ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#429 [◆BASARAoAGk]
ジーンと言えば確かにフレンチドレッシングだな…
あとネトゲ(テイルズウィーバー)だな!
まぁネトゲに誘ったの俺だけど(´_>`)爆
誘った当時は、みんながあんなにハマるなんて思いもしなかったぜ(笑)
:11/07/28 09:52
:SH06A3
:wLs6ODug
#430 [ミスプーギー・琥珀]
バサランは...ガンダムのパパですか?wwww
保護者みたいだww
そんなに視聴者に愛されてるガンダムって改めてすごいと感じたww
:11/07/30 22:17
:P02B
:5a2H59ls
#431 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ハハハ
バサランww
諸悪の根源やなwwえ
:11/07/30 22:18
:P02B
:5a2H59ls
#432 [◆BASARAoAGk]
俺がガンダムだ!!
この世の中に生きている男なら一度はガンダムにハマるさ!
ハマった事のない奴は相当ガンダムと縁遠い生活をしてるか、ただの家畜(´_>`)笑
:11/08/01 19:08
:SH06A3
:Q9NPZgD2
#433 [◆BASARAoAGk]
そう、悪の権化である俺は排他される運命だったのだ(´_>`)爆
:11/08/01 19:09
:SH06A3
:Q9NPZgD2
#434 [◆BASARAoAGk]
初めましてバサラです。よく紳士って言われます。好きな言葉はなんとかなる、特技はエアギターです。手の平返しの貴公子って呼んでください☆
shindanmaker.com/..最初で、おっ!ってなって最後で、おい!ってなる挨拶だわ(´_>`)笑
:11/08/01 19:52
:SH06A3
:Q9NPZgD2
#435 [◆BASARAoAGk]
初めましてバサランです。よく天然って言われます。好きな言葉はこの世はみんな夢、特技は催眠術です。黄昏のギャンブラーって呼んでください☆
shindanmaker.com/..今度からこれにしようかな(´_>`)
:11/08/01 19:55
:SH06A3
:Q9NPZgD2
#436 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)バサランからガンダムへの愛が感じられるコメントだったwwww
もう...
何も言わないよフッ
言ったらそれはすべて
ヤボだからなw
:11/08/01 23:13
:P02B
:TtoUEqN6
#437 [ミスプーギー・琥珀]
初めまして琥珀です。よく冷たいって言われます。好きな言葉は無いものは作れ、特技は精巧なぬいぐるみ作りです。暁のジャングル王って呼んでください☆
´・ω・`)はれぐぅか?ww
:11/08/01 23:14
:P02B
:TtoUEqN6
#438 [◆AKO/ORGcu6]
初めまして亜子です。よく無口だねって言われます。好きな言葉はめんどくさい。特技はBBQの火起こしです。愛の伝道師って呼んでください☆
:11/08/02 00:00
:N905imyu
:s/qChGIw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194