ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#558 [たくやん]
チケットもOKやでd('A`)

⏰:11/09/15 09:17 📱:Android 🆔:pCTCQvLA


#559 [◆BASARAoAGk]
じゃあ今度でるBASARA3宴は購入決定ですね(´_>`)笑

アクションじゃないけど勇者30とか、勇者のくせに生意気だは案外はまる/^o^\SRPGだけどディスガイアシリーズはオススメ

⏰:11/09/15 15:14 📱:SH06A3 🆔:Q664M2M.


#560 [◆BASARAoAGk]
ビーストウォーズは色々神掛かってたよ(´_>`)
タイガトロンか〜、ちょいちょい語尾にござるがついてた気がする(笑)
俺は当時鳥とか空飛ぶキャラが好きだったからエアラザーが好きだったよ/^o^\爆

⏰:11/09/15 15:18 📱:SH06A3 🆔:Q664M2M.


#561 [たくやん]
snkpml.jp/01/?4L41e8xGGZOuCCkafY76rXdRfqsL65N0-3P-cm5KaR7DI96yOnyDea+ztIBYgw-0y+2o-mzZD+5vJAwxMil4eBNKwL+dJrH-YRB67U79mXo1P46RI71ueCPEzUiPVeDDjCTd
あかさ

⏰:11/09/16 10:27 📱:Android 🆔:2M8ofBgs


#562 [ミスプーギー・琥珀]
たくやん
´・ω・`)bおし

でわ...大阪で!

⏰:11/09/18 06:20 📱:P02B 🆔:f11bzff2


#563 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*´ω`)それは...買いますってか買うと思うww
伊達様のレッツパーリー見ないといけないからwwww

⏰:11/09/18 06:21 📱:P02B 🆔:f11bzff2


#564 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ビーストウォーズ
がち
再放送してほしいww

⏰:11/09/18 13:58 📱:P02B 🆔:f11bzff2


#565 [ジーン◆Gene/..w..]
けいおん厨からあれから一切連絡こない


たくやんと琥珀は大阪来るの木曜だよね?

何時頃に大阪のどこに着く予定なの

⏰:11/09/18 23:29 📱:N02A 🆔:fcg2z79U


#566 [たくやん]
7時30頃に大阪駅だYO

⏰:11/09/19 00:25 📱:Android 🆔:8V3ibI9w


#567 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん把握しました


俺そんな朝早くは行けないと思うけどよろしく!

⏰:11/09/19 00:51 📱:N02A 🆔:.w70Tvd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194