ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#653 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)すいません

空腹になると
こーゆーこと考えてしまいますwwww

⏰:11/11/02 07:28 📱:P02B 🆔:GR1DjQQI


#654 [たくやん]
中2モード!

⏰:11/11/03 09:30 📱:Android 🆔:xnt5qZSg


#655 [◆BASARAoAGk]
リアルマクロス半端ねぇ/^o^\
戦闘機ってやっぱかっけぇね(´_>`)

⏰:11/11/03 14:35 📱:SH06A3 🆔:.NKRo9fY


#656 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)たくちゃん
うっさい!
ってか
中2でこんなこと考えてなかった...ww

中2って何してた?

⏰:11/11/03 22:42 📱:P02B 🆔:pQ654Gtk


#657 [ミスプーギー・琥珀]
バラサン

*´ω`)え!え!
リアルマクロス機体!?

どこに登場したの??
お台場?

⏰:11/11/03 22:43 📱:P02B 🆔:pQ654Gtk


#658 [◆BASARAoAGk]
ごめんね
ヴァルキリーじゃなくて普通に戦闘機でブルーインパルスってのがあって、
それが昨日、入間基地で航空訓練を公開したんよ!

んでマクロスでもあった、飛行機の煙でハート描いて射抜くアレをやったからリアルマクロスみたいな事やるんだなぁと思って興奮した/^o^\爆

⏰:11/11/04 09:48 📱:SH06A3 🆔:1IKWB6uA


#659 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*´ω`)ぉぉー!
なるほど!!
見てみたいなぁーー
ようつべにぅpされてるの??

ステルスだったかは
沖縄で見たきがするww

⏰:11/11/04 22:19 📱:P02B 🆔:Bm70ouhE


#660 [◆BASARAoAGk]
うpはどうだろうか(´_>`)働きついでに生で拝んだので…でも撮ってる人は結構居たから上がってるかも!


ステルスええなぁ/^o^\
俺んとこ自衛隊基地はすぐ近くにあるけど、海沿いなんで海軍だからイージス艦や潜水艦は良く見るけど飛行機系は見ないからなぁ

⏰:11/11/05 19:06 📱:SH06A3 🆔:gxMP6WRI


#661 [ミスプーギー・琥珀]
バサランついてるねー!
チェックしてみるっす
*`ω´)>"


イージス艦や潜水艦見れるだけでも裏山しーよ!
ウチの回りで見れるの...ドクターヘリぐらいだもんwwww戦闘機をじっくり見てみたいb

⏰:11/11/06 14:18 📱:P02B 🆔:ey0QwGeA


#662 [◆BASARAoAGk]
ついてるというか、そこで物を売るお仕事だったんだけどね/^o^\笑


まぁイージス艦は見てて飽きないからね(´_>`)
少し前にドラマでその存在が有名になったドクターヘリか!
とりあえず近くに何か色々来てくれないかなぁ爆

⏰:11/11/08 12:28 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194