ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#434 [◆BASARAoAGk]
初めましてバサラです。よく紳士って言われます。好きな言葉はなんとかなる、特技はエアギターです。手の平返しの貴公子って呼んでください☆
shindanmaker.com/..最初で、おっ!ってなって最後で、おい!ってなる挨拶だわ(´_>`)笑
:11/08/01 19:52
:SH06A3
:Q9NPZgD2
#435 [◆BASARAoAGk]
初めましてバサランです。よく天然って言われます。好きな言葉はこの世はみんな夢、特技は催眠術です。黄昏のギャンブラーって呼んでください☆
shindanmaker.com/..今度からこれにしようかな(´_>`)
:11/08/01 19:55
:SH06A3
:Q9NPZgD2
#436 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)バサランからガンダムへの愛が感じられるコメントだったwwww
もう...
何も言わないよフッ
言ったらそれはすべて
ヤボだからなw
:11/08/01 23:13
:P02B
:TtoUEqN6
#437 [ミスプーギー・琥珀]
初めまして琥珀です。よく冷たいって言われます。好きな言葉は無いものは作れ、特技は精巧なぬいぐるみ作りです。暁のジャングル王って呼んでください☆
´・ω・`)はれぐぅか?ww
:11/08/01 23:14
:P02B
:TtoUEqN6
#438 [◆AKO/ORGcu6]
初めまして亜子です。よく無口だねって言われます。好きな言葉はめんどくさい。特技はBBQの火起こしです。愛の伝道師って呼んでください☆
:11/08/02 00:00
:N905imyu
:s/qChGIw
#439 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
初めましてたくやんです。よくダメ人間って言われます。好きな言葉は濡れ手で粟、特技は屋台の型抜きです。手の平返しの貴公子って呼んでください☆
なんぞ?
:11/08/02 01:40
:SH904i
:/tCJ3z.Y
#440 [◆BASARAoAGk]
リアルにガンダムを作る計画は結局事実だったのかが気になります(´_>`)爆
:11/08/03 13:03
:SH06A3
:s87z45OA
#441 [◆BASARAoAGk]
>>437職人だねぇ(´_>`)
>>438中二の元みたいだね(´_>`)裏山
>>439だいたい合ってるな(´_>`)爆
つかリアルに祭で型抜きの店とか見たことない…生まれた場所が悪かったのかなぁ
:11/08/03 13:06
:SH06A3
:s87z45OA
#442 [◆BASARAoAGk]
眠気が消えないでござる(´_>`)
:11/08/03 13:08
:SH06A3
:s87z45OA
#443 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ドラエモン誕生まで
後100年なんだけど...
ガンダムはいつになったらできるのだろねww
:11/08/03 21:44
:P02B
:jMd2MD9U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194