ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#528 [◆BASARAoAGk]
コンプセットならそれなりに価値が出るだろうね/^O^\

とりあえずトライエイジはゲーム自体も中々面白いし、後は声が付けば良いんだけどな〜
出来ればオリジナルのあの歌を何とかしてほしいわ…爆

⏰:11/09/06 16:17 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#529 [ミスプーギー・琥珀]
*つω`)きたよwwww
痛いスカイハイさんww

ワーキングとイカちゃんとペルソナ4は...
見ないといけない使命だわ情報ありまとー^^b

⏰:11/09/06 22:49 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#530 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんか...
バサラン物持ちだよねw

⏰:11/09/06 22:50 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#531 [◆BASARAoAGk]
スカイハイさんが痛い……だと……?
意味が分からない(´_>`)爆
痛さなら折り紙に敵う者なし!



秋アニメはマジセーブしたいぜ…

⏰:11/09/07 00:36 📱:SH06A3 🆔:2RoEwbL6


#532 [◆BASARAoAGk]
無駄な収集癖があるからね(´_>`)その代わりお金貯まらないお

jpg 77KB
⏰:11/09/07 00:38 📱:SH06A3 🆔:2RoEwbL6


#533 [・Θ・][製パン王に俺はなる◆yuko///Gl6]
ω`)浄化されたお

⏰:11/09/07 16:18 📱:SH009 🆔:XiNL9xL2


#534 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)折り紙さんは...うんww


秋の夜長はアニメ祭やねb

⏰:11/09/07 21:45 📱:P02B 🆔:zRXvJPSI


#535 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)トランスフォーマーのプラモってないのかね?

グッズ集め始めると
終わりがないww

⏰:11/09/07 21:54 📱:P02B 🆔:zRXvJPSI


#536 [ミスプーギー・琥珀]
ゆこたん

オイラも浄化されたいす
クリアになってやり直したいww

⏰:11/09/07 22:04 📱:P02B 🆔:zRXvJPSI


#537 [◆BASARAoAGk]
ま、ヒーローはカッコ良いでFAだぜ/^O^\

秋の夜長はゲームしたいですけどねww

⏰:11/09/09 18:20 📱:PC/0 🆔:EejoKVwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194