ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#446 [◆BASARAoAGk]
バナナパスポートでドラゴンボールの格ゲーやったんか!
面白かった?
あれ何か怖くて触れられないわ(´_>`)爆
:11/08/04 13:28
:SH06A3
:ffJFDleQ
#447 [◆BASARAoAGk]
この間食べたスルメが大丈夫だと思ったら大丈夫じゃなかった(´_>`)マジ腹痛すぎて死にそう
つか時間差で痛くなるとかマジやめて!
数ヶ月経ってたしなぁ…火を通してしばらくしたら黒く変色して生ゴミみたいな臭いしたから、さすがにその時点で棄てたけどやっぱあれはあかんかったわ。・゚・(ノД`)・゚・。爆
:11/08/04 13:32
:SH06A3
:ffJFDleQ
#448 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そもそも
誰かドラえもんを研究してないと...何年たってもできなさそうやww
:11/08/04 19:32
:P02B
:5Ncsezhg
#449 [ミスプーギー・琥珀]
ドラゴンボールは...カードダス枠でいいと思ったwwww
もぅやらないww
この時期怪しいと思ったもの食べないほーがいいよw
:11/08/04 19:35
:P02B
:5Ncsezhg
#450 [◆BASARAoAGk]
ロボット研究さえ進めば、ドラえもんの研究は完成したもどうぜんだ!
:11/08/05 19:33
:PC/0
:LQx3JdQk
#451 [◆BASARAoAGk]
詰らなかったんですね(´_>`)爆
カードダスも大概だけどねぇw
最初は色も変わってないし、保存のきくものだし疑ってすらいなかったのさ……
仕方ないからよっちゃんイカ買ってきた(´ノд`)w
:11/08/05 19:36
:PC/0
:LQx3JdQk
#452 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ばさらちんこ
:11/08/05 20:42
:SH904i
:QsWlJvlA
#453 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ちょ………ツレの書き込みなんで気にしないでください……
:11/08/06 01:50
:SH904i
:Hw4osHkc
#454 [ミスプーギー・琥珀]
この再現
結構頑張ったんだけどなー
jpg 63KB
:11/08/09 22:25
:P02B
:uVpScODw
#455 [ミスプーギー・琥珀]
キラ{いいえ
jpg 87KB
:11/08/09 22:26
:P02B
:uVpScODw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194