はエビフィレオだ!

⏰:11/12/24 19:29 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#963 [◆BASARAoAGk]
また上げてしまった!
これだから携帯で書き込むのはいつでもどこでもいけて便利だけど嫌なんだ!



ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/12/24 19:30 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#964 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
ゲルが残ってたら温めなおすだろjk!
ちなみに価格の上辺りとかに推奨温め時間書いてあるで!

一人で遊べないなんて……孤独死を待つだけじゃないか!

⏰:11/12/24 19:33 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#965 [◆BASARAoAGk]
直で食べるお菓子と砕くようのお菓子を分ければ良いのさ(´_>`)


基本はお菓子!
堅すぎても柔らか過ぎてもダメみたい…
煎餅はダメって書いてあったし、当たり前だけどグミとかそういうふにゃふにゃ系は無理のようだ/^o^\どこまでいけるかは、これから検証していきます

⏰:11/12/24 19:36 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#966 [もふもふ・琥珀]
ジーンc

*´ω`)採点よろしくーww


そーだ...私物化あかんわと思って、気持ち改めて今日発売のまどまぎ一番くじやりに行ったら...「売りきれました」

´・ω・`)喧嘩売られてるとしか思えないわよwwww

⏰:11/12/24 23:34 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#967 [もふもふ・琥珀]
バサラン

´・ω・`)...そのままゲルラーメン食べる派...だったりしたりしてww



孤独死って一種の修行じゃないかと思うww

⏰:11/12/24 23:38 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#968 [もふもふ・琥珀]
グルメスパイ隊長バサラン

*゚∀゚)チーザとかどーよ!今後の研究欠課発表たのしみにしてまうb

⏰:11/12/24 23:40 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#969 [◆BASARAoAGk]
温めろよおぉぉぉぉ!!
でもそのままゲルラーメンかぁ…新食感の予感(´_>`)爆


死を待つ修業とか嫌やわぁ(;´ひ`)ドラゴンボールが必要や…

⏰:11/12/25 19:20 📱:SH06A3 🆔:7mecmepI


#970 [◆BASARAoAGk]
ぶっちゃけ重要なのは何を砕くかではなく、何に振りかけるのか、だがな!



とりあえず近い内にキャベツ太郎とコーンポタージュ買ってきて粉砕するべ(´_>`)チーザもついでに粉砕するべか

⏰:11/12/25 19:23 📱:SH06A3 🆔:7mecmepI


#971 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん

え、和風おろしにも期限があったのか\(;゚;Ж;゚;)/
それ先に言ってくれてたらマックポークなんか頼まなかったのに!

⏰:11/12/25 20:18 📱:N02A 🆔:1XX1B0FI


#972 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

では、出来が悪ければ書き直しということで‥‥‥(´_ゝ`)


まどまぎのくじはTSUTAYAでやってんのか!
てか本買うだけなら小さくてもちゃんとした書店なら売ってるべ(´・ω・`)

⏰:11/12/25 20:21 📱:N02A 🆔:1XX1B0FI


#973 [Very Merry χ'mas]
あいうえお

⏰:11/12/25 20:21 📱:N02A 🆔:1XX1B0FI


#974 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん!
おにぎりせんべいを粉砕希望!

⏰:11/12/25 20:28 📱:N02A 🆔:1XX1B0FI


#975 [たくやん]
>>955
タクトって名前からいいよね!!

⏰:11/12/25 21:45 📱:Android 🆔:fJq/9srQ


#976 [もふもふ・琥珀]
バサラン

´・ω・`)後2分が待てない子ですwwww
麺にゲルがついてきてキラキラして...一種のオードブルみたいに見えるよ!


ドラゴンボール
Amazonに売ってないかな?ww

⏰:11/12/25 23:42 📱:P02B 🆔:egO..p46


#977 [もふもふ・琥珀]
グルメスパイ隊長

*゚∀゚)なるほど!
白米にキャベツ太郎かけれるってことか!

パスタにチーザかけれるってことね!

