ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#491 [#B01FmCqR]
琥珀どん
萌え要素高いフィギュア?
タイガー&バニーの事かな?
変換面倒だからカタカナにしたけど、TIGER&BUNNYやで(´ノд`)
TIGER&BUNNYはめっちゃ面白いで/^O^\
:11/08/28 18:14
:PC/0
:k5hQvtho
#492 [#B01FmCqR]
どちらかと言えば、やはりブルーローズの方が好きだ(^ω^)
とりあえず一番くじはマジワイルドタイガーとスカイハイ狙いで間違いない!
1セット幾らかによってはもう1セット予約しに走るわ(`・ω・´)爆
:11/08/28 18:15
:PC/0
:k5hQvtho
#493 [◆BASARAoAGk]
あかさ
:11/08/28 18:15
:SH904i
:.4c5nEfg
#494 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ちょwwww
:11/08/28 18:16
:SH904i
:.4c5nEfg
#495 [◆BASARAoAGk]
あwシャープが半角じゃなかったの気付かなかったw
:11/08/28 18:28
:PC/0
:k5hQvtho
#496 [◆BASARAoAGk]
まぁ俺以外使わないから問題ないよ/^O^\
:11/08/28 18:29
:PC/0
:k5hQvtho
#497 [◆BASARAoAGk]
(▼θ・)ぴよ
:11/08/29 18:32
:SH009
:kaZAshr.
#498 [ミスプーギー・琥珀]
たいがー&ばにー
ググってみたら...
萌え系でなかったww
´・ω・`)
:11/08/30 23:04
:P02B
:sCt04fHU
#499 [ミスプーギー・琥珀]
しっかし...
どことなくアメコミ風
でそそられるー
*´ω`)要チェック
:11/08/30 23:05
:P02B
:sCt04fHU
#500 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)エヴァくじ開催してるはずなのに...
店舗がサイトに載ってないって
どゆーこと?
:11/08/30 23:08
:P02B
:sCt04fHU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194