ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#428 [◆BASARAoAGk]
いや、ガンダムに期待するのは悪くない…むしろ当然の事だろう(´_>`)
だが、それは制作がまともならの話!イナズマイレブンやダンボール戦機など、いわゆる子供向け専門と言っていい奴らにどこまで良いガンダムが作れるのか!
未知数ではあるが、やはり心配だ(´ノд`)ましてや真髄など…!

⏰:11/07/28 09:49 📱:SH06A3 🆔:wLs6ODug


#429 [◆BASARAoAGk]
ジーンと言えば確かにフレンチドレッシングだな…

あとネトゲ(テイルズウィーバー)だな!
まぁネトゲに誘ったの俺だけど(´_>`)爆
誘った当時は、みんながあんなにハマるなんて思いもしなかったぜ(笑)

⏰:11/07/28 09:52 📱:SH06A3 🆔:wLs6ODug


#430 [ミスプーギー・琥珀]
バサランは...ガンダムのパパですか?wwww
保護者みたいだww

そんなに視聴者に愛されてるガンダムって改めてすごいと感じたww

⏰:11/07/30 22:17 📱:P02B 🆔:5a2H59ls


#431 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ハハハ
バサランww
諸悪の根源やなwwえ

⏰:11/07/30 22:18 📱:P02B 🆔:5a2H59ls


#432 [◆BASARAoAGk]
俺がガンダムだ!!


この世の中に生きている男なら一度はガンダムにハマるさ!
ハマった事のない奴は相当ガンダムと縁遠い生活をしてるか、ただの家畜(´_>`)笑

⏰:11/08/01 19:08 📱:SH06A3 🆔:Q9NPZgD2


#433 [◆BASARAoAGk]
そう、悪の権化である俺は排他される運命だったのだ(´_>`)爆

⏰:11/08/01 19:09 📱:SH06A3 🆔:Q9NPZgD2


#434 [◆BASARAoAGk]
初めましてバサラです。よく紳士って言われます。好きな言葉はなんとかなる、特技はエアギターです。手の平返しの貴公子って呼んでください☆
shindanmaker.com/..


最初で、おっ!ってなって最後で、おい!ってなる挨拶だわ(´_>`)笑

⏰:11/08/01 19:52 📱:SH06A3 🆔:Q9NPZgD2


#435 [◆BASARAoAGk]
初めましてバサランです。よく天然って言われます。好きな言葉はこの世はみんな夢、特技は催眠術です。黄昏のギャンブラーって呼んでください☆
shindanmaker.com/..


今度からこれにしようかな(´_>`)

⏰:11/08/01 19:55 📱:SH06A3 🆔:Q9NPZgD2


#436 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)バサランからガンダムへの愛が感じられるコメントだったwwww

もう...
何も言わないよフッ
言ったらそれはすべて
ヤボだからなw

⏰:11/08/01 23:13 📱:P02B 🆔:TtoUEqN6


#437 [ミスプーギー・琥珀]
初めまして琥珀です。よく冷たいって言われます。好きな言葉は無いものは作れ、特技は精巧なぬいぐるみ作りです。暁のジャングル王って呼んでください☆

´・ω・`)はれぐぅか?ww

⏰:11/08/01 23:14 📱:P02B 🆔:TtoUEqN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194