ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#546 [たくやん]
そういえば携帯変えたんだけどこの携帯スカイプできるっぽいお
:11/09/12 07:35
:Android
:31vuQkI2
#547 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ちゅ

たくやんのクセに...
アンドロイドなんて生意気だおwwww
:11/09/12 15:30
:P02B
:RNDH4dFM
#548 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)スカイプできるねーー!!
キスケたんに突撃スカイプしてみなおwwww
ウチのMacたん今使い物になんないから...
:11/09/12 15:33
:P02B
:RNDH4dFM
#549 [たくやん]
そうそうたくやんのくせに生意気だよな・・・ってこらー!!
:11/09/13 09:41
:Android
:K9.R7jlE
#550 [たくやん]
スカイプの仕方よくわかりまてん
:11/09/13 09:41
:Android
:K9.R7jlE
#551 [◆BASARAoAGk]
う〜ん…心躍るゲームなぁ
確かに最近マジそういうの無いな(´_>`)
とりあえず琥珀どんはアクションゲームとか得意な方でしたっけ?
っていうかやりたいジャンルは!
:11/09/14 02:08
:PC/0
:By1H13V2
#552 [◆BASARAoAGk]
戦隊物のより正直出来は良かった!
特にビーストウォーズの奴はマジで神掛かってた!
本当に再販して欲しいくらい良かったよアレ…
チータースは変形後の武器が水鉄砲になってたり、コンボイやデストロンの武器は射出可能で、遊んでたら結構飛んでって片方無くしたわww
マジであれでもう一回遊びたい。・゚・(ノД`)・゚・。爆
俺は処分するくらいなら集めるのやめるね(´_>`)w
:11/09/14 02:12
:PC/0
:By1H13V2
#553 [ミスプーギー・琥珀]
>>550´・ω・`)スカイプボタン押して、アカウント取得すればいいんでないの?
:11/09/14 13:20
:P02B
:sTAlhltY
#554 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
*´ω`)アクション好きですよ!バサラとか無双とかモンハン
やりまうb
上手いか下手かは置いといてww
:11/09/14 13:22
:P02B
:sTAlhltY
#555 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ぉぉー!
ビーストウォーズの玩具があったのかー!!
白い虎!?好きだったわww
見てみたい><
:11/09/14 13:24
:P02B
:sTAlhltY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194