ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#522 [◆BASARAoAGk]
くたびれたおっさん言うなww
ヒーローは年じゃない!っつか寧ろ年を取ってるからヒーローとしてカッコ良いのだ/^O^\

まぁ、アメコミ調なだけだからな!TIGER&BUNNYは!

⏰:11/09/06 02:02 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#523 [◆BASARAoAGk]
全56種です(´_>`)
まぁ、約1万くらいで収集しました/^O^\爆

⏰:11/09/06 02:12 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#524 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*´ω`)なるるー
男子から目線のヒーローと女子から目線のヒーローの違いだわwwww
面白い!!


秋期待のアニメって何ー?

⏰:11/09/06 08:55 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#525 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ごっ56種!?

神のみぞ知る世界に突入してるwwww
一万以上の価値あるよ!
すごぃわー

⏰:11/09/06 08:57 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#526 [◆BASARAoAGk]
まぁ、そういう事だな(´_>`)
スカイハイさんが一番ヒーローって事だ…爆

⏰:11/09/06 16:05 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#527 [◆BASARAoAGk]
秋期待のアニメか〜

個人的には、
WORKING二期
イカ娘二期
バクマン二期
Fate/Zero
たまゆら〜history〜

かな/^O^\

客観的には上に加えて、
僕は友達が少ない
ペルソナ4
ひだまりスケッチ
未来日記
ベン・トー
灼眼のシャナ3期
くらいじゃないだろうか(´ノд`)
俺は良く知らんが、C3、ちはやふる辺りも入るかな〜
まぁ秋も豊作らしいですぜ

⏰:11/09/06 16:14 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#528 [◆BASARAoAGk]
コンプセットならそれなりに価値が出るだろうね/^O^\

とりあえずトライエイジはゲーム自体も中々面白いし、後は声が付けば良いんだけどな〜
出来ればオリジナルのあの歌を何とかしてほしいわ…爆

⏰:11/09/06 16:17 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#529 [ミスプーギー・琥珀]
*つω`)きたよwwww
痛いスカイハイさんww

ワーキングとイカちゃんとペルソナ4は...
見ないといけない使命だわ情報ありまとー^^b

⏰:11/09/06 22:49 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#530 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんか...
バサラン物持ちだよねw

⏰:11/09/06 22:50 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#531 [◆BASARAoAGk]
スカイハイさんが痛い……だと……?
意味が分からない(´_>`)爆
痛さなら折り紙に敵う者なし!



秋アニメはマジセーブしたいぜ…

⏰:11/09/07 00:36 📱:SH06A3 🆔:2RoEwbL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194