ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#570 [ミスプーギー・琥珀]
明後日は発大阪だ!!
やばい興奮して寝れないかもしれない
*´ω`)
:11/09/19 17:52
:P02B
:/eZ8xbag
#571 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀もたくやんと同じくらいなのか(´・ω・`)
7時半だとどこもお店開いてなさそうだな‥‥‥
んまぁチャートンがなんとかしてくれると信じよう
:11/09/19 20:04
:N02A
:.w70Tvd.
#572 [ジーン◆Gene/..w..]
おいらはキスケ氏と時間合わせるから11時前後くらいかな
:11/09/19 20:06
:N02A
:.w70Tvd.
#573 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)夜行バス組は...
だいたいそれくらいに
大阪に集まるでそ!
キスケはアコc迎えに行くんでないのかね?
:11/09/19 20:17
:P02B
:/eZ8xbag
#574 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そーなると...
全員集合になるのに
4時間は空くのか...
困った...
:11/09/19 20:18
:P02B
:/eZ8xbag
#575 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)トゥ
:11/09/20 16:36
:SH009
:6UKMvC7I
#576 [ジーン◆Gene/..w..]
キスケ氏は早朝バイト後すぐに出て大阪に着くのがそのくらいになるみたい(´・ω・`)
亜子ちゃんの対応はなんとかします(´_ゝ`)
:11/09/20 17:55
:N02A
:lxnOXcVQ
#577 [ジーン◆Gene/..w..]
てかこのタイミングで台風てどーなのよ‥‥‥(´_ゝ`)
:11/09/20 17:56
:N02A
:lxnOXcVQ
#578 [たくやん]
通りすぎるっしょ(;´-`)
:11/09/20 20:16
:Android
:hB9lTnSQ
#579 [ジーン◆Gene/..w..]
この台風が通り過ぎた後に
琥珀という台風が大阪に上陸するんですね\(;゚;Ж;゚;)/
:11/09/21 02:13
:N02A
:Bc4lvKF.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194