理解したww

⏰:11/12/25 23:44 📱:P02B 🆔:egO..p46


#978 [もふもふ・琥珀]
ジンオウガジーン

´・ω・`)え...
ハードルあげないでっちょww


´・ω・`)やってるけど...終わってるかもww
ウチの地域のTSUTAYAは初日完売、コンビニはくじ全部買われてて店頭販売なしとゆー気持ち悪い状態ですwwww

書店行ってみるかな

⏰:11/12/25 23:50 📱:P02B 🆔:egO..p46


#979 [◆BASARAoAGk]
じーん
そりゃおめぇマックの新メニューはマックに何かがないかぎり期間限定だべや!
だから月見がレギュラーになる事なんてねぇんだがや。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/12/26 19:13 📱:SH06A3 🆔:qd56Hq/g


#980 [◆BASARAoAGk]
おにぎりせんべい…とりあえず見つけたら買って粉砕するわ(^0^)/

⏰:11/12/26 19:14 📱:SH06A3 🆔:qd56Hq/g


#981 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
人生長いんだし、ゆっくり生きようや(´ノд`)
その表現、何か素敵やん…でもやっぱスープがええわ(^0^)/爆


ドラゴンボールのゲームの特典付きだったら売ってるのもあると思うけど7つ揃うかどうかわ知らん(´_>`)笑

⏰:11/12/26 19:17 📱:SH06A3 🆔:qd56Hq/g


#982 [◆BASARAoAGk]
白米にキャベツ太郎はナンセンスじゃね!

パスタにチーザは美味そう(^0^)/


うーん…何か振りかけるのに丁度良い料理は無いものか(´_>`)

⏰:11/12/26 19:19 📱:SH06A3 🆔:qd56Hq/g


#983 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん

タクトっていう名前は現代の最先端をいってる感じだよね!!!

⏰:11/12/26 23:02 📱:N02A 🆔:cecg57Uc


#984 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

活字に触れていれば自然と筆が動くようになる!
くらいの勢いでいきましょう(´_ゝ`)


まどまぎのくじそんなに人気なのか(´・ω・`)
やっぱりまどかが一番いいよね!!!

⏰:11/12/26 23:07 📱:N02A 🆔:cecg57Uc


#985 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
マクドナルドがそんなシステムだったなんて…
ポテトのことしか考えてなかった(´・ω・`)

ってかおにぎりせんべい知ってるのかm9(´д`)9m
関西以外はあまり普及してないらしいからリスペクトしてみた(´・ω・`)

⏰:11/12/26 23:19 📱:N02A 🆔:cecg57Uc


#986 [たくやん]
>>983
流石に嘘臭いで……

⏰:11/12/26 23:24 📱:Android 🆔:UuyeagTU


#987 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん
だって一つの名前だけで会話とか無理あるやん(´・ω・`)
がんばったほうやん(´・ω・`)

⏰:11/12/27 00:16 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#988 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん
だって一つの名前だけで会話とか無理あるやん(´・ω・`)
がんばったほうやん(´・ω・`)

⏰:11/12/27 00:16 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#989 [ジーン◆Gene/..w..]
ページ切り替わらないと思ったら二重投稿になった(´_ゝ`)

⏰:11/12/27 00:17 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#990 [ジーン◆Gene/..w..]
神様のパラドックス読み終わりました

次は魔王読みます

⏰:11/12/27 00:18 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#991 [ジーン◆Gene/..w..]
スレ終わらすべ!

⏰:11/12/27 00:18 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#992 [ジーン◆Gene/..w..]
そしてルビーの許可えてないけど次スレ建てる(´_ゝ`)爆

⏰:11/12/27 00:19 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#993 [ジーン◆Gene/..w..]
最近は寒さが本格化してきましたね

この前はみぞれが降ってました(´・ω・`)

⏰:11/12/27 00:20 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#994 [ジーン◆Gene/..w..]
本も読みたい漫画も読みたいゲームもしたいアニメも見たい


集中力足りない\(;゚;Ж;゚;)/

⏰:11/12/27 00:21 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#995 [ジーン◆Gene/..w..]
氷菓のアニメまじ楽しみ

春からだからみんな要チェックだm9(´д`)9m

⏰:11/12/27 00:23 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#996 [ジーン◆Gene/..w..]
やっぱ次スレにも何かゲームのタイトル入れたほうがいいのかな?(´_ゝ`)

⏰:11/12/27 00:24 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#997 [ジーン◆Gene/..w..]
スマブラでいいかm9(´д`)9m

スマブラX知らないけどm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/27 00:25 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#998 [ジーン◆Gene/..w..]
もうちょいだ‥‥‥
かんばれおれ

⏰:11/12/27 00:26 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#999 [ジーン◆Gene/..w..]
( ゚д゚ )

⏰:11/12/27 00:27 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#1000 [ジーン◆Gene/..w..]
せんげとぉぉぉぉぉ

⏰:11/12/27 00:27 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/12/27 00:27 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194